スポンサーサイト


2才の誕生日♪

こちらの非売品ワンコ、本日 2才の誕生日を迎えました。

えりみく
非売品 
えり 
みく

ケーキを前にすると大興奮で収拾がつかなくなるので 先にプチコスプレ~
2才のバースディ 1
2才のバースディ 2
2才のバースディ 3
2才のバースディ 9
2才のバースディ 10

今回は注文したケーキはこちら アトリエ  ワフ さんのワンコのせケーキ
2才のバースディ 15

エリのお顔~
えり 1

みくのお顔~
みく 1

それぞれのケーキと ワンコを一緒に写そうと思っていたら
かれんが 乱入してたよ・・・
2才のバースディ 21

かれんに退去してもらったところで ハイ、パチリ!
2才のバースディ 22

待ちきれなくなった みくが首を伸ばして近づいた!!
でも、またあげないよぉ~~~
2才のバースディ 23


えり&みく のお誕生日会の様子は ちょっと小休止。
今回は 3月が誕生日だった マーチ7才、かれん6才のお誕生日も
えりみくの誕生日と合同にしたので 次は マーチ&かれん編を同時アップしまーす。


マーチ&かれん編の前に


先日 よつばママさんが送ってくださったプレゼントを デイジーに渡すため
お買いもの帰りにデイジーが立ち寄ってくれました
デイジー 1

まずは姉妹で再会を喜び~
デイジー 
デイジー 2

デイジーが一番 かれんママに似てきたよ
デイジー 3
デイジー 4
デイジー 5

デイジーママからキャバのストラップとワンズ用アイスクリームをいただきました
デイジー 6
デイジー 7

そして今朝、またまたプレゼントが届きました
プレゼント 1

ぽん母さんからは 何やらこんなに大きなプレゼント♪
プレゼント 2

包みをほどいてみると 中には おやつに
プレゼント 6

ラブリーなおもちゃと
プレゼント 10

たくさんのペットシートが詰め込まれていました
プレゼント 9

もう一つのプレゼントは 大和のママひでちゃんから 美味しそうなお菓子の詰め合わせ
プレゼント 5

ひでちゃんには先日 大きくて暖かそうなベットをいただいているのに・・・恐縮です
プレゼント 7

美味しそうなおやつ、お誕生日月の無料検診&爪切りに行ってきてから
いただこうね!
プレゼント 11

体重測定を終えてから 思いっきり いただきまーす!!
プレゼント 12

ぽん母さん、ひでちゃん、デイジーママ、
たくさんのプレゼントを どうもありがとうございました。
えりみく 


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
