スポンサーサイト


栃木の旅 PART 1

前回から なかなか進まない記事・・・
覗きにきて下さったお友達ごめんなさい。
ここ1週間ほど がっつり風邪にやられていました。
ここ何年もこんなに早く風邪をひくようなことはなかったのですが
今年は早々にやられました。
昨日あたりからやっと喉の痛みも治まってきて動こうという気が出てきて
昨日は3ワンをシャンプーしました。
(かれんだけは日曜日の夜に旦那にシャンプーしてもらったので・・・)

さてさて早くアップしないと年が明けてしまいそうなので頑張りまーす。

福島を後にして向かった先はのんびり日和  びんてーじ さん
着いたときは夕方で薄暗かったので写真撮ってません(ホームページを見てね)

この日の宿泊は 我が家だけで貸切状態でした。
部屋に入るとマーチはすでに疲れてネムネムモード
ペンション 3日目 1

夕食はいくつかのメニューが用意されていて 各自 前菜、メイン、デザートと
チョイスできるようになっています。
お料理の名前なんかはすっかり忘れてしまってますので写真をズラリと並べました。
こんなお料理なのね~とおもって見てくださいね。
ペンション 3日目 2
ペンション 3日目 3jpg
ペンション 3日目 4
ペンション 3日目 5
ペンション 3日目 6
ペンション 3日目 7
ペンション 3日目 8
ペンション 3日目 9

こちらのペンションは食堂もワンコOK! なので一緒に行きました
ペンション 3日目 10

ワンコさん達にも 蒸かしイモやビスケットのおやつをいただきました
ペンション 3日目 11

夕食前にちょっとした事件が・・・

貸切だったのでワンコ達をフリーでいいですよ~ とオーナーさんが言って下さったので
ワンコ達もリードをはずして過ごしていました。
荷物を出しに旦那が車に行った時も えりみくは一緒にチョロチョロとくっ付いて
行ってたのは知っていたのですが とにかく具合の悪かった私はうつらうつらと
居眠りをしていたんです(そもそもこれが間違いだった)

居眠りをしていたところ母が “あれ? みくちゃんは!! ” と・・・
てっきりいるものと思っている私は“ お膳の下にいるでしょ? ” と言ったけど
“いないわよ!! ” との声。。。
ビックリして飛び起きて探し回りました。
開いている2階の部屋という部屋をみくの名前を呼びながら探してもいない。

旦那が車に荷物を取りに行ったときに一緒に外に出てしまったのか?! と
焦って外に出てみても ペンションの周りは街灯ひとつない真っ暗闇・・・
血の気が引きました。万が一 外に出ていたら見つからないだろうと。

なかば半狂乱になってみくの名前を叫んでいたら その声に気付いたオーナーさんが
出てきて 一緒に探してくださいました。
そしたら、そしたら、、、、、、、、、、
オーナーさんが探しに行った場所に“いました!”との返事。
そこは宿泊客が入れない食堂2階の小部屋で そこに置かれていたマットの上で
居眠りをしていたそうです・・・・・・・・・・・

見つかってよかった!!!!!
見つかった途端 一気に気が抜けました。

たぶん、旦那が部屋に入るときに後ろにいたみくに気づくことなく
扉を閉めてしまったのだろう。
運悪く 締め出しをくらったみくは たぶんペンション中を探検したのち
みくなりに落ち着ける場所を見つけて寝ていたのだろう。。。

食事前にそんなことがあったので 具合が悪化して
残念ながら食事がのどを通らなかったよ。

あたし、なんかしちゃったのかしら???
ペンション 3日目 12

明けて翌日の朝、ペンションの外はこんな感じです
ペンション 14
ペンション 15

ペンションの周りをお散歩して
ペンション 16

朝食までの時間を
ペンション 13

まったりと
ペンション 17

過ごしました
ペンション 18
ペンション 19

元気なこどもたちとは対照的に
ペンション 20

親はまだ眠いようです
ペンション 21

朝食をいただいて
ペンション 22

昨晩撮ってもらった記念写真を ポストカードにしたものをいただき宿を後にしました
ペンション 23
ペンション 24
ペンション 25
ペンション 26

次は いよいよクッキー君との再会編だよ。



と、その前に前回アップし忘れたので
ひでちゃん&テツ母さん&ぽん母さんからのプレゼントの紹介です。

母へいただきました~
お土産 
お土産 1

お菓子、美味しくいただきました!
お土産 2

赤いポーチはひでちゃんのお母様からいただきました
お土産 3

キャバグッズの数々~
お土産 4

このおやつは すでに4ワンの胃袋に消えてます
お土産 7

ひでちゃん手作りのワンコストラップ(右)とちりめんのくまちゃん。
前に頂いたキャバちゃん達と一緒にケースの中に納まりましたよ。
お土産 8

母には黄色のくまちゃんをいただきました。
お土産 9

私たちが会津へ伺う前の週は 仙台でぽん母さんと会ったひでちゃん
ぽん母さんからのお土産もいただきました。
お土産 5

テツ母さんからも キャバグッズをいただいちゃいました。
お土産 10

ひでちゃん、ぽん母さん、テツ母さん、
あらためまして ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
