スポンサーサイト


GWのおでかけ part 2

今さらながらの GWのおでかけpart 2です。

5月2日(木)には これまた我が家から車で1時間ちょっとの場所にある
入間アウトレットパークへ行ってきました。
今回はマーチ父ちゃんはお留守番です。

圏央道のあきるのインターに乗るまでに 今までは50分近くかかっていたのですが
いつの間にやら新しく道路が出来ていて 30分弱でインターの入口に
着くようになりました。
おかげで開店時間の30分前に到着しちゃった。

日差しが強かったので サンバイザーを被って開店待ちです
5.2 入間アウトレット  
5.2 入間アウトレット  1
5.2 入間アウトレット  2
5.2 入間アウトレット  3
5.2 入間アウトレット  4

途中 トイレに寄って戻るときに見えた光景です(笑)箱乗りじゃ~ん
5.2 入間アウトレット  5

そんなに お待たせしてませんけど・・・
5.2 入間アウトレット  6

抱っこして星人“えり~”
5.2 入間アウトレット  7

ドーナッツちょうだい星人“みく~”
5.2 入間アウトレット  8

みんな一口ずつもらって
5.2 入間アウトレット  9
5.2 入間アウトレット 12
5.2 入間アウトレット 10

この後 キャバリア飼いのおばさん(モザイクかけた方)から話しかけられました。
この日は5組の方から声をかけられたよ
5.2 入間アウトレット 11

滞在時間3時間、帰りの車の中では3ワンはグッスリでした
5.2 入間アウトレット 13

ここでもペットパラダイスで買っちまった!
かれんの夏服(左)、思わず可愛くて買っちゃったえりの服(右)
入間

スカートはみくので 浴衣とキャミはララ、オレンジのボーダーキャミはデイジーへの
プレゼントでーす。
入間 1

ペッパラでしか買い物してないみたいだけど 他にも義母のBDプレゼント
ちょっと早いけど義父へのBDプレゼント、母と自分用のバッグなどを買ってきました。
えっ、旦那のは・・・って?
ここでは買わなかったけど 南大沢でバッグを買ってあげましたよぉ~


========================================================================================


翌3日(金)は ララのお家に4ワンを連れて行きました。
今日はマーチ父ちゃんも一緒です
ララ 6

ララ専用テラス(義父の手作り)でマーチとえりは外を眺め中
ララ 2

5ワンで近所をお散歩後 駐車場で集合写真です
ララ 1

おデブちゃんズはへタレこんでます
ララ 3

お泊りの父ちゃんを置いて このまま4ワンと帰宅の途につきました
ララ 4

明日はララの飼い主の義父母が法事で里帰りするので
ララを迎えに行ってきます。
ララも明日から3泊4日の里帰りでーす。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
