

会津若松の旅 PART 5

2日目の夜は ひでちゃんが予約してくれた釜めし屋さんに行って
夕食をいただきました。
ワンコさん達は ひでちゃんのお父様が見ていてくれました。

2日目の夜2 
2日目の夜 

釜めし とっても美味しかったです
2日目の夜1 

みんなでワイワイと“次の旅行はどこにする?”などと話しながら
2日目の夜3 

美味しいお料理をいただき
2日目の夜4 

写真を撮り合ったりしたよ
2日目の夜5 

こちらのお料理、ひでちゃんのお父様とお母様がご馳走してくださいました。
泊めていただくだけでも感謝なのに2日ともご馳走になってしまいました。

お家に戻った後に昨日と同じ温泉へ行って汗を流して帰ってきた後は
むーパパさんがは馬刺しを用意していてくださり 宴会のはじまりです。

昨晩は早くに撃沈だった男性陣も 今日は最後の夜なので遅くまで楽しみました
2日目の夜 7

飼い主たちが盛り上がっている間 すでにご飯も食べ終えたワンコさん達は
              
              
              
              
               
2日目の夜8 
2日目の夜9 
2日目の夜10 
2日目の夜11 

爆睡しているワンコさんがいる中で 馬刺しにテンションだったのが
2日目の夜7 

モコちゃんと
2日目の夜12 

ラブちゃん
2日目の夜13 

足が弱っていて歩くのも大変そうなモコちゃんだけど
2日目の夜14 

食べようと馬刺しをとると サササーッとやってきてました。
“馬肉食べたら お馬さんのように足が速くなったか?”って言われたね
2日目の夜15 

モコちゃん 大満足だったかな?
2日目の夜16 

2日目の夜17 
2日目の夜18 

satoyan papaさんに たくさん遊ばれたまーちゃ、
今回も何度も爆笑させてもらいました
2日目の夜19 
2日目の夜20 
2日目の夜21 

気持ちよさそうに寝ていた大和に ちょっとイタズラしてみたよ
2日目の夜22 

寝ている大和に馬刺しを近づけていったら どこで気が付くか?

で、やってみたら

鼻にペロンと馬刺しをくっつけてはじめて気が付いたよ
2日目の夜23 

そういうちょっとドンちゃんな所もマーチ父ちゃんの遺伝子を引き継いだね(爆)
2日目の夜27 
2日目の夜24 

次は ぽんちゃんにしてみたよ
2日目の夜25 

ぽんちゃんは大和のように鼻にくっつけられる前に気づいて
寝たままの体勢でパクリと食べたよ!
2日目の夜26 

そんな飼い主のイタズラを ネムネムのえりと
2日目の夜28 

メリーちゃんが 見ていたよ
2日目の夜29 



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
