

会津若松の旅 PART 6

楽しかった旅も 今日が最終日

ワンコさん達も すっかり慣れて それぞれが思い思いに寛いでいます
3日目 1
3日目 2
3日目 3

メリーちゃん&Qooちゃんとも また会うことを約束して暫しのお別れ
お別れって言ったって いつでも好きな時におやつ食べに来ていいんだからね
3日目 

ひでちゃんのお宅の前で記念撮影です
3日目  4
3日目  5
3日目  6
3日目  7

今回も大変お世話になった ひでちゃんのお父様とお母様にも
お別れのご挨拶をさせていただき写真を撮らせていただきました
3日目 15

裕くん 今回写真が少なくてごめんね
3日目  8

また遊びに行くから その時はたくさん一緒に遊ぼうね!
3日目  9

大和、今度はマーチ父ちゃんかれん母ちゃんみく姉ちゃんも連れてくるからね~
3日目 10
3日目 11


この後 ひでちゃんの所へ来たら あの田楽を食べなくては・・・ってことで
今回も行ってきました「お秀茶屋」
3日目 12

お店にはたくさんの色紙が飾られています。
そういえば中尾 彬も旅番組で会津に来たら必ずこのお店へ立ち寄ると言ってたよ
3日目 13

そしてこちらがその田楽です(食べだしてから写真を撮ったのでゴメンなさい)
3日目 14


こうして腹ごしらえを済ませて 五色沼に行きました。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
