スポンサーサイト


会津若松の旅 PART1

先日の3連休に 会津若松に行ってきました。
旅行から帰宅して早4日、やっとこ更新です。

今回は新幹線に乗っての参加だったので 我が家で一番軽くて
前回お邪魔した時に大和と怪しいまでに仲良くしていたえりだけを
コロコロカートに入れて行ってきました。

朝4時に起きて4時半にマーチを下ろし かれんとえりみくのお散歩をして
6時ちょいのバスで最寄駅に出て 中央線で東京駅へ
中央線って 事故なんかで結構停まることが多いので早めに出たのですが
今回は何事もなく到着。
東京駅で30分ほど待って乗車ホームへ出ると 人でごった返し蒸し暑い・・・

コロコロカートの中でハァハァいっているえりに水を飲ませたり
濡れたタオルをかけたりして待つこと更に15分。
清掃を終えて出発3分前にやっとこ開いた新幹線に乗り込み 座席に座って気づく。
“全然涼しくない!!!”
中央線の車内のほうがよっぽど涼しいってのは どうなのよ?

満席なので動きも取れず我慢していたものの 犬には辛かったと思う。
冷たいタオルをかけたり 冷たい水の入ったペットボトルをカートの中に入れて
冷やしてはいたものの 途中で吐かれました・・・
狭いカートの中でえりの頭が前後に揺れていたので とっさに手を入れて受け止め
何とかカートの中を汚すことなくすみました。
こんな狭い場所で狭いカートの中に吐かれたらえらいこっちゃ。。。
(隣では年のいったカップルが宴してたし・・・)

そんなこんなでバタバタしているうちに郡山に到着~
ドタバタしていたこともあって乗っている間に汗が引くことはなかったよ

郡山駅でえりを開放してお散歩させて待っていると
福島空港でココさん&くうたんmIyuさん(mIyuさんとこの4ワンも今回はお留守番)を
拾って 今度は私を拾いにぽん父さんぽん母さんが来てくれました。

前日のお昼過ぎに奈良を出発したぷくさんsatoyan papaさんご夫妻も
近くまで来ているとのことで 猪苗代湖近くのガラス館で合流することになり
ぽん父さんぽん母さんに みくを見ていてもらいガラス館を観光した後
ソフトクリームを食べて一息ついてました。

暑かったから えりも夢中で
会津 猪苗代 1

ソフトクリームを食べたよ
会津 猪苗代 2

まろん君はココさんにもらって
会津 猪苗代 3

ぽん父さんからも もらっていたよ(暑かったし ソフトも美味しかったもんね)
会津 猪苗代 4

えりはmIyuさんに抱っこしてもらい
会津 猪苗代 5

ぽんちゃんは早くも伸びてたよ
会津 猪苗代 6

そこへsatoyan papa&ぷくさん到着~
会津 猪苗代 7

さっそくみんなでワラワラご挨拶~
会津 猪苗代 8

場所を移して 昼食組とお腹の空いていない買い物組に別れて過ごした後に
桧原湖に立ち寄りました。

ぽんちゃん&ラッキーくん
会津 猪苗代 9

モコちゃん&ラブちゃん&鞍馬君
会津 猪苗代 10

鞍馬君のペロリンチョが撮れてました~
会津 猪苗代 11

桧原湖にいたおっちゃん達が ワンコも一緒に乗れる遊覧船だかに乗るように
勧めてきましたが乗らずに ひでちゃん宅へ向かいました。
会津 猪苗代 12


またまだ続く~
コメント欄は最終章で開けます~~


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
