

エルメ家でクリスマスパーティー

先週の土曜日、22日のことです。
エルメママさんからにクリスマスパーティーのお誘いメールをいただいて
行ってきましたエルメ家へ。

4ワンを連れて行くのはさすがに大変なので
お正月の旦那の実家へ行かないでお留守番組のマーチ&えりを
連れて お邪魔しました。
2012 クリパ 1

あたし、エルラデュエヴァ家へは今回で3回目のお邪魔なの
2012 クリパ 4

エルメ君
2012 クリパ 5

ラデュレちゃん
2012 クリパ 2

エヴァン君と
2012 クリパ 3

ノアちゃんがお迎えしてくれました
2012 クリパ 6

エルメ家の大きなクリスマスツリー
たくさんのキャバリアのオーナメントが飾られていましたよ
2012 クリパ 14

エルメママさんがお料理の支度をしてくださっている間 みんなワラワラ
2012 クリパ 7

ノアちゃんは椅子の上に座って 早くもスタンバイOK!
2012 クリパ 8

エルメパパさんとは久々の再会で(2年振りくらいかな)
マーチは早速甘えて 抱っこしてもらってます
2012 クリパ 9

ノアちゃん、帽子をお着替えして食べる気満々です
2012 クリパ 10

美味しいオードブルをいただきながら 乾杯です
2012 クリパ 11
2012 クリパ 12

ノアちゃん 食べたくてガン見です
2012 クリパ 13

飼い主達は美味しいお料理をいただきながら話に花を咲かせている間
ワンコ達も美味しいおやつを食べて すっかりまったりモード。
マーチはエルメパパさんに続き エルメママさんにも甘えさせてもらってました。
2012 クリパ 15
2012 クリパ 16
2012 クリパ 17
2012 クリパ 18

ノアちゃんとマーチでお手ての大きさ比べをしたよ
2012 クリパ 19
2012 クリパ 20

前日に飲み会でお疲れだったエルメパパさん 途中でダウンしちゃったら
エヴァどんが ずっと寄り添っていたよ
2012 クリパ 21

と、思ったら、、エヴァどんも寝ちゃった
2012 クリパ 22

ラデュレちゃんも眠たいんだけど 周りが気になって寝られないね
2012 クリパ 23

エルメっちゃんは場所を移して寝ちゃったよ
2012 クリパ 24

えりもネムネム
2012 クリパ 25

マーチ、珍しく頑張って起きているなと思ったら この後すぐに
2012 クリパ 26

倒れたよ
2012 クリパ 27
2012 クリパ 28

ノアちゃんは エルメパパさんの上に乗っかってた
2012 クリパ 29
2012 クリパ 30

寝ていたエルメっちゃんとエヴァどん親子 エルメママさんがおやつを出すと
2012 クリパ 31

シャキーン!!と目を覚まし整列!!!!!
2012 クリパ 32

ラデュレちゃんはソファの上から~
2012 クリパ 33

エヴァどん、幼さが消えてきて すっかり大人のお顔になってきたね。
どちらかというとママ似だそうです。
2012 クリパ 34

ノア子さんも椅子の上で背筋を伸ばしておやつ待ち~
2012 クリパ 35

おやつを食べたら またネムネムになっちゃったエルメっちゃん
2012 クリパ 36

この後は飼い主たちが美味しいケーキとコーヒーをいただきました
2012 クリパ 37

高野フルーツパーラーのケーキ、とっても美味しかったです
2012 クリパ 38

ワンコ達はエルメママさんお手製のケーキをいただきました
2012 クリパ 39

みんな真剣なお顔です
2012 クリパ 40

最後はみんなで記念写真を撮ったよ
2012 クリパ 41
2012 クリパ 42
2012 クリパ 43
2012 クリパ 44
2012 クリパ 45

サボさんからクリスマスプレゼントをいただきました。ありがとう~
2012 クリパ 48

エルメパパさん&ママさんからもクリスマスプレゼントをいただいちゃいました
2012 クリパ 49
2012 クリパ 50

今回 素敵なクリスマスパーティーを企画してくださったエルメパパさん&ママさん
美味しいお料理&楽しい時間をありがとうございました。
サボさん&ノアちゃん、楽しいお話ありがとうございました。
年が明けたら また遊びましょうね!

エルメママさんがお土産にくれたケーキ、
お留守番組のかれん&みくが大興奮でいただきました。
2012 クリパ 47
2012 クリパ 51
2012 クリパ 52
2012 クリパ 53
2012 クリパ 54
2012 クリパ 55
2012 クリパ 56
2012 クリパ 57
2012 クリパ 58

かれんは みくやえりの分まで横取りして食べてました。
とっても美味しかったようです。ご馳走様でした。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

先日はお忙しいなかをお越し頂き、誠にありがとうございました!!!
マーチくんとノアちゃんのお手手比べ、可愛い~♪
たくさん写真を撮って下さっていたから
あの日の楽しい時間が甦ってきました♪
可愛すぎるマーチくん、甘えてくれて幸せでしたv-10
ここ1年は色々忙しく、本当にお久しぶりにお会いしたのに
まったくブランクを感じずおしゃべり出来て嬉しかったです!
norironさんの優しいお心遣いのお陰です!m(_ _)m
こんな我が家ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
また是非遊んで下さいませ~♪

No title

6匹のクリスマスコスチューム!可愛いねえ~
クリスマスツリーも華やかで、なになにキャバのオーナメントだって~!
そんなのがあるなら私もクリスマスツリー飾りたいなあ~
可愛いキャバ達と美味しいご馳走で良いクリスマスになって良かったね!

No title

わぁぉ~~~久々のエルメっちゃんだぁ~~
おやつを真剣に見つめるそのお顔
いや~エルメ党のぽん母は萌え~~だわ(笑)
今年は1度も逢えなくって、寂しかった。
ここで逢えるとは(笑)
おっと・・・ここはマーチ君のブログだったね!
楽しい時間・・・・うらやまし~ぞ!
かわいい~サボさんも、お顔が見えなくって残念だわぁ~

No title

楽しいクリパでしたね。

さっきまで寝ていたと思うのに,食べ物が登場すると「寝てませんでした!」
みたいな顔してるところがまたかわいいですよね。

今晩,そちらは雪ですか?風邪を召されませんようご注意ください。

No title

素敵なクリスマスパーティができて、良かったですね。
ノアちゃん、エルメ君、ラデュレちゃん、エヴァ君もお元気そうで、
何よりです。
みなさん、ご苦労様でした。

それにしても、今年も残りわずかとなりました。
本当にお世話になり、感謝しています。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね。v-22

No title

みんなでクリスマスパーティー、にぎやかで
それに衣装もかわいくて見てるだけで癒されます~
ソファーでみんな集合の写真いい感じです!
おいしいの食べてみんなでおしゃべりしたり、
やっぱクリスマスは楽しいですよね(^^)/

No title

楽しいクリスマスだったね~
エヴァンくんは 大和より小さいよね。
でも 立派なワンコになったね。

心配かけてごめんね~
また しっかり復活します。よろしく。

No title

エルメママさんへ

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
エルメパパさんとは2年振り、エルメママさんとも1年以上ぶりの再会でしたが
そんな時間の経過を感じなかったよ。
来年はもっと会って楽しい思い出を作りましょうね。
ぽん母さんがエルメっちゃんに 会いたがっているから
次回の旅行は参加でお願いしますね!

良いお年をお迎えくださいね。

No title

ココさんへ

この日は雨だったので クリスマスコスチュームは持参して行ったんだよ~
キャバのオーナメントって 意外とあるよ!
この間 メールしたキャバグッズのショップの中にも いくつかオーナメントあったでしょ?
お顔の表情が微妙なのもあるけどね・・・笑

良いお年をお迎えくださいね!

No title

ぽん母さんへ

ぽん母さんの大好きなエルメっちゃんだよぉ~
来年の旅行には ぽん母さんの為にも ぜひとも参加してーーーって
お願いしてきたよ。
その前にぽん母さんがエルメっちゃんに会いに行こう!弾丸ツアー組んで
遊びに来ちゃいなよ(笑)

良いお年をお迎えくださいね。
手、お大事にね!!


No title

アンさんへ

楽しいクリスマスパーティーでした。
そうなんだよねぇ~、爆睡しているからその間に食べよう!なんてことは
キャバには通用しない・・・
あ、我が家はマーチだけには通用するけどね。
マーチは自分が寝てたら お菓子を食べようが全く興味なしで寝てます。

こちらは雪は降っていませんよ~
アンさん地方は 雪だよね。

良いお年をお迎えくださいね。
そして来年こそは会えますように!

No title

よつばママさんへ

今年は11月の体調不良から なんだかやる気が出なくて
クリスマスも何にも予定していなかったところへ
エルメ家からお誘いいただいたので 喜んで参加しちゃった。
ノアちゃん、エルメ君、ラデュレちゃん、エヴァン君 みんなとっても元気でした。
みんなで行った清里以来の再会だったんですよ。

来年もたくさん遊びましょう!
良いお年をお迎えくださいね。


No title

きゃばふぁんさんへ

楽しいクリスマスパーティーを過ごすことができました。
きゃばふぁんさんは清里で過ごされたんですよね、クリスマス
雪の降る場所でのクリスマスは風情があって これまたいいですよね。
いつの日か お会いできるのを楽しみにしています。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす。
良いお年をお迎えくださいね。



No title

ひでちゃんへ

エヴァン君、パパのエルメっちゃんより大きくなっていたけど・・・
大和と比べると大和の方がデカいよ・・・笑

昨日は忙しいのにゴメンね。
でも安心したよ。

今日は4ワンをシャンプーしたので(本当は昨日と今日に分ける予定だったんだけど
昨日の雨がかなり激しくて今朝まで確実に残る感じだったから
今日まとめてシャンプーしたよ) この記事が今年最後になりそうです。
それにしても一人忙しく動いている私なんか知らんぷりで
大晦日に調子が悪いって言って1日中寝てるバカ旦那ってどう思う??





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

挨拶が遅れちゃったわ
主婦って大変(‥;)
今年もよろしくね
キャバまみれの今年
みんな元気でいてね
また、みんなと会えたらいいなぁ~♪

No title

鍵コメさんへ

コメントありがとう。
我が家もなかなか痩せないよ・・・
焦らずにのんびりと頑張ろうね。

No title

みゆきんさんへ

こちらこそ ご挨拶出来ずにゴメンね。
今年はぷりんちゃん達に会えるかな?
会えると信じて 楽しみにしています!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
