スポンサーサイト


会津若松の旅 PART 3

昨晩は1時過ぎに就寝でした。
でも、毎朝5時前に起きているので 目覚ましなくとも5時前には目が覚めたよ。

起きてすぐにワンコさん達を次々とひでちゃん家のミニドッグランに出して
朝のご用をさせてから 飼い主達も本格始動です。

朝食は美味しいパンと むーパパさんが(ひでちゃんの旦那さん)が
美味しいコーヒーを入れてくださりご馳走になりました
2日目 1

ワンコさん達も
2日目 2

美味しそうな匂いに釣られて
2日目 3

次々とやってきました
2日目 4

大和は早々とお座りして待ってました
2日目 5

クレートに収監されたちゃったモコちゃん&ラブちゃん&鞍馬君は
“早くここから出して~~~!”と3ワンで猛烈に抗議中
2日目 6

大和やっぱり マーチ父ちゃんと似てるねぇ~
この顔なんてマーチ父ちゃんの若い頃とそっくりだよ!!
(でも、大和のほうが凛々しいな)
2日目 7

えりがチラ見する先には
2日目 8

ぽん母さんが食べてるパンに大集合してたよ
2日目 9

むーちゃんは頭脳プレイでひとり余裕でもらって食べてたよ
2日目 10

鞍馬君の真剣な眼差しの隣では 大和がぽん母さんに抱っこしてもらってました
2日目 11


2日目のこの後は 大内宿と塔のへつりに行ったよ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新幹線の旅お疲れ様~~♪
楽しかったね~またすぐにでも行きたいぐらい(笑)
今度はマーチ一家みんな揃って!
だってそうじゃないと・・・ぽん太のデカさが目立ちすぎるぅ~~。
いやだわぁ~~~食べ物ある所に
ぽん太とまろんありって感じで・・・・(笑)
なんか普段何も食べてないみたいじゃないの~
その割りに、ぽん太は太ってるけど(爆)
どこのブログ見ても、ぽん太は寝てるか食ってるかなんだもん

↓自衛隊に入隊の大和と
マーチ君の自衛隊姿・・・・同じじゃん(爆笑)

No title

更新お疲れ~
800枚は大変だぁ...
何枚か いただきました~
それにしても 楽しい思い出がよみがえるよ~
あぁ 終わっちゃったんだぁ~ってね。
私も更新もうちょっと...
がんばろう...

No title

ぽん母さんへ

ぽん母さん 疲れ出てない?
本当に楽しかったね。
もう2,3日欲しかったくらいだよね~

次回はマーチ一家で行くよ!
ぽんちゃんとマーチとかれんと大和が並べば大きさ目立たないもんね(爆)

やっぱ親子だよねぇ~
マーチ(二等兵)、大和(三等兵)だよ!!

No title

ひでちゃんへ

ひでちゃんも更新お疲れさま~
また楽しみを計画して その日を楽しみに過ごさないとね。
で、次はどこにしよう?
極寒ツアーじゃく着るまで行けないしなぁ~~~
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
