スポンサーサイト


またまた嬉しい贈り物

今日はまたまた我が家に嬉しい贈り物が届きました。
送ってくださったのはモカちゃんのママ、アンさんです。


2月10日にもたくさんの贈り物を送って下さり
可愛いモカちゃんの写真を初公開させて頂いたのと
送って頂いたオレンジ芋がとても甘くておいしい!と
プログにUPさせていただいたのですが、3月でオレンジ芋が
終りなのでもう一度食べてもらおうと思って・・とまた送って下さいました。
ぶろぐ3.10 3


写真を撮っている間 待ち切れないお方が一緒に写り込んでいます。
ぶろぐ3.10 2


ぼくのお芋、早く食べたい 
ぶろぐ3.10 1
  

あたしのお芋だもんね! 
マーチがいない時に芋好きの父ちゃんと食べちゃうもんね。
ぶろぐ3.10 15


ソファの上からマーチの行動を監視しているかれん。
余裕の表情でいるのはお芋がそのままでは食べられないことを
知ってるからよね。
じゃなかったらこうなるもんね!!
プログ0120 3


アンさん、本当にありがとうございました。
明日にでも焼き芋にしていただきまーす。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぃしぃもんもらっていいですねぇ~♪
これゎマーチさん、居座らなければですょ!
帰った隙になくなるかもよぉ~ww

かれんちゃんったら余裕の表情でやるわね!
きっと、うちのふたりもマーチさんと一緒ゃwww

明日ゎマーチさんのお誕生日やねv-385

No title

美味しそうなおいもですね~!
クッキーは、子供の頃、生でかじってましたよ。
マーチ君のお腹にはいったかな?
かれんちゃんは、お父さんと食べたんかな?

No title

mIyuさんへ

ムフフ、マーチが4階の自宅に戻った夜に焼き芋にして
2人+1わんの胃袋に収まりました。

はなちゃん、そらくんもお芋は好物かな?

No title

ココさんへ

お芋大好き家族なのでおいしく頂きました。
でも、マーさんの胃袋にはまだ入っていません。

フライングで一袋、先に食べちゃいました。
もちろん、かれんはお芋を見たとたん寝てたのに
飛び起きてちゃ~んと食べてました。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
