スポンサーサイト


栃木の旅 PART 2

旅の最終日
道の駅 ろまんちっく村で 毎日のようにお散歩しているクッキー君 と待ち合わせです。
よつばママさん 捻挫をされた直後だったにもかかわらず
いちごちゃんと一緒に来てくださいました。


えりみくが早速クッキー君にご挨拶~
クッキー君 1

この日のクッキー君、かれんの発するフェロモン(?)にやられちゃったようで・・・
なので この後に出てくる写真もかれんのおちりにくっついてます(爆)
クッキー君 2

マーチはいつものマイペース
クッキー君 3

このままドッグランのある場所へと移動したのですが・・・
ドッグラン、何故か閉まっていました。残念!!!
クッキー君 15

ぼくのドッグラン開いてないよぉ~
クッキー君 4
クッキー君 5

ドッグランの前も囲っていないけど広い広場なので
クッキー君 6

そこでワラワラと遊んだよ
クッキー君 8
クッキー君 7
クッキー君 9
クッキー君 10
クッキー君 11
クッキー君 12
クッキー君 13
クッキー君 14
クッキー君 16

ドッグランの前の広場で遊んだあとは 食事場所へ移動したよ
クッキー君 17
クッキー君 18
クッキー君 19

銀杏の葉っぱがきれいな場所で記念撮影をしたんだけど・・・笑
クッキー君 20

ワンコさんも一緒に食事ができるオープンテラススペースで
クッキー君 21

昼食をとりました
クッキー君 22
クッキー君 23

食事をした後は お土産を買って 帰宅の途につきました。

よつばママさん、いちごちゃん、クッキー君、
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。



おまけの写真です。

ドッグランが開いてなかったのですが 広いし 少し開放してあげようと
リードを外した途端、えりみくが走り出してしまい・・・焦った。。。

右に見えているのはドッグランの柵なのですが、柵を通り越して
走って行ってしまったら…とハラハラしながら えりみくの名を呼んだところ
Uターンして戻ってきたので ホッとしたよ。
だって、幼稚園児がたくさんいたんですもの。
子供が大の苦手なえりみく、パニックになるのがオチだもの。

写真はUターンしてきたので撮ることができた写真です。
走って行ってるときは写真どころじゃなかった
えりみく 1
えりみく 2
えりみく 3
えりみく 4
えりみく 5
えりみく 6
えりみく 7
えりみく 8
えりみく 9

昨日のこと
よつばママさん&いちごちゃん&クッキー君から
クリスマスプレゼントが届きました。

4ワンにたくさんのおやつと
プレゼント 

来年の干支 へびのおもちゃ~
ワンコへのプレゼントはいちごちゃんが選んでくれたそうです。
プレゼント 1

頭痛もちの飼い主には ツボ押しグッズや
プレゼント 4

お風呂でリラックスグッズ~
プレゼント 2

脳が喜ぶ お菓子の数々~
プレゼント 3

写真を撮るというのに プレゼントが気になって仕方がない女子達~
プレゼント 5

そしてそして、こんな可愛いカレンダーも作ってくださいました
プレゼント 6
1月
プレゼント 7
2月
プレゼント 8
3月
プレゼント 9
4月
プレゼント 10
5月
プレゼント 11
6月
プレゼント 12
7月
プレゼント 13
8月
プレゼント 14
9月
プレゼント 15
10月
プレゼント 16
11月
プレゼント 17
12月
プレゼント 18

今年もたくさん遊んでくれて ありがとうございました。
来年もたーくさん遊ぼうね!!
プレゼント 19

よつばママさん、いちごちゃん、クッキー君
たくさんのクリスマスプレゼントをありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした!!

ブログ更新、ご苦労様でした。
たくさんあって、大変だったでしょ。
今夜は、ゆっくり休んでね。
さて、先日は、ろまんちっく村にまで立ち寄ってくれて、ありがとう。
楽しいひとときが過ごせました。
クッキーが、かれんちゃんにメロメロになっちゃったのは、笑ったね。
かれんちゃん、しつこくしちゃって、ごめんね。

ついでに、プレゼントの紹介までありがとうございます。
気に入っていただけたら、うれしいです。
大きなへびの反応は、どうでしたか。
怖がっちゃったかな~。そしたら、ごめんね。
でも、みんなで仲良く遊んで食べて、過ごしていただけたら、
うれしいです。
これからも、こんな私ですが、よろしくね~。v-22

No title

素敵なカレンダーやねぇ~!
思わず見入っちゃったよん!
norironさんも頭痛ぅ~治ったぁ~?

No title

よつばママさんへ

先日はたくさんのプレゼントをありがとうございました。
へびのおもちゃは最初は大きいのでビビッていましたが 大丈夫ですよ。
破壊魔子に破壊されるといけないので とりあえず来年の巳年になるまでは
取り上げておきました(笑)

おやつは昨日のクリスマスに美味しくいただきましたよ。

来年もまた遊ぼうね!!

No title

ココさんへ

そうでしょ~
素敵なカレンダーをいただいちゃいました。
特に9月のえりみくのぷりっケツがお気に入りの飼い主です(笑)

頭痛は日によってだけど 今のところは大丈夫だよ~
心配してくれてありがとね。
ココさんは風邪ひいてないかな?
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
