スポンサーサイト


今朝の雪

今朝5時に起床して外を見ると 雪が舞っていました。
最初に見たときは ヒラリヒラリと舞っている程度だったのですが
5分後にもう一度外を見ると吹雪いてる・・・

降った時間は約1時間でしたが あっという間に積もりました。
今朝の雪  

冬の間はマーチのお散歩は6時半近くになって出発なのですが
6時過ぎると通勤の人で雪がグチャグチャになると予想して
今日は30分ほど前倒しで お散歩に連れて行きました
今朝の雪1  

外はまだ暗かったけど おかげでドロドロにならずに
あんよの裏がきれいになって帰還しました
今朝の雪2  

マーチのお散歩の後は えりみくを連れて行ってきました
今朝の雪3  

えりみくにとっては今シーズン初の雪の上散歩となったので
今朝の雪4  

嬉しくて
今朝の雪5  

雪を食べたりしながら 飛び跳ねてお散歩していました
今朝の雪6  

えりみくの足跡~
今朝の雪7  

マーチより早く一番手でお散歩に行ったかれんの写真は撮り忘れ・・・

えりみくのお散歩を終えて帰ってくると すでに2度寝の体勢に入ってました
今朝の雪8  

かれんの寝ているソファに飛び乗り
今朝の雪9  

えりみくも2度寝の体勢です
今朝の雪10  


2度寝から目覚めて10時過ぎ、マーチのお家へ向かい
寝ていたマーチ父ちゃんの上を飛び越えるえりみく。
いい気持ちで寝ていたマーチ父ちゃん、ビックリして飛び起きました
(まだ寝ぼけてます・・・笑)
今朝の雪11  

今朝の雪は本当に1時間程で止み
今朝の雪12  

8時過ぎには陽が射してきました
今朝の雪16  

窓から差し込む日差しを浴びて
今朝の雪13  

家族みんなで
今朝の雪14  

3度寝の体勢です・・・
今朝の雪15  






先日 楽天のショップでマーチの餌を買ったら
ミニチュアピンシャーのカレンダーが同封されていました。
どなたか このカレンダーが欲しい という方がいらしたら
コメントを残すか メールをくださ~い。

ピン 1
ピン
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構降ってましたね。
雪の上の足あとが何とも言えずかわいいです。他の人が歩く前だからできることですね。
だけど,そんな寒い中お散歩に行かれたnorironさんもお疲れ様です。風邪をひかないように気をつけてくださいね。
マーちゃんの寝ぼけ顔が,かわいいというかさすがマーちゃんというか,マーちゃんらしい1枚です。

No title

そちらも 今年は降るね~
そんななか 頑張ったねお散歩!
我が家は 私が歩ける状態じゃなかったから お散歩おあずけだったし...
もう 再開して上げないとね。
今日は 日が差してるので随分解けてきてるけど 我が家の前の道路 ガタガタにザケてます。
コレが夜凍ると 始末悪いんです。
早く 春が待ち遠しくなりました。

心配かけたけど もう復帰したよん!
ありがとう。

No title

あらあ~朝から3回ものお散歩 ごくろうさんどす!
それにしてもえりみくちゃんの足跡はかわゆい!
ほんとに雪や雨の日のワンコのお散歩は大変よね。
にゃんは散歩が無いからええでぇ~シャンプーも無いしね~(笑)

No title

アンさんへ

先ほどはどうもです。
福井は雪が多いもの、と思い込んでいましたよ。
今年は ぜひとも会いたいね!!


No title

ひでちゃんへ

ゴメンね~ 返事が相変わらず遅くて・・・
我が家のワンズと一緒で 飼い主も冬眠気味でさぁ~~~ (と言い訳)
雪は溶けたかな??

No title

ココさんへ

返事遅くてゴメンね~
飼い主も半分冬眠中でさぁーーー笑

ああーっ、またそろそろシャンプーしなくっちゃだよ・・・
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
