スポンサーサイト


セミオーダーしちゃった

ここ2,3日 葉音が少し低めで過ごしやすくなっている八王子です。
玄関を開けると熱風が襲いかかってきていたのですが
この2,3日は熱風に襲われることなく このまま涼しくなってくれたら…と
思うけど どうやらこの快適さも今日までらしく
明日はジメッとした空気が入ってきて蒸し暑いらしい。

過ごしやすくなったとはいえ 我が家のマンションは
交通量の多い道路に面していてうるさく、おまけに信号があり停まるので
クーラーを入れない訳にはいかないのですが・・・

さて 話は変わって 
最近またまた3女子ワンコの洋服を買ってしまいました。
(着ていない洋服がわんさかあるのに・・・これ、もう病気です)
買ったのはこちらのお洋服~
オーダー 7
オーダー 8

横綱ちゃんクラスに成長したかれんに合うサイズの洋服が なかなか見つからないのですが
たまたま見つけたこちらのお店のお洋服にはサイズオーダーってのがあって
既製サイズと同じお値段でサイズオーダーできたんです。
なので、ついポチリと・・・・・    おかげでピッタリです!
オーダー 1

この仔たちは既製品の5号サイズ
オーダー 2

新規開店のお店だったので お安く買えました
オーダー 3

サイズオーダーのかれんのお洋服より このお洋服のほうが高かった。
みくがモデルしてますが このお洋服は9月に一緒にお出かけするえりのですから~
オーダー 5

3わん並んで“ハイ、ちーず!”って言ってるのに カメラの方を向いてくれないお仔が1匹
オーダー 4

9月のお出かけに向けて 着々と犬ものばかり用意をしているおバカな飼い主なのでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、旦那のデジカメのメモリカードを読み込んでいたら
パピーだった頃のかわいい写真が入っているのを発見!!
せっかくなので 載せちゃいました。

生後2ヶ月半位だと思いまーす
ぱびー 1
ぱびー 2
ぱびー 3
ぱびー 6
ぱびー 4
ぱびー 5
ぱぴー 9
ぱぴー 7

デイジーがマーチ父ちゃんに襲いかかってる写真もあったよ!笑
ぱぴー 8


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきは電話ありがとう。
着々と来月にむけて準備整ってるね。
我が家はまだまだ 皆さんをお招き出来る状態ではありませんが...
そろそろ始めなくては~
いいね~女の子は可愛いの着せられて...
メリーがいなくなって やんちゃ坊主ばかりの我が家...
着るものより遊ぶもの~って感じ...

ちっちゃかったね~
大和の写真頂きました~
このときは そんなに大きさの差はなかったような気がするけど...
でかくても 可愛いわが子ですぅ...(笑)

No title

norironさんとこも、ワンゲル係数高いね~(笑)
もうさぁ~~ワンコの見ちゃうとついつい買っちゃうよね!
我が家も、9月にって言ってはポチリ!
車につけるのも、ワンコ用ばかり買ってるよぉ~(爆)
やっぱり女の子は良いよ~~
かわいいのいっぱいだもん・・・小僧’じゃ・・・。

うわぁ~かわいい写真いっぱい!
大和も居るね。
ホントだ~この頃は大きさは一緒だったんだ(笑)

かわいいね!!

お洋服、とってもかわいいです。
オーダーで作ってくれるのは良いね。
norironさんは、いつもお洋服のお買い物が上手なので、
尊敬してます。
今度、教えてね。
パピーちゃん時代の5姉弟、かわいかったね。
ぬいぐるみみたい。
今は、みんなそれぞれ、立派に成長されて、うれしく思います。
これからも、元気に過ごしてね。
そして、またクッキーと遊んでください。v-22

No title

ひでちゃんへ

自分のじやなくてワンコものの準備が着々と整っているよ(笑)
なんかさ、洋服に関してはホントどうしょうもないくらいに買っちゃうんだよね・・・
おもちゃ、ゴム系のは遊ぶ?? うちのは全く遊ばないので ラテックス系のおもちゃが大量にあるんだけど・・・
遊ぶならもらってほしいです!

この画像、印刷して持ってくね!

No title

ぽん母さんへ

ワンゲル係数、超高いよ!(笑)
洋服だって そんなに着きれないと思いつつ ついポチリ・・・
んで、予想通り 買っては着てない洋服が大量に・・・
確かに男の子のはカッコいいのが少ないし、
それ以前に カッコいいのがあったとしてもサイズが・・・笑

この頃が一番コロコロしてて可愛いんだよねぇ~
表情も豊かになってきてさ!

No title

よつばママさんへ

お洋服、かわいいでしょ?
お洋服は マーチお気に入りのお店がなくなってしまってからは ネットでの購入なんですよ。
ネットで購入しはじめの頃は サイズの失敗もかなりあったけど
最近じゃ ほとんど失敗はなくなりましたね。
今回買ったこちらのお洋服は 1点1点手作りで サイズ展開も5パターンだけで
それぞれのサイズも1点しか作らないようなんです。
それに新規開店のお店だったので お安く買えました~
4ワンもいるとお高いお洋服には簡単に手が出せませんからね。

知りたいお店があったら いつでも言ってくださいね。
別メールでお知らせしまーす!

No title

ご無沙汰してます。

女子力高いですねえ。とっても似合ってます。
うちは年中裸族ですからw
モカちは,「服を着る=お出かけ」だと思っているので,お洋服を出した瞬間に
テンション上がります↑↑

パピーちゃんの頃の写真,かわいい♫
みんなが体寄せ合ってるところなんて,言葉が出ません。

No title

元気そうで何よりでーす。

うちも最近は裸族だよ。なんたって暑いからね。
でも、かれんとマーチの体温に合わせた温度設定だと
えりみくには寒すぎるようなので 
その時は薄手の洋服を着せています。

モカちゃん 順調に減量できているようですね。
我が家のおデブちゃんズは・・・・・・・・・

No title

こんにちは~ワンちゃんの洋服って、ネットでこんなに可愛いのが揃うんですね~キャバちゃんに似合ってますよ♥
そして昨日は、よつばママさんから、きなこの写真を頂きました。
とっても可愛く撮って頂いて、ありがとうございました。

No title

きなこママさんへ

ご無沙汰でーす。
よつばママさんのブログで 可愛いきなこちゃんの様子をいつも見させてもらっています。
写真、少しでごめんなさいね。

お洋服、かわいいのがありすぎて困っちゃいますよ・・・
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
