

福島の旅  PART 1

旦那の勤続20周年休暇が2週間もあるので 行ってきました福島&栃木の旅。

旅行から早1週間が経つのに やっとこの更新です。
と いうのも
旅行出発の前日の11日の日曜日 朝起きようとするもなんか気分がよくない・・・
なんとかトイレに行ったものの 頭が痙攣を起こしたようで
気分悪く立ち上がれずで 壁に頭をつけてじっとしているのがやっと。
トイレからなんとか出るも 頭が小刻みに揺れていて気分悪く
そのままトイレ前に倒れこみました。

幸いにも意識を失うことはなかったので そのまま最悪の状態から脱するのを待ち
落ち着いたところで 布団に這いつくばって戻りました。
そんな状態だったので 翌日からの旅行は最悪キャンセルか?と思いつつも
前日だし キャンセルしたらほとんど全額キャンセル料として取られるよなぁ~・・・
などと 貧乏くさいことが頭をよぎり、なんとか1日で回復するようにと寝倒しました。

そして翌日 ふらふらするものの何とか大丈夫そうとの自己判断で出発。

1日目の目的地 会津のひでちゃん宅へ向かいました。
お天気も雨が降ったりやんだりで ワンコ連れには辛いお天気
2012.11.12  1

おまけに飼い主がこんな状態だったので 会津に着くまでに2回しか外に出すことが
できなかったけど 新しい車になってワンコさん達には快適なドライブだったようで
おとなしく寝たりしてくれてました。
2012.11.12  2

1時過ぎ 無事に会津のひでちゃん宅へ到着~
2012.11.12  3

早速 大和とえりの仲良し姉弟は再会を喜んでおりました
2012.11.12  4

今度はマーチに会いに来て! と 前回お会いしたときに言っていたので
すでにテツ母さんが 待っていてくださいました
wzt3xy.jpg

しばらくひでちゃんのお宅で休ませていただいた後、旦那とワンズを置いて
ひでちゃんに七日町と鶴ヶ城を案内してもらいました
2012.11.12  5

鶴ヶ城の木々が紅葉していてきれいでしたよ
2012.11.12  6
2012.11.12  7

お天気も良くなかったので こんなガラガラでした
2012.11.12  8
2012.11.12  9
2012.11.12  10
2012.11.12  11

せっかく来たのだから楽しまなくちゃ!!と思ってはいるものの
体がついていかず 写真も最小限しか撮れていませんでした。
この日は このままワンコ達はひでちゃんのお宅にお泊りさせてもらい
母、旦那と3人は東山温泉 御宿東鳳に宿泊しました。

食事はバイキングだったのですが、体調が悪いこともあり“うーん、イマイチ・・・”
お宿は大繁盛で この日は満室でした。
満室だったため バイキングでは行列ができていて食事にあり付くにも大変だったよ。
食事が美味しいと評判が高かっただけに期待しすぎてしまったので・・・・・

この後 温泉にざっと浸かって(ゆっくり浸かってたら倒れそうなので)
早々に床につきました。


そして迎えた2日目

朝食が9時半からだったので 朝食を終えて10時過ぎ
宿を出発し 向かった先は大内宿~
ひでちゃんのご厚意でワンズを連れずに観光させてもらいました。
2012.11.13    1

私は9月の旅行時に連れて来てもらっていたけど 母と旦那が初めてだったので
のんびりと見て回りました
2012.11.13    2

9月は行列ができていた高遠そばの三澤屋さん、11月の平日だと
こんな閑散としていてました
2012.11.13    3

お土産を買って ワンズの待つ ひでちゃん宅へ向かいました。

待ちくたびれていたワン達が次々に出てきてお出迎えしてくれました
2012.11.13    4
2012.11.13    5
2012.11.13    6

お部屋に入ると かれんが喜びの舞をしてくれたよ
2012.11.13    7
2012.11.13    8
2012.11.13    9
2012.11.13    10
2012.11.13    11
2012.11.13    12

飼い主と離れて初めてお泊りしたワンコさん達に ご褒美タイム
(マーチの隣で大和がガン見してるけど 大和すでに食べ終えてますから・・・笑)
2012.11.13    13
2012.11.13    14
2012.11.13    15

大和、ソフトジャーキー2本喰い~
2012.11.13    16

お泊まり隊は ジャーキーの配給待ちです
2012.11.13    17

ちっこい武蔵には まとめてジャーキー3本配給~
2012.11.13    18

んまい!
2012.11.13    19

大和も再度まとめ喰い~
2012.11.13    20


お昼は むーパパさんが朝から頑張って打ってくれた新蕎麦を ご馳走になりました
2012.11.13    21

温かい美味しいおつゆにつけていただきます
2012.11.13    22

とっても美味しくて 旅行に来てほとんど食べることができなかった胃袋に
サラッとおさまりました。
旦那は更におかわりをいただきました~
2012.11.13    23

むーパパさんのお蕎麦、そん所そこらのお店には負けないほどの美味しさです。
母も お店開けるわよ!と絶賛してまーす。

美味しいお蕎麦を本当にご馳走様でした。

飼い主達が 美味しいお蕎麦に舌鼓をうっている間
ワンコさん達は それぞれ思い思いにまったり~
2012.11.13    24
2012.11.13    25
2012.11.13    26
2012.11.13    27
2012.11.13    28
2012.11.13    29
2012.11.13    30
2012.11.13    31


このままのんびりしたいところだけど 時間は早15時、
今日の宿レジーナの森に向けて出発しました。


ひでちゃん&ご家族の皆様、本当にお世話になりました。
本来なら体調万全で伺わなくてはならないのに 体調最悪で伺ってしまい
何もできずに いろいろとご迷惑をお掛けしました。

今度会うときは 体調万全で会うようにするからねぇ~~~


いまだに体調がイマイチで 頭痛がひどいので
明日 病院に行ってきまーす。
はてさて どうなることやら・・・



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

norironさん 体が第1だよ。
更新なんてあとでいいから...
今はゆっくり休んで!
まずは病院いって よく診てもらってね。
絶対無理はダメだよ。
次回元気で会うためにも 今は無理は禁物ね。

No title

norironさん、今回も又、沢山のお土産ありがとう
ございました!私からのお土産、荷物になっちゃいけない
と選んでいたら、最高にショボい物になってしまい
ごめんなさい。

初めましてのマーチ君はおっとりとして穏やかで
大和君そっくりの(逆か、大和君がマーチ父さんに
似てるんだよね)男の子。
肝っ玉母さん風のカレンちゃんとの散歩はゆったり
のんびり。控えめな大和撫子美人さんのえりちゃん、
人懐っこいみくちゃん。4者4様可愛くて、キャバSとの
お留守番、満喫したテツ母でした。

体調、大丈夫ですか?心配していました。
どうぞ無理しない下さいね。

No title

おお~norironさん大変やったねえ~
がんばりすぎはあかんよぉ~
ゆっくり休んでね!

わんこ達は楽しい旅だったようで、みんな満面の笑みやねえ~
キャバはええよなあ~

No title

ひでちゃんへ

いろいろとご心配おかけして ごめんね。
今日はやっとコメントの返信を書けるくらいに戻ってきたよ。
脳ミソの方は大丈夫ってことだから
この頭痛はいったい何処が問題なのかねぇ~
それにしても 脳外科に行ってて 頭痛が悪化してヘロヘロになって
帰ってくるとは思わなかったよ(笑)

No title

テツ母さんへ

せっかくお会いできたのに 体調不良で ろくにお話しもできず
本当に申し訳ありませんでした。
それに せっかくワンコまみれになってもらおうと思っていたのに
ワンコ達も寝てしまったようで・・・
重ね重ね失礼いたしました。

大和、性格はマーチ父ちゃんそっくりだったでしょ?

ご心配おかけして申し訳ありません。
先日 少し体調の戻ったところで 脳外科に行ってMRIを撮ってきました。
おかげさまで脳ミソはなんともないとのことで 安心しました。
頭痛は・・・気長に付き合っていくしかなさそうです。

No title

ココさんへ

この間は電話ありがとう。
久しぶりに元気な声が聴けて嬉しかったよ。

そうなのよ~ えらいことになってたのよん。
でもまぁ MRI撮って脳ミソは大丈夫との診断だったから 頭痛の方は
気長に付き合っていくよ。
今度は首の病院を探してみるよ。

キャバにまみれに いつでも遊びに来てよね! 待ってるよん。。

No title

最初のトイレで倒れたでビックリしたわ
だめだよ、身体が第一
私も再びまたnorironさんに会いたいって思ってるのだ
ひでさんも、そんな状態だったって知らなかっただろうな
あんまり心配掛けないでね
来年会いましょう
猪苗代湖で会った面々にゆっくり会いたいな♪

No title

みゆきんさんへ

雪は大丈夫ですか?

体調の方はおかげさまで少しずつ良くなってきました。
脳の方も検査したけど 腫瘍などは何もなかったので大丈夫!

来年は参加できそう?
猪苗代の時みたいに すぐに帰るのはNGだよ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
