スポンサーサイト


会津若松の旅 PART 4

ひでちゃん宅から車で1時間弱、やってきました大内宿です。
テレビではよく見ていたけど 来たのは初めてです。

茅葺屋根の横にあるすだれのかかった所は 「お客様の愛犬お休み所」と書いてあります
大内宿 1

昨日プレゼントしたお名前札を 早速 付けて行ったよ
大内宿 3
大内宿 4
大内宿 5
大内宿 6
大内宿 7
大内宿 8

大内宿で有名な ネギを箸代わりにして食べる高遠そばのお店の前で
予約に行ってくれたむーパパさんを待ってまーす
大内宿 9

暇を持て余した鞍馬君は大和を捕まえてヘコヘコ・・・
されている大和は気づいていない??
大内宿 10

こんな感じのお土産物屋さんやお食事処が並んでます
大内宿 2

写真を見てわかるように とってもいいお天気で暑かったです。
ワンコさん達には暑すぎだったので 通りの横を流れる川(?)の水が
冷たかったので飲ませたり タオルを浸してクールダウンさせながら歩きました
大内宿 11

お土産物屋さんで ココさんが くうたん&はっぴぃちゃん&メリーちゃんを見つけてきたよ
大内宿 12

大内宿を後にして向かった先は 塔のへつりです
塔のへつりの詳細はひでちゃんのブログを見てね

塔のへつり  
塔のへつり 1
塔のへつり 2
塔のへつり 3
塔のへつり 5
塔のへつり 6

橋の上は揺れたけど えりも大和も平気だったよ
塔のへつり 4

ぽんちゃんもまろん君も
塔のへつり 8

武蔵も
塔のへつり 9

みんな大丈夫だったけど
塔のへつり 10
塔のへつり 11

以前 この橋を渡ってて腰を抜かしたラッキーくんだけは渡らなかったよ
塔のへつり 7


大内宿を観光中に 交通事故で車が炎上中と放送が流れていたのですが
帰りに利用するはずの道路で起こっていて まだ当分の間通行止めとのことだったので
むーパパさんとひでちゃんが別の道を探して走ったのですが
これが道幅も狭く大変な山道でした。お疲れさまでした~

この後は飯盛山と鶴ヶ城に立ち寄って てんこ盛りの2日目の観光を終えました。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
