スポンサーサイト


プールには行ったけど・・・

やっと まとまった雨が降った八王子ですが
雨で気温が下がることはなくムシムシ・・・
結局 今日もクーラーのお世話になってます。

さて、先週の土曜日のこと
昨年の夏から ずーっと行こう!行こう!! と思いつつ
行く予定を立てた日が雨だったり、ものすごーく寒かったりで
行けなかったフェッチのプール。
やっと行くことができました。


プール 1

プールは かれんの足に負担がかからないように運動させることが
目的なので かれんだけ連れて行ってきました
プール 2

ライフジャケットも着て あとはスイスイ泳ぐだけ・・・のはずだったけど
プールの淵に前足を引っかけて 必死にしがみつき泳ぐどころではない
プール 3

“運動したよ!”って顔してますが 全然泳いでないし・・・
プール 4

段差のある場所から 水に慣らそうと入れても
プール 5

すぐに出てくる始末・・・
プール 6

何度 繰り返しても
プール 6

泳ぐことなく 必死にあがってくる・・・・・・・・・・・・・・
プール 7

ま、今日の所はこのくらいで勘弁してあげよう!ってことで
プール 8

バスローブに着替えて カフェに移動
プール 9

かれんをプールに落とすことを頑張った飼い主たちが 水分補給をしました(爆)
プール 11

父ちゃんは優しいけど 母ちゃんには何度もプールに放り込まれて
えらい目に遭ったよ・・・
プール 10

今度は こデブのみくと一緒に行こうかねぇ~
親子でおぼれたりなんかしちゃってね?!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃ~~~ん
がんばった、うんがんばった!!
たとえ泳がなくても「運動したよ」のドヤ顔がとても良い~(笑)
良いなぁ~プール、足腰に負担がかからず運動できるんだよね
ぜひぜひぽん太にも・・・って思うけど
ぽん太地方には無いよぉ!
川はいっぱいあるんだけど(笑)

今度はさぁ~norironさんが水着着て
一緒に入れば泳ぐんじゃないの~~!!

がんばったね!!

かれんちゃん、ご苦労様でした。
がんばったね~。
きっと、クッキーも同じようなことになると思うよ。(爆)
でも、ぽん母さんの意見に賛成。
norironさんが水着着て、一緒に入れば、
かれんちゃんも、みくちゃんも、きっと泳ぐよ~。
がんばってやってみて~。v-22

No title

プールサイドに上るだけでも結構な運動になるんでない?
ねぇ・・かれんさんっ♪
マーチさんに並ぶ素敵なちょろん足だことv-10きゃぁe-266
立派なプールでいいねぇ~★
ナイスバディになったら わんビキニ プレゼントするゎe-446 

No title

あらぁ がんばったね~
でも 初めてだもの...そんなもんでしょう?
次回また違うかもよ。
でも いいなぁ...
大和も一緒したいよ~
丸刈りしたら 意外とでぶでぶだったからさぁ...
武蔵と並ぶと尚目立つし~
でも 武蔵との格闘で 少しは運動してるんだけどね。
効果出ればいいけど...
親子で 頑張ろうね!

No title

あはは~クッキーを川で泳がせたの思いだしたよ!
結局、わんこが泳ぐのは緊急のときだし、暑くないと水には入らないんだ!
クッキーもあんなに暑がりで水が好きだったけど、一回泳いで身体が冷えたら、もう水には興味ないんだよ
んだからきっとかれんちゃんもそんなに水に入りたくなかったんちゃう?
あはは~でもプール!ええねえ~
こっちじゃ川だぜ!

No title

こんちわ~
かれんちゃんお疲れさん(笑)
運動したよ!って感じの笑顔がいいよ~
めっちゃいい顔してるねかれんちゃん!
今度は親子でがんばってね~

No title

お久しぶりです
土曜日お昼過ぎにFetch!に行ったら かれんちゃんが 来てたよ!って
言ってた 会いたかったな~
次回は パパさんかnorironさんが 一緒に入るか プールの達人さん(Fetchに居るのよ!)に 入れてもらうかが 良いかもね♪ かれんちゃんがんばってぇ~♪


次回 Fetch!に 行く時は 当日でも良いので 連絡くださいな~♪
実はアビー泳ぎ上手なんだけど プール嫌いなの(汗)
アビーもダイエットして貰いたいんだけどね~

No title

ぽん母さんへ

泳いでないのに “ドヤ顔” で笑っちゃうんだけど・・・
この間 病院に行ったときに かれんのように体重が重い仔はプールはおすすめ、って
言われたので行ったんだよ。
が、しかし・・・・・・・・

次回は旦那に介添えで入ってもらうように 本日 旦那の海パンを買ってきたよ!  
あくまで自分は入らない!! 

綺麗な川が近くにあれば 川でもいいんだけど
あいにくきれいな川まで2時間以上走らないとないんだよ・・・

ぽんちゃん、あたしと一緒にプールに落とされちゃう??・・・by かれん

No title

よつばママさんへ

ずーっと連れて行こうと思っていたんだけど 行く日になると
雨または気温が低かったりで やっと行くことができました。
でも、全然泳げないの・・・
もう少し 泳いでくれるかと思ったんだけどなぁ。

こちらのプール 介添えで飼い主も入れるんだけど
入っているのは大抵パパさんなの。
なので本日 旦那の海パンを買ってきました~
旦那もデブなので かれんと一緒に入ってもらって水の中を歩けば
少しは痩せるかなぁ~、なーんて甘い考えを抱いてるのですが・・・笑

No title

mIyuさんへ

うんうん、確かにプールサイドに上がるだけでも大変そうだったよ。
昇れなくて 必死に摑まってることもあったしねぇ~
前足を必死にプールの淵に引っかけて 後ろのちょろりん足はプカプカ浮いてたよ(爆)

ナイスバディになったら? mIyuちゃん、何言ってるの?!
あたち現在 ナイスバディよ!  
胸、胴、腰、ぜーんぶ同じの超ナイスバディなんだから!!!・・・by かれん

No title

ひでちゃんへ

ホント、もう少し近かったら一緒に泳がせたいよね。
よし、今度はみんなで室内プールのある宿に泊まろうかね!
大和はたぶん かれんと同じで目をひん剥いて泳ぐだろうね(笑)
武蔵は軽いから 意外とスイスイ泳ぐかもよ?

大和、武蔵との格闘でいい運動になってるんじゃない?
この間の動画のロープの引っ張りっこで 武蔵まで引きずってたじゃん。
それも軽々と・・・爆

ひでちゃん 体調はどうかな?

No title

ココさんへ

くうたん 体を冷やすためだけに川に入ってたのかぁ。
かれんも以前 川で泳がせたときは泳いだんだけど・・・
そっかぁ あれは緊急事態だったから必死に泳いでたのか(笑)

あれ? ってことは 川なら流される・・・って思って泳いでくれるのかなぁ??



No title

きゃばふぁんさんへ

こんにちは~
かれん、いい顔してるけど 泳いでないんですよぉ~
この顔だけ見ると プール大好き!って感じに見えるでしょ?
そうじゃないんですよねぇ~ プールから上がることができてほっとした顔なんですよね(笑)

ハーイ、今度は旦那に一緒に入ってもらって 親子で頑張らせまーす!

No title

ユッケさんへ

そうだったの~
お昼過ぎにユッケさん行ったのね。
もう少し頑張って待ってればよかったのね。
ユッケさん 来てるかなぁ~? って思ってたんですよ。
かれんがあまりにも泳がなくて 時間を潰せなかったの~
それに やたらと吠えて近づいてくるワンコさんがいてね・・・

今度行くときは ぜひぜひご一緒してくださーい!
連絡させてもらいますね!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
