スポンサーサイト


今日のお散歩風景

今日はいいお天気!

午前中に用事を済ませ、お昼からちょっと長めの
お散歩へ出かけました。

一人で2匹を連れてのお散歩なので
かれんのリードは腰に巻いて、マーチは伸縮リードで
家から10分とかからない公園へお散歩に行ってきました。

早速、今日もクンクンにおいチェックから
今日のお散歩7


マ)ここ、あやしいニオイがするぞ!  か)あやしいニオイってなんなのよ?
今日のお散歩8

か) あっちも行ってみる?  マ) 行ったら食べ物落ちてるかな?
今日のお散歩3


なんか疲れたなぁ~、腹も減った!!  なんかおやつ欲しい・・・
今日のお散歩4


おやつ・・・
今日のお散歩6


マ)水しか持ってきてないって・・・   か)やっぱりね・・・
今日のお散歩5



おやつがないとわかり暫く放心状態の2ワン、
このあと足取り重く我が家へと帰宅しました。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチ君のあんよはどうですか?
白いガーゼを巻いてあったなんて
全然分かりませんでした。。。
よくなってきましたか?

モカのお腹のピーピーは,おかげさまで
回復しつつあります。
当の本犬は,腹減った~とゴミ箱をあさりに行く始末><
お行儀の悪い犬です。

おやつがないことが分かり,放心するところが
おもしろいですね(笑)
二人そろって同じ方向を見てるのがかわいいです^^

No title

はよ家帰っておやつタイムしよやぁ~って
感じなんかな?ww
マーチさんとかれんちゃんゎ
どんなおやつが好きなんかなぁ?
うちゎ食べれるもんゎなんでも食べる食いしん坊ですv-355
まぁ、そらゎ食べれんものまで食べますが・・v-403

来週ゎまたケーキが食べれるんちゃうのかなぁ~ww

No title

あはは~私も散歩にはおやつは持って行かない主義です。
でも出会った人にもらったときのために、一応カバンの中には入っていますが、自分達だけでは食べません。きりないもんね~!
けど、マーチ君もかれんちゃんも、この写真はホントにおやつ欲しそうな顔で写ってるので笑っちゃったよ!

No title

みゅうたんもオヤツがないとテンションがダダ下がりです(笑)
かれんちゃんマーチくん、今度はオヤツもらえるといいね!

ブログリンクさせてもらってもよろしいですか?
これからも仲良くさせてもらえると嬉しいです^^

No title

アンさんへ

マーチのあんよ、おかげ様で今のところ
膿が溜まっている様子は見られず良くなって
きているようです(毒素出つくしたか?)
いつも気にかけていただきありがとうございます。
モカちゃんのお腹も順調に回復しているようでよかったです。

ゴミ箱あさりはかれんも良くやりましたよ!
かれんの場合はゴミ箱に捨てたティッシュを持ってきて
グチャグチャに噛みちぎって遊んでました。
あまりにバッチイので蓋のないゴミ箱にも蓋だけ
買ってきて防御しましたよ。

マーチとかれんもおやつとなると目の色が変わる・・・
マーチは肉系のおやつ、かれんはパームクーヘンや
クッキーが大好き。

No title

mIyuさんへ

帰宅後はおやつくれ!攻撃をされるかと思いきや
疲れたらしくお水を飲んで即爆睡でしたよ。

マーチはジャーキーなどの肉系おやつ、かれんは
バームクーヘンやビスケット、人用のパン(犬用に作られた
パンは食べないの)が特に好きかな。

昔は食べたのに今全く食べないのはにぼしかなぁ
行きつけのペットショップでにぼしをくれようものなら
一度口にいれてから“ペッ!!”と吐き出します、なんとしつけの
なってない犬でしょう!!!って育てたのあたしだった・・・・・・・・・

そら君食べられないものまで食べるって何食べちゃうの??
来週もケーキ食べちゃうかなぁ~?

No title

ココさんへ

“おやつ欲しーいの!”って顔してるでしょ?
私も普段のお散歩にはおやつ持ち歩きません
長いお散歩やおでかけのときは用意して行くけどね。

長い時間のおでかけの時はおやつないと電池が切れた
ように動かなくなるの、それでも無視してると
怒って吠えだすの、マーチが。で仕方なくおやつで釣る・・・
かれんは要領がいいからマーチがもらう時に便乗して
ちゃっかり貰うタイプ。

No title

ミュウママさんへ

ほんとキャパって食いしん坊ですよね。
みゅうたんもおやつ大好きなのね。
おやつ食べてもごはんもちゃんと食べてくれますか?

うちのは2匹ともおやつは食べるけど
ごはんは食べたくない!って態度をとるんですよ。
ま、行きつけのペットショップでおやつを頂いたときは
夜ごはん抜きにしちゃうんですけどね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
わたしもリンクさせてくださいね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
