スポンサーサイト


エルメっちゃん家でBBQ

先週の土曜日のこと
エルメ家からのBBQのお誘いを受け 4ワンを連れてお邪魔してきました。

すっかりエルメパパと同じ体格に成長したエヴァン君、満面の笑顔で迎えてくれました
bbq_20130723203740.jpg

エルメっちゃんは抱き付いてきて私の頬に顔をピタッとつけて挨拶してくれました
BBQ 2

サボさん&ノアちゃんも到着しました
BBQ 3

挨拶を終えたマーチ&かれんは すでに寛ぎモードに入ってます
BBQ 4

えりはちゃっかりと椅子の上をキープ
BBQ 5

みくはちょっと離れた場所から様子をうかがってます
BBQ 6

曇り空だったけど ワン達には暑い気温だったので 室内にいてもらい
BBQ 7

外で飼い主達がBBQを楽しんでいると
BBQ 8

窓にへばり付いて代わる代わる熱視線を送ってくるワン達
BBQ 9

ここでしばしワン達にもテラスを開放
(エルメパパさん 暑い中 焼き焼きありがとうございました)
BBQ 10
BBQ 11
BBQ 12
BBQ 13
BBQ 14

エルメっちゃんは大好きなお肉を探してます
BBQ 15

“お座り”したらきっともらえるはず・・・
BBQ 16

食いしん坊トリオ~
BBQ 17

まだでぷか?
BBQ 18

まだお肉焼けないワンか???
BBQ 19

早くくれないと溶けちゃうでしゅよ・・・
BBQ 20

我が家のおデブちゃんズがいないのは 飼い主によってすでに部屋へ強制収容されてるため
BBQ 21

暑い中 お外で頑張って待機していたエルラデュエヴァ
BBQ 22

ママしゃんから待ちに待ったお肉をもらい
(ガラス越しに見えるえりの姿ったら・・・この後 優しいエルメママにもらったよ!)
BBQ 23

エヴァどん いい笑顔で “美味しかったでぷ!!”
BBQ 24

一足早くクールダウン中のマーチと
BBQ 25

飼い主の気まぐれでおさげにされた かれん
BBQ 26

最近 ちょっと太り気味になってきた みくはソファでクールダウン
BBQ 27

クールダウンをしていたところへ エルメママさんがお肉を持ってきてくれて
BBQ 28

みんな仲良く配給待ち~
BBQ 29

女子も真剣な顔して配給待ち~
BBQ 30
BBQ 31
BBQ 32
BBQ 33
BBQ 34

食べたら睡魔が襲ってきました・・・ZZZ
BBQ 35
BBQ 36
BBQ 37

ノアちゃんは まだ食べ足りないらしく 椅子に座ってテーブルの上を物色中(笑)
BBQ 38

ワンズがひと眠りした後は 恒例の集合写真のお時間です。

ファーストショット
BBQ 40
BBQ 41
BBQ 42
BBQ 43

セカンドショット
BBQ 44
BBQ 45
BBQ 46

そしてサードショット。見事に背の順に並んだでしょ??
(並び替えてくれたエルメパパさん、ありがとう!)
BBQ 39

こんなに整然と並ぶことなどまずないマーチ一家、
ただ家族みんなで太めの為 ↓のエルメ家のようにピタッとくっつけない・・・爆
BBQ 48

こちら理想体型のエルメ一家
BBQ 49

ノアちゃんはいつも通りの決めポーズ&カメラ目線!お見事!!
BBQ 50

美女とヘタレ野獣 (エルメ君、マーチと一緒にしちゃってゴメンね)
BBQ 51

サボさんに帽子を被せてもらったマーチ。いつになくお目めパッチリだった
(病院で勧められた生理用食塩水での洗浄効果がでている模様)
BBQ 52

旦那の迎えを待つ間に エルメ家のカートに試乗させてもらったよ。
乗り心地よく気に入った我が家のワン達、満員状態なのに降りようとしない(爆)
BBQ 53

カートが心配になったエヴァどんの一言“ギュウギュウのキチキチでぷね・・・”
BBQ 54

エルメパパママさん、今回も楽しい企画をありがとうございました。
ご馳走になったうえ たくさんのお土産までいただきthank youです。

BBQ 55

サボさん、今回もありがとさんでした。
BBQ 56

次回はぜひ我が家に遊びに来てくださいね~
(一週間経たないうちにアップできてよかった~ )

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~~~~~~
エルメちゃんに抱きつかれたの・・・・ず・る・い~~。
あぁ~~近かったら絶対押しかけて参加したかったよぉ
エルメちゃ~~~ん(笑)
むぎわら帽子のま~ちゃんすっごくめんこいよ。。
あぁ~~~~~~エルメちゃ~~ん(爆)

楽しい様子 エルメさんやサボさんとこで見てたけど
ホント 集合写真はお見事です。
我が家が参加したら無理かな~
今度は 親姉妹揃ってトライしたいね。
かれんちゃんのおさげ可愛い!
メリーが居たら 絶対やってた…(笑)
ん?大和にやってみるか~?

その節は,お電話でお邪魔いたしました。
皆さん本当に楽しそうですね。

ブレンの大集合。とってもステキ♬
お行儀良くて素晴らしいわ。

カートの乗り心地はいかがかしら(*^▽^*)

ぽん母さんへ

エルメっちゃんに初めて抱き付かれたよぉ~~~
前沢牛を持ってたら 一発でぽん母さんの虜だよぉ~
抱き付かれて熱烈チュッチュ 間違いなしだよv-415

ひでちゃんへ

この日はみんなお利口さんだったよ。
だって、マーチがじっとカメラ目線でいること自体が奇跡なんだもの(笑)
大和も今度一緒におさげちゃんにしてえり姉ちゃんと並んで写真撮ろうね!

アンさんへ

相変わらずの返事の遅さ、ごめんなさい。
その節はお話しできてうれしかったよ。ありがとう。

いまだに会えないモカちゃん、いつの日が必ず会いたいね!
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
