スポンサーサイト


会津若松の旅 PART2

一緒に行ったお友達のアップが早くて焦っとります。
なにせ撮った写真の枚数が800枚近く

集合したワンコさん達が所々で笑える仕草を見せてくれたので
なかなか写真を選べなくて 大量に掲載することにしました。
さらーっと流し見してくださいね

さてさて ひでちゃんのお宅に到着すると 武蔵がえりに挨拶しに来てくれました
再会 1

大和とえりの姉弟の再会シーンは見逃したよ
再会 2

メリーちゃんの隣にクーちゃんも並びました
再会 3

再会 4

再会  5

再会 6

大和 しっかりカメラ目線です
再会 7

鞍馬君はママのお膝でおくつろぎ~
再会 8

satoyan papaさんに添い寝してもらう大和~
再会 9

前日の夜から出発して飛行機&新幹線組を迎えに来てくださったぽん父さん
お疲れでちょっと横になったら まろんくんがすかさずやってきて
“寝かさない~”とばかりに ぽん父さんのお顔をペロペロしています
再会 10

ぽん父さんの仮眠の邪魔をしていたまーちゃ、今度はぽん母さんが買ってきてくれた
萩の月を食べだしたココさんに襲いかかり頂戴アピール
再会 11

回り込んでさらにアピール
再会 12

ココさんの隣にいたテツ母さんが食べようと萩の月を持った途端
大和と武蔵がすり寄って~ 
(まーちゃも気づいて振り返ってますね)
再会 13

お座りして待つ大和と武蔵を差し置いて まーちゃは・・・爆
再会 14

“このままじゃ まろん兄ちゃんにとられちゃう”と思ったのか
武蔵がテツ母さんの口めがけて跳びだしたよ
再会 15

テツ母さんが食べ終わったら また一つみんなで右に移動して 今度は
ひでちゃんの前に並んでたよ!  ひでちゃんの所では大和が猛烈アピールしてたね
再会 16

ぽんちゃんは満足したのかな?
再会 17

お茶をいただいた後は荷物をほどき お土産を渡しましたよ~
大和にはマーチ父ちゃんとお揃いの自衛隊合羽をプレゼントしたよ
再会 18

マーチ父ちゃん自衛隊合羽姿はこちら

今回 ワンコさん達へのメインプレゼントはこちらでした。
以前 お友達のやえさんにマーチ&かれんのお名前札をいただいたことがあって
えりみくのも欲しいな、と思っていたので注文しました。

我が家の仔たちにお願いしたのはこちら
再会 21

多頭飼いでお出かけすると 名前を聞かれることがあるんだけど
このお名前札をしていると “あら〇〇ちゃんていうのね!”と
いちいち言わなくても お名前札を見て声をかけてくれて便利なの!!
再会 23

なので お土産にお友達の分も作っていただきました
再会 20

偶然にも みんな多頭飼いだったしね
再会 22
再会 19

虹の橋を渡ってしまった くうたん&メリーちゃん&QOOちゃんには
お作りいただいたkettyママさんがご提案くださり
このような心温まるお名前札を作っていただきました
再会 24

通常のお名前札の裏面には飼い主の連絡先が記されています
再会 25


夕飯はひでちゃんのお母様特製のソースかつ丼に こづゆ、
お饅頭の天ぷらなどなど たくさんのおもてなし料理をいただきました。

ひでちゃんのお母様特製のソースかつ丼 絶品でーす!!
晩御飯 1

武蔵 こんな姿で甘えてます
武蔵

ぽんちゃんは第二の実家だから寛ぎかたも慣れたもんです
ぽんちゃん

いつも一緒のマーチ父ちゃんかれんママみくがいないので なんだか不安でヘタレです
えり


美味しい夕飯をごちそうになった後は お腹ポンポコリンのまま
近くの大江戸温泉に汗を流しに行きました(お台場にある 大江戸温泉と同じ系列)

この日 長距離を運転してきた男性陣は早めに就寝
女性陣は寝る間を惜しんでガールズトークをしたのでした。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
