スポンサーサイト


かれんのサンドバッグ!?

今日はいいお天気でしたね。
いいお天気イコール花粉の飛散が多い

今年から目のまわりが熱くなると同時に頭痛が・・・
どうやら花粉症デビューしちゃったらしい

話は変わって我が家のやんちゃ娘のかれんは
ほぼ毎日することがあります。
それはソファの背もたれをサンドバックのように
パンチングするんです。

我が家のソファはクリーム色のフットレストリクライニングチェア
なのですが、かれんを迎えてからというもの
傷防止のカバーは必須、よってリクライニングも使えずじまい・・・
このソファで優雅にお茶飲んでテレビ見てお昼寝するのが
楽しみだったのに、今ではかれんの寝場所となってます。


かれんのサンドバッグパンチング姿をご覧ください

あんた、そんなにストレス溜まっとるんかい!!



いつも行くペットの気持ちのスタッフさんに
かれんに似てたからとステッカーをいただきました。
ステッカー1


ほんとちょっとかれんに似ています。
このステッカーは車に貼ろうかな!
ステッカー2



本日も出番のなかったマーチ、過去にとったブータレ写真を
ご覧ください(初めてスヌードつけたらこんなんなりました)
おもろ5


かれんはスヌードつけると固まってすっごいブータレ顔!!
(よつばママさんにいただいたスヌードではフリーズしません)
おもろ かれん1


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのはなそらも、寝る時ココ掘れします^^
何の為にするんかな?
余計ぐちゃぐちゃにしてるよぉな気がするけどww

かれんちゃんの洋服かわゆぃ♪
べロアのつなぎ?
女のコもつなぎかわゆぃねv-10
はなも着せてみよかな^^
マーチさん出番なかったけど、きみゎ写真1枚でも
存在感あるょ((笑´∀`))ヶラヶラ

ステッカーいいなぁ~♪

No title

いやー花粉症デビューしちゃったのぉ?
私は随分前からデビューしてるけど、これからがピークですよ!
私はスギだけなので、桜の花が咲き出すとぴったり治まります。それまで、くしゃみと目薬は手放せないのです。

かれんちゃんのボクシングはステキやねー!ソファーはめっちゃかわいそうだけどいい運動になるね。クッキーもじゅうたん掘ってるよ!
それにしても、ジャージ姿がかわいい♪ええねぇジャージ!

シールはホント似てるね。カレンちゃんのシールって言うても信じるわ!

スヌードは二人とも嫌いなの?クッキーはしたことないけどね。いつもちょんまげだからね

No title

小桃も、かれんちゃんと似た行動をよくします。
でもソファに向ってではなく、壁にするんです・・・
そのため、我が家も壁紙はボロボロです(泣)

マーチくんのスヌード姿、可愛いです♪

No title

サンドバッグかあ・・・(笑)
かれんちゃん,頼もしい!
「マーチ,何かあったら私があなたを助けるわ!」
と,トレーニングに余念がありませんって感じです。
かわいいわあ^^

モカはmIyuさんとこと同じで,寝る前に布団をホジホジします。
で,そのあと決まって粗相(小)をしちゃったんですよね(過去形)。
最近ではやりませんが,ホジホジし始めると止めさせています。

花粉症,つらいでしょうね。
私はまだ花粉症ではありませんが,なりたくないので,
この時期は晴れていても洗濯物は部屋干し,できれば
お散歩のお供も遠慮させてといいたいところです^^;
どうかお大事にね。

No title

もう一つ!

norironさんのマドレーヌのにおいに惹かれて,
盗み食いしたやつがおります。
よほどおいしかったらしく,完食いたしておりました。

さて,この泥棒さんは誰でしょう・・・

お父さんにしこたま怒られてました!!

No title

mIyuさんへ

やっぱり、はなちゃんそらくんもココ掘れやるのね。
ホントぐちゃぐちゃがどうしていいのか人間の私には
理解できませぬ。

かれんのベロアジャージかわいい?
おととしかな?買ったの。ずっと着せずにタンスのこやしと
なっていましたが雪が舞ったときに思い出し引っ張りだして
着せてみました。
ちょっとパッンパッンの気がするれど・・・



No title

ココさんへ

そうなのぉ~、くしゃみ鼻水はそんなにでないんだけど
目の周りがじわーっと熱を持ったようになって頭が重いの。
頭痛薬は手放せないのに花粉症もか って感じ。
ココさんはスギ花粉なのね、私もこれよりひどくなったら
何がダメなのか調べてみよう。

もうね、かれんのボクシングは毎日なのよ
ココさん言うように運動してるつもりなのかしら?!
ジャージ、若干パッンパッンなので毎日のトレーニングで
痩せてくれるといいんだけどね(笑)

スヌードはゴムで締め付けるタイプは嫌らしいです。
小さい頃からしてれば慣れで大丈夫らしいけど
マーチとかれんはしたりしなかったりだったので
どうも苦手のようです。

No title

犬山さんへ

小桃ちゃん、壁に向かってガリガリするの?
ママ、パパ泣かせねぇ~。
うちも見張ってないとソファカバー外して直に革に
ガリガリされそうで・・・

マーチのスヌード、顔がでかいのでサイズが
小さすぎたようです。
“なんかきついんだけど・・・”って言ってそうでしょ?

No title

アンさんへ

おっとりのマーチを守ってくれればいいけど無理よぉー
だってかれん超ビビリで吠えておどかし、自分は
マーチの後ろに隠れるんだもの。

マーチのように誰にでもどんなワンコにでも行こうとする
のも困りものですけど(以前、柴わんこさんが伏せをして
尻尾振ってたから行ったら飛びかかられたり、シェトランド
シープわんこさんとお互いにあいさつのクンクンしてたら
いきなり牙をむいて耳から血が出たこともあります)

かれんもそういえば昔、寝床をほじほじしてました。で
毛布の上にモカちゃんと同じようにチッコしましたね。

盗み食いしなくていいように今度はモカちゃん用に
作るからね!

No title

初めましてe-257
アンの娘です♪
いつも楽しくブログを拝見しています!(*^_^*)
母から頂いたお菓子を送ってもらいました☆
とてもおいしくて5分で完食^^♪
手作りだって聞いたときは本当にびっくりしました!
よかったらあのクッキーのレシピ、
教えていただけませんか??

これからもマーチ君とかれんちゃんに癒されたいです♪♪

No title

とももさんへ

はじめまして
アンさんにはとてもお世話になっています。
コメントありがとうございます。
アンさんからもメールいただいたんですよ、とももさんが
コメントを書くって言ってたので・・って。

お誕生日だって知ってたらもっと沢山送ったのにごめんなさいね。
お菓子喜んでいただけて良かったです。
クッキーのレシピ、用意するのでちょっと待っててね。

遅くなっちゃったけど、『お誕生日おめでとう!』
これからもマーチかれん共々よろしくお願いします。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
