スポンサーサイト


ララはもう帰ったけど・・・

今月2日~6日まで里帰りしていたララです。
ララが帰ってから早4日が経過していますが
いまさらながら ララの写真を掲載です。

ララ 1

おチビ達がクレートに入っているときは
ララ 2

ママがフリーになってて
ララ 3

ママがクレートに入っているときは おチビがフリーの状態
ララ 4

ベランダとやらを探検してみました
ララ 5

母がキッチンに立つと みんな揃って周りに待機
ララ 6

なんか頂戴! とばかりにみんなで一歩前へ(笑)
ララ 7

いつも一緒のマーチとえりみくは横一列に並んでるけど・・・
ララ 8

ここでもひとり一歩前へ出てアピールするのはララだねぇ~
ララ 9

ま、一番の痩せっぽちなので“よし!”としよう
ララ 10

母に抱っこされて
ララ 11

そのままウトウト
ララ 12

翌日は日向ぼっこしながらウトウト
ララ 13

我が家では 比較的くっついて寝るえりみくとは
ララ 14

ちょっと距離をあけて寝てました
ララ 15

そんなときに 大きな荷物が届きました。ララも興味津々
ララ 16

大和のママひでちゃんから お誕生日プレゼントにこんなに大きな可愛いベッドが届きました。
9月にひでちゃんのお家にえりを連れて行った際に ひでちゃん家の大きなベッドを
えりがひとり陣取っていたので 寒くなるこれからの季節にえりみくで
仲良く使ってくれたら・・・とプレゼントしてくださいました。
これだけ大きいベッドだと かれんも一緒に入って3ワンで寝られるよ!
ひでちゃん、どうもありがとう♪
ララ 17

マーチのお家にある椅子の上に乗らないララ。
せっかくなのでえりと一緒に乗せてみたよ
ララ 18

椅子に初乗りです(笑)
ララ 19

翌日からは ひとり勝手に乗ってました
ララ 19

写真を撮ろうとえりを乗っけて“ピーッ”っと変な声を出してみたら
同じ方向に首を傾げたよ。やっぱり姉妹なのねぇ~
ララ 20

ララが帰った翌日にはよつばママさんから こんなにたくさんのプレゼントが届きました。
ララとデイジーの分まで送ってくださいました。
21.jpg

みくと
22.jpg

えりに たくさんのお誕生日プレゼント♪
23.jpg

誕生日でないマーチとかれんにまで いただきました
24.jpg

食い意地の張ってるママが 
25.jpg

やたらとチェックしてまーす!
今週末に誕生日ケーキがくるので それに備えて今週はご飯の1割カットを
されているので やたら食い意地張ってます!!
26.jpg

飼い主にも金箔入りの東照カステラといちごまんじゅうをいただきました。
よつばママさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました♪
ララとデイジーには近いうちに届けたいと思います!
ろまんちっく村、今度案内してくださいね~
27.jpg

そして昨日はchiiちゃんから 飼い主にたくさんのお菓子と
28.jpg

ワンズにもたくさんのおやつをいただきました。
本日の食い意地1番は みくでした~
chiiちゃん、たくさんの美味しいものをありがとうございました♪
29.jpg


先月の会津の旅で美味しいものをたらふく食べて肥えた飼い主。
痩せなくては・・・と 思いつつ こんなにたくさんの美味しいものに囲まれて
まだしばらくは肥える日が続きそうです(爆)



そして本日
約8ヶ月振りに かれんをトリミングに出しました~

マーチ&かれんが小さい頃からお世話になっていた我が家から5分の
トリミングサロンOrange Leafさん、このたび長期療養を乗り越えて
お店を再開されたので 早速 モサ子のかれんをお願いしました。
かれんトリミング 1

ほら、きれいサッパリ!
(きれいスッキリ!とは言わないよ!! バッサリカットしてもらったけど
素がムッチリなので スッキリにはならないことは飼い主充分承知ざんす)
かれんトリミング 2

初代の看板犬が今年6月に虹の橋を渡り ただ今 2代目看板犬になれるかどうか
トライアル中のMIXの女の仔。推定年齢1才位とのことでした。
かれんトリミング 3

まだまだ遊びたい盛りで好奇心旺盛だけど 無駄に吠えるようなこともなく
とても人懐こいので 立派な2代目看板犬になれると思いまーす!
かれんトリミング 4

この仔は先住猫ちゃんです
かれんトリミング 5


来週はマーチがトリミングです。
マーチは きれいスッキリ! になるかな??

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです!!

norironさん、お忙しい中ブログでの報告まで、ありがとうございました。
今回は、大したプレゼントがなくて、ごめんね。
でも、マーチ君、かれんちゃんの子どもたちが健やかに成長されたこと。
すごくうれしく思います。
これからも、見守らせてね。
かれんちゃん、きれいになりましたね。
とっても素敵。
来週は、マーチ君ががんばってきてくださいね。

No title

norironさん、こんばんは。
いつもプレゼント頂いてばかりなので、お返しとは言えないけれどみんなで食べて下さい~
せっかくお手紙書いたのに、入れるの忘れちゃった(笑)
また次の機会に^^;

かれんちゃんスッキリしたね~
うちのわんこ達も洗わないと^^

No title

かれんちゃん かわいいよ~
すっきりしたね~
やっぱりトリミング出すと違うね。
我が家はできるかなぁ...?
ベット みんなでくっついて入ってくれたらいいなぁ...
 
なんだかんだ言って もう2歳だもんね。
あんなちっちゃくて甘えん坊の大和も もうすっかりお兄ちゃんです。
まだ度々甘えてくるけどね。(笑)
いつか みんなでお誕生日のお祝いできたらいいね。

No title

よつばママさんへ

お返事遅くて ごめんなさい。
いつも たくさんのプレゼントをありがとうございます。
ジャーキーは今もいただきましたよ!
大喜びで 飼い主の手まで食べてましたけど・・・笑

デイジーママに昨日渡しました。
デイジーママからメールが届いたとのこと、今 よつばママさんからのメールも読みました。
デイジーが一番 かれんに似てきてました。ふとした表情なんてかれんそっくりです。

かれん、スッキリしたでしょ。
飼い主の適当なカットであっちハネこっちハネだったので
やっときれいに整えられてきれいになりました(笑)

No title

chiiちゃんへ

お返事が遅くてごめんなさい。
chiiちゃん 忙しいのに たくさんのプレゼントをありがとね。
荷物が届いて 箱を開けているときはずっとそばにへばりついていたよ。
でも、誕生日まであげないよーーーってしまってしまったものだから
3ワンでイジケていたよ(笑)
これから少しずついただきますね。

かれん スッキリしたでしょ~
でも これが2か月もするとモサモサになっちゃうんだよね~
この毛の多さ、何とかならないかなぁ~
あ、でも マーチのように貧毛よりはいいか! 女子だしね(爆)

No title

ひでちゃんへ

お返事遅くてゴメンね。
先ほどは お祝いメールをありがとうございました。
初めて写メを送ったんだけど 届いたかな? (← マジ、初めて送ったよ!!)

大和、これからも元気いっぱい逞しく育ってね!
また一緒に遊ぼうね!!

かれん、きれいになったでしょ~
やっぱりトリミングに出すと違うよね。
大和も初トリミングは我が家に遊びに来た時に このサロンでやってもらう??

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
