スポンサーサイト


またひとつ、年をとりました

昨日 8日はMy Birthday でした。またひとつ老けました・・・
義母や母からは すでにプレゼントの現金をもらっていた昨日の午前中
大和のママ、ひでちゃんから とっても大きな箱のBirthday Present が届きました
birthday present 1

マーチもあまりに大きな箱なので こんな格好のまま見上げてます
birthday present 2

箱を開けると バースデーバルーンがふわりと顔を出しました
birthday present 3

そして更にピンクの可愛らしい生花が バルーンに包まれて入っていました
birthday present 5

風船が怖いマーチはドア付近まで下がって見てます(笑)
birthday present 4

凛々しい顔の大和からの嬉しいメッセージも同封されていました
birthday present 6

ひでちゃん&大和、素敵で珍しいプレゼントを どうもありがとうございました。
大和~、ギューって抱っこすると同時にブチューってするから逃げないでね!


揃いもそろってビビりな親子です











夜には旦那が私の好きな“生シュー”を買って帰ってきました。
不定期なのですが 会社に販売に来るのだそうです。
ここの“生シュー”が思いのほか美味しくて 見かけたときには必ず買ってきてくれます。
birthday present 7

ご飯はなかなか食べないえりも 頂戴と猛アピールです
birthday present 8

もちろん かれんとみくも・・・
birthday present 9

食べ終わった母ちゃんから まだ食べてる父ちゃんの方へ向きを変えて頂戴コール
birthday present 10

最後の1個がなくなるまで しつこく粘るえりなのでした
birthday present 11


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バンザ~~イ!norironさん永遠の29歳お誕生日おめでとう~~♪
ほい!これでみんな同じ年になったね~(爆)
29歳の1年もみんなではじけるぞぉ!!

たしか・・・どこかで似たようなお犬が
風船でビビってたような・・・・気がするんだけど(笑)

おめでと~!!

お誕生日おめでとうございました。
永遠の29歳。これからも、がんばっていきましょう。
私もいろいろあって、なかなかメールやコメントができなくて、申し訳ないです。
そのうち、プレゼント送るので、遅くなるけど、期待しないで待っていてもらえるとうれしいです。
ごめんね~。忘れないでいてね~。v-22

あは ぽん母さん いたよ~会津に...
えりちゃんと同じ顔した大和が~(笑)
この顔見たかったのよ~

でも ゴメンネ
みくちゃんカタカタ震えてて...
オヤツも入れないで ごめんよ~
でもえりちゃんの どうして良いかわからなくってお口クチャクチャするところ...
大和と同じだよ。
目もキョロキョロしてまともに見れないところも...
ホントにソックリでビックリ!
旦那さま 優しいね。
おいしそうなシュークリーム...
あま~いお二人に乾杯v-275

ひゃっほぉ~!
おひさぁ~v-238
やっとネットつながったよぉ~
GW前にNTTさんが工事に1回来たんだけど失敗して、やっとおとついつながって、昨日設定できた!
ホントにホントにご心配かけました。

norironさん調子よく更新してるやん!って思って読んでたらつい最近までサボってたのね(笑)
んじゃ、私もまたブログ何か始めなくっちゃね!
ではまたまたね~

誕生日おめでとうございます!

29歳おめでとうございます!
人が年を取るって嬉しいもんですね(笑)
あ、そか、永遠の29歳だから年は取ってないのか(^^;
いずれにしろおめでとう。

大きな箱に呆然としてるまーちゃん、めっちゃ
可愛い。
ワンコって変な物怖がるよね?

生花が入っているバルーンなんて初めて見ました。
素敵な誕生日、これからの一年楽しいことばかりで
ありますように!

norironさんお誕生日おめでとう!
楽しく素敵な一年になりますように(^^)v

ぽん母さんへ

ありがとぅ~~~
どうせなら永遠の29歳じゃなくて もう少し若い25歳の方がいいなぁーーーーー爆

マーチ一家は巣立った仔達もみーんな風船にビビりまくりだよ。
ララとデイジーもビビってたもの。

よつばママさんへ

先日はたくさんのプレゼントをありがとうございました。
よつばママさんのお誕生日の方が早いのに 先に頂いてしまって申し訳ないです・・・
そのうちこちらからも送らせてもらいますので 気長に待っててくださいね。


ひでちゃんへ

サプライズな贈り物をありがとね。
バースデーバルーンは まだプカプカと浮いてますよ(旦那の部屋でね)笑

日曜日にララも来ていたので デイジーにも遊びに来てもらって
バルーンを見せたんだけど このふたりもビビりまくってたよ。
マーチ一家はみーんなビビりなことが証明されましたよ。

甘いもの、今月の30日の人間ドッグが終わるまで断ちますよぉ・・・

ココさんへ

おっ、ココさん、、おっひさーーーーー
ネット 繋がったのね~
少しは落ち着いた??
近いうちに連絡するね!

テツ母さんへ

ありがとうございまーす。
って、こればっかりは平等にやってきちゃうからねぇ・・・
みんな永遠の29歳って言ってるけど どうせならもうちょっと若い
永遠の25歳の方がいいんだけどなぁ(爆)

なんで風船なんかが怖いのかねぇ?
怖がるから余計に・・・


きゃばふぁんさんへ

ありがとうございまーす。
いつも読み逃げで ゴメンナサイです。
きゃばふぁんさん、腰痛は大丈夫ですか?
少しは良くなったかな??

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
