スポンサーサイト


連休中の出来事

昨年クリスマスプレゼントでよつばママさんから いただいていたヘビのおもちゃ
大きすぎるのか? はたまた怖いのか?? なかなか遊んでくれないので
飼い主がこのヘビちゃんで遊んでみたよ。




今年の干支でもあるヘビちゃん、
ヘビ 1

今年も元気に過ごせますように!と 巻いてみた
ヘビ 3

マーチに助けを求めるかれん、でもマーチは横を向いて見ないふり~
ヘビ 2

あたち達は お願いしなくても元気いっぱいだから
ヘビ 4

今年もおやつがたくさん食べられますように!ってお願いしたわ
ヘビ 5

連休初日の土曜日は 働いていたときの職場の先輩が遊びに来てくれました。
以前遊びに来てくれた時は まだ えりみくは誕生していなかったから
2年以上振りの再会でした。

動物を飼ったことのない先輩、どう接していいのか不安だったそうですが
そんな不安は無用でした。

我が家の世渡り上手みくが 真っ先に挨拶に行きました
初 3
初 4

初 1

続いてえりが
初 2

かれんをナデナデしてくれているのに焼きもちを焼いたみくは
初 5

必殺ペロペロ攻撃を仕掛けました
初 6

なんじゃ、そのドヤ顔・・・
初 7

その後は お腹を見せてお腹ナデナデを要求
初 8

こんなにダラ~ン状態で
初 9

気持ちよさそうに寝てるし
初 10

マーチもしっかりナデナデしてもらったよ
初 11

今回えりみくに会って“こんなに可愛いと思わなかった~”と
何度も言ってくれた先輩。
いつでもまた遊びに来てくださいね~ 待ってマース!



そして連休最終日の昨日は大雪にみまわれました。

9時過ぎに降り出した雪は
雪 1

あれよあれよという間に
雪 2

降り積もりました
雪 3

15時のお散歩時には こんなに降り積もってました
雪 4

マーチ父ちゃんだけ自衛隊合羽を着てお散歩に出たものの
雪 5

あまりの雪の多さにマンションの周りを一周しただけだったよ
雪 6

でもちゃんとあっちこっちに置手紙を残して
雪 7

この日の任務は終了となりました
雪 8

マーチの真っ黒だったあんよが 任務終了後にはきれいになっていたよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったかな?

ヘビぬいぐるみで、遊んでくれて、ありがとうございます。
みんな、へびにぐるぐるで、固まってしまったようで、
笑ってしまいました。
これからも、遊んでくれるといいな~。
マーチ君ファミリーは、みなさんから愛されて、
かわいがられて、何よりですね。
これからも、元気に過ごせますよう、見守っていきたいと思います。v-22

No title

あらあ,たくさん降りましたねえ。こっちよりすごいかも。
今日はどうですか?もうとけてきましたか?
マーちゃん,しもやけあんよになっちゃうよw

No title

大蛇に襲われてるみたいi-237 
破壊魔子にもコワイものあるのねっ( ̄w ̄) ぷっ

ニュースで見たけど東京雪凄かったねv-12
しかし、足ぉ洗えるっちゅう利点も?ww
ちべたいのに任務ご苦労さん♪

No title

爆弾低気圧の時は、凄かったものね
マーチ隊長、任務お疲れ様( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!爆

No title

よつばママさんへ

プレゼント、ありがとうございました。
へびのおもちゃは イマイチどう遊んでよいのかわからないようです。
いずれ慣れれば 破壊魔子が振り回して遊ぶと思います。
それまでは 長いものには巻かれろ!ってことで・・・爆

No title

アンさんへ

この間はメールをありがとうございました。
福井も一度は行ってみたいなぁと思いました。

雪はいまだ所々に固まって残っていますよ。
もうあのような雪は降らないで欲しい・・・と思っていますが
まだ2,3月があるので あと何回かは降られるかと思います。
降った後が嫌でねぇ~、ドロドロになっちゃって・・・





No title

mIyuさんへ

自分の体より大きいので どう遊んでよいのかわからないようよ。
慣れたら たぶん破壊魔子がぶん回して遊ぶと思うよ。
それまでは 蛇さんのおもちゃの方に遊んでもらいますわ(笑)

降り積もっている間はいいのよねぇー
でも、溶けはじめるとドロドロで足の短いマーチなんか大変・・・
女子軍団は 悪天候の時はお散歩行かないからいいんだけどね。

No title

みゆきんさんへ

みゆきんさん地方と比べたら 笑っちゃうくらいの雪なんだけど
雪に慣れていない地域なので 交通網がマヒしちゃうんだよね。

マーチ隊長も悪天候の時はお散歩に行きたくない(おもに飼い主が…)けど
外じゃないとしないから仕方ないんだよねぇ~
飼い主も厚着して 厚着したワンコを抱っこして階段の4階を
上り下りしなくちゃいけないから大変だよ。。。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
