スポンサーサイト


会津若松の旅 PART 9

道の駅でお腹を満たした後は 残り少ない時間を過ごすべく
磐梯 南ヶ丘牧場に連れて行ってもらいました。

磐梯南ヶ丘牧場 1

牧場といえば ソフトクリームですよねぇ~
ソフトクリーム、ココさんとmIyuさんにご馳走になりました。
(ココさんmIyuさん ゴチでした~)

暑かったので猛烈な勢いで溶け出すソフトクリームでしたが
さすが牧場ソフト、とっても濃厚で美味しかったです。

ぽんちゃん ぽん父さんのアイスを半ば強奪~(笑)
磐梯南ヶ丘牧場 

まーちゃ 白いお髭がついてよぉ~
磐梯南ヶ丘牧場 3

ここにも 白いお髭をつけた仔達が
磐梯南ヶ丘牧場 4

“もっと食べたいです!”と こちら大和は完全なる強奪~
磐梯南ヶ丘牧場 5

まだお口に入っているのに 視線はソフトへ~~~
磐梯南ヶ丘牧場 6

武蔵が隣で待ちきれずペロリンチョ
磐梯南ヶ丘牧場 7

やっと武蔵の口に入ったね
磐梯南ヶ丘牧場 8
磐梯南ヶ丘牧場 12

“武蔵に一口あげたから あとは僕がいただきます”
磐梯南ヶ丘牧場 11
磐梯南ヶ丘牧場 10

大和のソフトの食べっぷりといったら かれんママにそーっくり!!!
超高速ペロペロはママの血筋だわ。
マーチ父ちゃんはペロンペロンと超ゆっくりだもの。
磐梯南ヶ丘牧場 13

えりはミルクが濃すぎたのか(?)ひとくち舐めただけでした
磐梯南ヶ丘牧場 14

旗の近くに大きな岩があったから えりを乗せてみたよ
1匹だからできることで これが4匹だったらビビりやらお転婆やらがいて
一緒に乗せることは無理だもんね
磐梯南ヶ丘牧場 15

せっかくだから みんなで乗ったよ!
惜しい!!まーちゃがあっちの方向向いてた
磐梯南ヶ丘牧場 16

ありゃ 今度は大和えり武蔵が そっちの方向向いて~
磐梯南ヶ丘牧場 17

これはラッキーくんがあちゃらの方向
磐梯南ヶ丘牧場 18

せっかく上手く撮れたか?って思ったら カメラのズームを戻したときの1枚だった・・・
磐梯南ヶ丘牧場 19


楽しかった旅も終わり

この後 私とえりは ぽんちゃん号に乗せてもらい郡山駅へ
ココさんとmIyuさんは ひでちゃんのお宅の車に乗って福島空港へと向かい
それぞれ帰路につきました。

お天気も駅へ向かう最後の最後に降られましたが 観光中はお天気に恵まれ
ワンコさん達と一緒に楽しい思い出ができました。

ひでちゃん むーぱぱさん ひでちゃんのご両親には 本当にお世話になりました。
ぽん父さん ぽん母さんにも送り迎えなど 大変お世話になりました。
ココさん satoyan papaさん&ぷくさん mIyuさん 遠いところからありがとう~
楽しい時間&思い出がまたひとつ増えました。
本当にありがとうございました。また みんなで旅しようね!


今回も たくさんのお土産をいただいちゃいました。

ぷくさんから~
お土産 
お土産 1
お土産 2

ぽん母さんから~
お土産 15
お土産 6
お土産 5
お土産 3

ココさんから~
お土産 16
お土産 8

mIyuさんから~
お土産 9
お土産 10

ひでちゃん&ご両親から~
お土産 12
お土産 14
お土産 11
お土産 13
お土産 19
お土産 17


帰りの新幹線は行き以上に暑かったよ・・・
乗ってから東京に着くまで 汗が出っぱなしだったよ
えりは行きの新幹線での経験から 事前に洋服を脱がせ
冷たい水の入ったペットボトルをカートの中に入れて 濡れタオルを準備して
乗車したので 行きのように吐くようなことはありませんでした。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山の思いで...更新ご苦労様でした。
終わっちゃったね~
楽しかったね~
今回気の合う者同士...気を使うこともなく楽しめましたぁ。
また このメンバーで...後プラスαで...
次回はどこかと楽しみです。
また いらしてくださいね。
今度はゆっくりと...
ぽん母さんのように 第2の実家だと思ってください。
頼りにならない姉ですが...(笑)

No title

先日は紀香へのお花(とっても嬉しかったです!)と
お菓子、有難うございました。
今回は席も離れていた為お話も出来ず、えりちゃんと
遊ぶことも出来ずに終わってしまいましたが、次回
こそはマーチ君も交えて一緒に遊びたいな、と
思っています。

norironさんが衣装持ちなんでびっくりしました。
我が家のワンコは30キロのでかワンコ(^^;
なので合う服がなかなかありません。

又お会いできる日を楽しみにしています!

No title

この前はどうもありがとうございました。
電話で会津での様子を聞かせてもらってすごく楽しい気分になりました。
お話の輪に加わりたかったよぉ~。
また会いに行かなくちゃね。
次回を楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした~!&会津ではありがとうございました!!
長編作楽しく読ませてもらいました♪
あ~また早くみんなに会いたいなぁ。。。
しかし人間もワンコもよく食べよく遊んだね。
ほんと楽しかった~。あの楽しい時間を終わらせたくなくて
田楽食べてバイバイ出来ず、五色沼でも先に帰るの凄く凄く嫌だったよ。
写真800枚はウチではありえない・・・
ホントnorironさんのマメさにはいつも感心させられます。
次回はご家族みんなで参加してくださいね。
楽しみにしてまぁす!

No title

楽しかったね!次回・何時・何処で開催しょうか?
でっ・・・我がグループのワンコ達にソフトクリーム付き物(笑)
どの写真にもその光景が有るような・・・

No title

ひでちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさーい。
ここのところの気圧の変化で 私の頭もおかしくなっちゃって
ここ何日か呻いてたよ・・・
こちら八王子は ちょうど今 雨がドバーッと降り始めたよ。
たいした被害が出ることなく過ぎ去ってくれるのを願うばかりです。

楽しかった再会から早2週間が過ぎちゃったねぇ~
次はいつ頃にしようかねぇ~~~
場所は ボチボチ探してるよーーー

No title

テツ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
5月に続いて 今回もお会いできて嬉しかったです。
でも今回はホントお話しできなかったので 次回お会いするときはお話ししましょうね。
マーチ父ちゃんは ものすごく甘えん坊で焼きもちやきなので覚悟してくださいね(笑)

衣装、まだまだありますよぉ~
ついつい手が出ちゃって・・・
 
 

No title

アンさんへ

今度こそは モカちゃん連れて参加だよぉ~
モカちゃんもたくさんのキャバ友達の輪に加わって 楽しまなくちゃだよ!
会える日を楽しみにしてまーす。

No title

ぷくさんへ

本当に楽しかったよね。
ワンコを通して こんな素敵な仲間ができたこと幸せです!
1年に1回のおでかけは 恒例にしなくちゃね。
食べて遊んで また食べておしゃべりして~~
楽しみをまた計画して その日を励みにして頑張らなくちゃ!!
さぁ、次はいつどこにしようかね?

No title

satoyan papaさんへ

ほんと、楽しかったですねぇ~
また早く楽しみを作らなくちゃね。
さぁ~ 次はどこにしよう?
その前に最大で何日休みが取れるかを みんなにリサーチしなくちゃだね。

ソフトクリームは付き物でしょ! 
いやだなぁ~ 今頃 気づくなんて・・・爆
これからもずーっとソフトは外せないし 外さないよ(笑)

No title

遅くなりましたが すいましぇん(・・;)

色々と毎度ながらありがとぉでした^^
ほんと楽しい旅やったねぇ♪
夜な夜なガールズトークやら長野ん時より更に楽しかったゎw
また楽しい旅しよねぇ~♪
次回ゎnorironさんも家族総出でねw
今回みたいに手ぶらぢゃないから 大変やなぁ~ww
でも、もぉ寂しいのんゎヤダ i-235

No title

mIyuさんへ

お返事遅くてごめんなさい。

こちらこそ色々ありがとさんでした。
ほんと楽しかったよねぇ~
うちも今度はフルで参加するよぉーーー
mIyuさんのとこも フル参加でね!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
