スポンサーサイト


ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しています。
1ヶ月以上が経ち 母の腰痛もかなり良くなりました。
まだ膝から下の部分に しびれがあるようで 歩くのはとっても遅いのですが
調子のよいときは 一回だけマーチのお散歩にも行くようになりました。

ただ猛暑になってから マーチのお散歩が3回になったため
(朝の散歩が4時半に前倒しになったのもあるのですが マーチは水をよく飲むので
夕方のお散歩までタンクが持ちません。一番暑い時間帯のお散歩を避けるために
お昼前に日陰のみを歩かせてタンクを空にして 夜6時過ぎに3回目のお散歩してます)
結局のところ 私のお散歩回数は変わらないのですが・・・

マーチとえりのカイカイがよくならないので いつもの病院の分院に連れて行ったり
(分院のほうに皮膚を専門とする先生がいるので・・・)
マーチとえりは抗生物質を飲むと吐くので 2週間効果が持続する注射をしてもらってます。

病院に連れて行ったときのマーチの状態。おケツの周りがヒドイ・・・
今は薬の効果で かゆがることはないのですが 相変わらずのハゲハゲです。
今度の日曜日で2週間なので また病院に行ってきます。
マーチ 1

毛量が多いかれんのお腹の毛をバリカンで刈ったよ。ツルンツルンです。
かれん 1

これは母にマッサージをしてもらっているところ
マッサージ 1

顔のマッサージじゃなくて
マッサージ 2

頭のマッサージだね
マッサージ 3

そして先週の土曜日にはララのお家に行ってきました
ララ 1

この写真を見た時 一瞬 みくかと思ったよ。普段は見間違えることはないけど
この写真を見た時だけは 似てる!!! と思ったのでした
ララ 2

ララのお家に行っても 仲良くくっついて寝るえりみく
ララ 3

ララにいつもガウっていたかれんも 最近ではガウらなくなってきました
ララ 4

いつもはお留守番になってしまうマーチも 私たちが帰宅するまでお散歩に
行けなくなってしまうので 一緒に連れてきました。
ララ 5

そして ここからは昨日の4ワンの様子~
おやつ待ち 1

おやつが欲しいがために並んでまーす
おやつ待ち 2

マーチが食べる様子を見つめる3女子が笑える~~~
おやつ待ち 3
おやつ待ち 4
おやつ待ち 5


母の病院への送迎にマーチ&えりの病院、
そして来週のお盆の入りを前にお墓参り と まだまだ忙しい日が続きそうです。
(自身の再検査は近くの〇海大で診てもらおうと予約の電話を入れたのですが
単なる貧血程度では診てくれず・・・ 他の病院を探し中です)

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にね!!

お母様、だいぶ良くなったとのことで、ほっとしました。
マーチ君のカイカイも気になりますね。
お注射、大変だけど、がんばってね。
それにしても、暑いです。
この暑さだけで、みんな、病気になりそうだよ。
くれぐれも、気をつけて、お過ごしくださいね。v-22

相変わらず忙しいね。
でも たかが貧血 されど貧血です。
早く受診してくださいね。

あ~ぁ いつもみんな一緒の写真見ると 大和も入れたい~って思うよ。
我が家は おまけちゃん(武蔵)がいるので なかなか行けないね。
でも いつか行きたいと思ってるよ。

おぉ~~い!ちゃんと自分の病院も行ってよ!!
norironさんが元気でいないとマーチ家は大変なんだからね。

私の忙しいとこ終わったら、でっかい大和もおまけの武蔵も(笑)
乗っけて、ビュ~~んするよ!
ワン5匹&2人面倒見てね。

よつばママさんへ

ご心配おかけしました。
母の代わりに 昨日は始発のバスでお墓参りに行ってきました。
マーチは日曜日に再度注射をしてもらってきました。

昨日の夜と今朝は若干 過ごしやすかったけど
9時を過ぎたらだんだんと暑く感じるようになってきたよ・・・
本当に今年は暑いよね。
クッキー君はもちろんのこと よつばママさんもいちごちゃんも体調に気を付けてね。

ひでちゃんへ

ひでちゃんと一緒で自分以外の幼児でバタバタ゜してるよ。。。
昨日は始発のバスでお墓参りに行ってきたよ。

大和が来た時には ララもデイジーにも集合をかけるよ!!!


ぽん母さんへ

先日はありがとね。
貧血の病院、見つけたのは見つけたんだけど
少しでも涼しいときに行こうと思ってるんだよね。
だって、本当に朝から暑いんだから・・・

みんな乗っけて来ちゃってーーーーー
車も置けるし いつでも大歓迎するよ!!!

まあ~norironさんの体を気つけてよぉ~
みんなママが頼りなんだからねぇ~

しかし、ワンコも親姉弟がいるのはいいねえ~
皆の写真を見てると心が和むわあ~
会いたくなっちゃう!

しばらく夏のお散歩は大変だけど頑張ってね!

相変わらず、忙しいマーチ家だわね
こう暑かったら、外に出たくないわよね
朝から暑くて、私も散歩できないです。
連休も終わったね、今週も頑張りましょ♪

ココさんへ

なかなか電話できずにゴメンね。
電話しようと思ってたら風邪で喉をやられました・・・
今年は母が一番に引いて 気を付けていたんだけど
もらってしまいました。
治ったら電話するから~

みゆきんさんへ

この2,3日は夜は涼しく感じて クーラーを消して寝ているんだけど
なにせ道路脇でうるさくて目が覚める始末だよ。
そんなんで若干寝不足だったら 途端に風邪ひいて喉をやられました。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
