スポンサーサイト


7才、6才の誕生日♪

今回は 3月10日に7才になったマーチ と 3月2日に6才になったかれんの
お誕生日も えりみくの誕生日あわせて合同でお祝いしました。
本当は3月にもケーキを注文するつもりでいたんだけど
4月に健康診断があるので 10月まで引っ張りました(笑)

マーチかれん

左前がみく、右前がえり、右後ろがマーチ、右後ろが かれん です
ケーキ

後頭部はこんな感じ~
さすが よく似てますね~~
2才のバースディ 16

かれん&マーチにも強制でプチコスプレ
2才のバースディ 4

大型犬用の帽子なので 顔のデカいマーチでも余裕です(爆)
2才のバースディ 5
2才のバースディ 6
2才のバースディ 7
2才のバースディ 8
2才のバースディ 11

被り物を何とか取ろうともがいたら こんなになっちゃったマーチ父ちゃん
2才のバースディ 12
2才のバースディ 13

ケーキが前にあると真剣です!
2才のバースディ 18
2才のバースディ 19

写真撮影用に近づけたら 危うくフライングで食べられそうになったよ・・・
2才のバースディ 20

マーチの顔~
マーチ 

かれんの顔~
かれん

食べたくて食べたくて仕方のない かれん
2才のバースディ 24

思い切ってテーブルに足をかけてきたけど
2才のバースディ 25

テーブルがグラつくので 戻ったよ
(実はテーブルの高さを上げるため テーブルの下に椅子を入れて座布団を入れてました)
2才のバースディ 26

マーチも食べたくて食べたくて仕方ない
2才のバースディ 27

かれんと同じように 足をかけてケーキに近づいたんだけど かれんと違って
2才のバースディ 28

ろうそくの火の熱さに驚いて 戻ったよ
2才のバースディ 219

写真わ撮り終えた後は みんなでスヌードをして やっとケーキにありつけたのでした
2才のバースディ 32
2才のバースディ 30
2才のバースディ 31

次は 8才、7才、3才のお誕生日を
元気に迎えられるように頑張ろうね!!!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりちゃん、みくちゃん
そして、テイジーちゃんララちゃん、大和!!
みんな元気で2歳のお誕生日おめでとう~~♪
ついこの間、デカキャバぽん太を担いで新幹線で行った様な・・
その分、歳取っちゃてるのねぇ~(爆)

そして、マーチくんカレンちゃんも一緒にお祝いおめでとう~~♪
8才、7才、3才のお誕生日 元気に迎えよう~ね
カレンちゃんとぽん太って、同じ歳だったんだ(いまさら~笑)

おめでとう♪

みくちゃん、えりちゃん、daisyちゃん、ララちゃん。
そして、大和君。お誕生日おめでとう。
みんなそろって、元気に2才を迎えられて、良かったね。
マーチ君、かれんちゃんも、合同お誕生会で、
おいしいケーキを食べて、幸せですね。
ぜひ、そこにクッキーも混ざりたかったろうなって、思います。(爆)
いつか、み~んなで、合同お誕生会できたらいいね。
ハロウィン、クリスマスでもいいかな。
またいつか、再会したら、いっぱい遊ぼうね。
それまで、元気で過ごしてね。v-22

No title

パパ ママお誕生日おめでとう。
そして えり姉ちゃん みく姉ちゃん おめでとう!
ボクも一緒にケーキ食べたかったなぁ...
きっとボクなら 隙みてパクッと食べちゃったかも...
今度みんなで...デイジー姉ちゃんと ララ姉ちゃんと...
みんなでお祝いしたいなぁ...
その時は やんちゃな弟 武蔵も入れてやってね。
norironママ~
ボクもママのこと大好きだよ~
     by 大和

No title

4キャバふぁみりぃ~おたんじょびe-405おめでとぉ~e-313
さすが、やはり4分の一づつ食べたのねぇ~i-237 
かわゆぃケーキで食べるのもったいないねe-454 
うちも、たまにゎ頼んでみよっかなぁ~♪

No title

えりちゃん、みくちゃん、きょうだいのみんなも
誕生日おめでとう!!
マーチとーちゃん、かれんかーちゃんも一緒にお祝いできて
にぎやかな誕生日会になったね!
それぞれの一年をみ~んな元気に楽しく過ごしてくださいね
BDケーキのキャバず、みんなそっくりや~(驚)

No title

ぽん母さんへ

プレゼントありがとう~~~
おやつは早速頂いたよ!
早いよねぇ~ ついこの間 生まれたと思いきや もう2才・・・
ゆっくりゆーっくり年をとってもらいたいと思う今日この頃です。

今度 みんなで集まるときは みんなまとめて
その年のお誕生日をしちゃおっか?!

業務連絡でつ
明日の午前中着で荷物送ったので よろしくお願いします。

No title

よつばママさんへ

5姉弟 みんなにお誕生日プレゼントをありがとうございました。
早いよねぇ~ もう2才だもの。
よつばママさんといちごちゃんが会いに来てくれた時に 初めて歩き出した
子達がもう2才なんて・・・
これからは 本当にゆっくりと年をとってほしいと思います。

ほんとだね、今度みんなで会うときは その年のお誕生日を合同でお祝いしようね!!

No title

ひでちゃんへ

大和も2才のお誕生日あめでとう!
今度は みんな一緒に大勢で合同パーティーをやろうね! by パパママ

大和~ たぶん 隙見てパクッっとは無理だよ~
だって 最強のママとえりみく姉ちゃんだよ!
ま、パパには絶対勝てると思うけどね(爆)

11月に みんなで大和に会いに行くよ!
またムギューッとするから覚悟していてね!!

No title

mIyuさんへ

ありがとぉ~~
ケーキ4分の1づつ食べるでしょ!
mIyu家だと 2日に分けて8分の1づつかぁ~?

このケーキ、顔はマッシュポテトで作られているんだけど
食べるときにゴロンってお皿から落ちていたわよ(笑)

No title

きゃばふぁんさんへ

お祝いコメありがとうございまーす。
今年は4ワン合同誕生日にしちゃいました。
ここのケーキを注文したかったので どうせなら4ワンを
全部乗せてもらいたいなと思って・・・
4ワンともブレンなので なかなか難しいのかな?と思ったのですが
マーチ父ちゃんは 見事にそっくりでした~

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
