スポンサーサイト


ハロウィンパーティーに行ってきました

先週の土曜日18日のこと
府中にあるトロアシアンさんで
サボさん主催のハロウィンパーティーが行われました。
我が家はおととしに初めて参加させてもらい 今回は2回目の参加です。
そして今回はノア家&エルラデュエヴァ家以外は はじめましてのお友達でした。


ノアちゃん 最初はかぼちゃ大臣でお出迎えしてくれました
ハロバ 3

エルメ君&ラデュレちゃん&エヴァン君は今年も可愛く仮装していましたよ
ハロバ 4

クレアちゃん&カナンちゃん
とっても可愛らしい母娘キャバちゃんです
ハロバ 5

姫子ちゃん
ハロバ 6

望(のぞむ)くん
ハロバ 7

子龍くん
ハロバ 15

柳花ちゃん
ハロバ 16

コタローくん
ハロバ 8

ポンドくん
ハロバ 9

マロンちゃん&ブレアちゃん
ハロバ 10

きなこちゃん
ハロバ 11

サスケ君
ハロバ 12

ベル君
ハロバ 13

そして我が家の4わん
ハロバ 14

とってもおとなしい きなこちゃん、カメラ目線いただきました!
ハロバ 17

イケわん サスケ君、ふと見るとママの膝にチョコンと乗っていて可愛かった~
我が家の場合はチョコンと乗れるのはえりだけであとの3わんはドカッと座るからねぇ・・・
ハロバ 18

ノアちゃんはお着替えして「不思議の国 ノア☆リス」ちゃんに
ハロバ 1

このワッペンはわざわざ岐阜にあるお店から取り寄せたのだそう!
サボさんのこだわり さすがです!!
ハロバ 2

上目使いも可愛いラデュレちゃん
ハロバ 19

エルメっちゃん、今回も抱き付いてきてくれました~
ハロバ 20

まだあどけなさの残るベル君、これからどんなイケわんに成長するか楽しみです
ハロバ 21

ノア子さんはウイッグをつけられても嫌がることなく決めポーズ
ハロバ 22

えりみくもハロウィンらしい帽子を被らせました
ハロバ 23

望くんは のんパパさんにヒョイと小脇に抱えられていました
ハロバ 24

コタロー君は動きが早すぎてブレブレ写真になっちゃった・・・ゴメンね
ハロバ 25

姫子ちゃんの被っている白鳥さんは ママさんのお手製だそう!
この可愛らしい白鳥さんを被ったまま姫子ちゃんは愛嬌を振りまいていてカワイかった~
ハロバ 0

ノア子さんとママお手製のお洋服とシルクハットが決まってるポンド君
ハロバ 26

ダブルウイッグでお澄まし顔のノア子さんと柳花ちゃん
ハロバ 27

我が家のおデブちゃんママと違ってとってもスレンダーなクレアママ
ハロバ 28

美味しそうな匂いに誘われて覗きにやってきたカナンちゃん
ハロバ 29

マロンちゃんはちょっと疲れちゃったかな?
人懐こくて遊びたい盛りのブレアちゃんの写真がありませんでした・・・ゴメンナサイ
ハロバ 30

かぼちゃ大臣 ノア子さん&仮面舞踏会カナンちゃん&赤鬼クレアちゃん
ハロバ 31

今回はシンプルにミッキーに仮装したマーチ、なんか面白い被り物ないかなぁ・・・
ハロバ 33

エルメっちゃん&エヴァどん親子にゆらゆらカチューシャをしてもらったよ
ハロバ 34

みく&
ハロバ 35

えりにもさせてみたけど 我が家ではやっぱりマーチ父ちゃんが一番似合うね(笑)
ハロバ 36

ラデュレちゃん 疲れてネンネしちゃいました
ハロバ 37

エルメっちゃんはパパさんにタルを引っ張られていたよ
(実はこのショット エルメ君のタル好きぽん母さんが喜びそうなショットとして
エルメパパさんがやってくれたんだよ~、ぽん母さん、、気に入った??)
ハロバ 38

かれんはchiemomさんに抱っこしてもらったよ
ハロバ 39

身が重いためフットワークも悪い我が家のおデブちゃん母娘
ハロバ 41

マーチはコタパパさんと
ハロバ 42

コタママさんにも抱っこしてもらったよ!(腰は大丈夫でしたか?)
ハロバ 43

恒例の集合写真はとても1枚には入りきれずでしたので
ハロバ 44

ハロバ 45

ハロバ 46

ハロバ 47

ハロバ 48

動画でどうぞ!!


楽しいハロバを用意してくださったサボさん、
いろいろとサポートしてくださったエルメパパ&ママさん
ハロバ 49

そしてご一緒してくださった皆さん 本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね!
ハロバ 50


パーティーの後に エルメ家の車に乗せていただき公園に行ったのですが
カメラを車に忘れ写真がありません。。。
公園での様子は ご一緒したお友達のブログで見てくださいね。


ふぅ~~~ なんとか1週間前の出来事煮る前にアップできたよ


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~お見事!
賑やかだったろうね。
毎年凄いね。
ハロパ 1度は参加してみたいね。
よく 名前覚えてたね~
凄いよ。
誰がどの子かわからなくなりそう...(笑)

No title

きゃ~~~~エルメちゃ~~~んv-238
何してても可愛いわぁ~~エルメちゃん最高!!
あぁ~~~私も行きたかった・・・エルメちゃんに会いに(笑)
いや・・・・ハロパに!
norironしゃん、エルメちゃんに抱きつかれたって・・ずるい!
今度エルメちゃんに会うときは1番にぽん母のとこに来て欲しいから
右手に牛肉、左手にささみで会いに行かなくちゃ~~(爆)

エルメ党のぽん母でした(笑)

No title

ハロパでご一緒させて頂きました姫子の母、anと申します!
この日は、姫子はnorironさんエリアをずっとウロウロ・・大変お世話になりましたm(__)m
志村けん仕様^m^の姫子、お手製といっても、フェルトを縫っただけで、動き回る姫子のおかげで、ヘロヘロになっていましたね^^;

ミッキー君もカレンちゃんも、そして、みくちゃんもえりちゃんも、大人しくnorironさんの側で寛いでいて、お利口さんで羨ましいです~
女子チームのオサゲ姿、こんなオシャレも出来るんだぁ~って、感動してしまいました!

ブログも開設しておらず、楽しみ逃げばかり・・しかもヘタレの私&落ち着かない姫子ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
まだ姫子を迎えて、一年半でキャバ初心者ですので、次回お会いする機会があったら沢山キャバ話を聞かせて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

No title

ご無沙汰りんこですんませんe-351

みんなかわゆぃ衣装で楽しそうだぁ~e-68 
手作りの白鳥さんすご~ぃe-350
技がキラリやねe-420
このキャバ数で集合写真ゎさすがにムズすぎるよねww

No title

こんばんは!ハロパでご一緒させていただいたコタ家のコタママです☆
コタも10キロオーバーなので大きい仔には目がない私たち♪
マーチ君を抱っこさせていただいてありがとうございました♪
4ワンともおとなしくてお利口さんですね!
コタは大勢のお友達の中だといっぱいいっぱいになって挙動不審。。。
マーチ家を見習いたいものです。
今回はお席が遠くてあまりお話しできませんでしたが
またどこかでお会いできる気がするので
その時はもうちょっとお話しできるとうれしいです♪

No title

こんばんは☆
norironさん、先日はお会い出来て嬉しかったです♪

「会いたいなぁ・・・」と思っていたマーチ君ご一家の名前が参加メンバーに入っているのを見た時には、一人で興奮していた私です(笑)。
なんですけど、人見知りのため、あまりお話が出来ませんでした^^;
またの機会には是非ゆっくりお話させてくださいね。

マーチ君、貫禄があって癒し系で・・・たまらないですね!
カレンちゃんとエリちゃんのお下げ姿、女学生みたいで可愛かった☆
何故か我が子達の耳は長くならないので、憧れちゃう!
エリちゃんとよく似てるけど、ミクちゃんの方があどけないお顔をしてますよね?
親子で暮らせるって幸せですね~^ ^

集合写真撮影時には子龍がギャンギャン輪を乱し、本当にすみませんでした><
これがなければイイコなのに・・・と思うのですが、どうにもこうにも解決法が見つからず。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
ありがとうございました☆

No title

ひでちゃんへ

賑やかで楽しかったよ!
ハロバ、参加してよぉ~
東北でハロバ開催しちゃう??
名前ね、サボさんが事前に出席者の名前とワンコの名前を
教えてくれていたので 迷わなかったんだよ。
じゃなければ????? 状態だよ(笑)

No title

ぽん母さんへ

エルメ党のぽん母さん 来年のハロバにはぜひともご参加くださいな。
エルメ君に抱き付いて欲しかったら 前沢牛をお忘れなく!
あ、そういえば 近いうちにエルメっちゃん 八王子に立ち寄ってから
岩手のぽん母さんのところへ “お肉を求めて遠征”するらしい・・・
って エルメパパが言ってたよ!!

No title

anさんへ

お返事が遅くてごめんなさい。
ハロバではお世話になりありがとうございました。
姫子ちゃん、とっても可愛くて 動くたびに揺れる白鳥さんが
さらに姫子ちゃんをお茶目にさせていて とにかく可愛かったですよ!

我が家のワンズが大人しく寛いでいたのはただ単におデブちゃんなので
動くのが億劫なだけなんですよ(笑)

またぜひ遊んでくださいね!!

No title

mIyuさんへ

こちらこそご無沙汰りんこでした。
今年の夏はあまりにも暑くてクーラーをつけた部屋でネンネしてばかり
だったので(←犬がだよ) ネタもなく ブログを放置だったよ。

集合写真、これだけいるとムズイよね。
で、動画にしたのさ(笑)

来年の春先には またみんなで集まることが出来たらいいね!

No title

コタママさんへ

お返事が遅くてごめんなさい。
ハロバではお世話になりありがとうございました。

我が家は4ワンのうち3わんが10キロオーバー・・・
マーチとかれんにいたっては10キロをかなりオーバー・・・・・
四捨五入したら20キロになっちゃいますから(爆)

次回お会いした時には たくさんお話しさせてくださいね。
そして コタ君も抱っこさせてくださいね。

No title

お邪魔したところ、コメントのお返事を頂き、ありがとうございました。
自分のコメントをちょろっと見返したところ、何と、マーチ君のことを「ミッキー君」と・・(汗)
ミッキーのコスプレ姿のおチリが印象的で、間違ってしまったようです(>_<)
大変失礼しましたm(__)m

No title

子龍ママさんへ

お返事が遅くてごめんなさい。

子龍くん&柳花ちゃん とっても可愛かったですよ!
集合写真の時の子龍くんも “ママちゃんと離れたくないよぉーーー”って
言ってるようで とても愛くるしかったですよ!!
マーチが吠えるときは “早くご飯よこせ”“おやつもっと食べたい”って
ときだけですから(笑)
おさげは みくにもさせたいのですが みくだけは貧毛なのでできないんですよ(悲)

またぜひ遊んでくださいね!
その時はたくさんお話ししましょうね!!
これからもよろしくお願いします。

No title

たくさんのお友達,楽しい仮装,おいしいお料理におやつ,楽しい会話などなど,
写真からたくさん伝わります。

素敵な時間を共有できていいですね。

No title

アンさんへ

ご無沙汰でーす。
そんでもって この間はありがとです。

アンさん&モカちゃんも もうちょっと近かったら・・・
今年も会えなかったね・・・・・・・・・・来年はどうかな?
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
