スポンサーサイト


先月のことだけど・・・

先月23日の勤労感謝の日のことです。
お天気が良かったので 4ワンを連れて
立川にある昭和記念公園に行ってきました。
銀杏の葉のじゅうたんの季節に行って写真を撮りたいと毎年思いつつ
いつも行けずじまいだったのですが 念願かなって今年初めて行くことができました。

銀杏の葉のじゅうたんにはなっていたけど 銀杏が臭かったよ・・・
なのにマーチ父ちゃんは伏せちゃうし
土曜日祝日で晴天だったので とにかく人が多くて4ワンも人が気になって仕方がなく
なかなか4ワン揃ってのカメラ目線は撮れなかった。
2014 昭和記念公園 1

ベンチがあったので 飼い主&4ワン 水分補給中
2014 昭和記念公園 2

マーチの耳が飛んでるのはブルブルした時にちょうどシャッターを
押したからなんだけど 顔がブレテなかったので採用~
2014 昭和記念公園 3

途中には こんなお花の風車がたくさん並んだ場所もありました
2014 昭和記念公園 6

見たことのない風車にへっぴり腰のみくです
2014 昭和記念公園 4

どうしても風車の近くに寄ってくれないえりみくなのでした
2014 昭和記念公園 5

とっても広い敷地なので 端から端まで歩こうものなら1日かかる。
我が家は 銀杏並木を抜けて最初にある広場を通って橋を渡ったところでUターン
2014 昭和記念公園 7

途中でマーチ&かれんもカートから降ろして 4ワン放牧中~
2014 昭和記念公園 8

ご老体のマーチ父ちゃんはチッコしたら後はずっとカートに乗ってたよ
2014 昭和記念公園 9

銀杏並木がよく見える噴水の前で 無理やりカートに4ワンを押し込んで撮影
2014 昭和記念公園 10

あまりにぎゅうぎゅう詰めだったもので みくの手がマーチ父ちゃんの頭に・・・
2014 昭和記念公園 11

この日一番の写真がこれです。
人が多すぎて どうしても入っちゃいました、残念。
2014 昭和記念公園 12jpg

今年は台風でかなり早いうちに銀杏の葉っぱが落ちてしまってたらしく
イマイチとのことでしたが 我が家としては まぁ満足できたかな
2014 昭和記念公園 13

だって 4ワンの写真を撮ることだけが目的だったからね
2014 昭和記念公園 14

こんな感じて 公園での滞在時間2時間で
2014 昭和記念公園 15

帰宅の途についたのでした
2014 昭和記念公園 16

公園の出入り口の近くにクリスマスのリースが飾られていたのでパチリと1枚
2014 昭和記念公園 17

おでかけ時間 3時間でした(短っ!)


============================================================================================

遅くなっちゃったけど ココさん 柿ありがとうございました~
とっても甘くて美味しかったよ!!
柿

ひでちゃん、見知らず柿ありがとうございました~
写真も撮り忘れて すっかり胃袋におさまってからのお礼ですんまそん。


そして ぽん母さんからはリンゴをいただきました~
リンゴ

とっても美味しいので マーチ父ちゃんも
リンゴ 2

みくも
りんご 3

えりも いっぱい食べたよー(あ゛、あと1匹の写真 わ・す・れ・た)
りんご4



1ヶ月半くらい前に突如 えりの鼻の頭に出来たできもの。
様子を見ていたのですが 少しずつ大きくなってきているので
今日病院に行って診てもらってきました。

で、良性か悪性かを調べるにも場所が場所だけに麻酔をかけなくては無理だろうとのことで
ならば 麻酔をかけてそのまま切除しちまいましょう ってことになり 12日に手術となりました。

えり



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした!!

おでかけ、お散歩、ご苦労様でした。
イチョウがきれいですね。
写真も、素敵に写っていますよ~。
これからも、4わん仲良く楽しく、過ごしてくださいね。

えりちゃんのお鼻にポチッは、何だろうね。
手術とのことで、心配です。
くれぐれも、お大事にしてください。v-22

No title

イチョウきれいだなぁ~~
ぽん地方は山に囲まれてるけど
こんなにイチョウだけの紅葉は無いよ!
ぜひ1度この目で見て見たいよ。
みくちゃんの手がマーチ父ちゃんの頭に・・・(爆)
それでも、平気なマーチ父ちゃんが好きだわ!

えりちゃんのお鼻のイボ・・・・
無事に取れるように、北国からも祈ってる!

リンゴ、少しだけど食べてね~~。

No title

銀杏並木スゴイねぇ~キレイv-35
確かにキレイなのに銀杏のニオイってスゴイよねぇ><
おいしいのにねっww
なぜにあんなニオイなんだろぉ・・・外敵に食べられないよぉにかなぁ?
お耳ぶっ飛びマーチさんかわゆすぎぃ~ww
そんなのUPしたら そらじぃ みたいにズラ疑惑浮上しちゃうよぉ~ww

えりちゃん何でもないといいね!
全身麻酔ゎしんどいけどガンバってね✿

No title

お天気での散歩最高だね。
ビビリの姉ちゃん...大和もおんなじだ~(笑)

それにしても えりちゃん大丈夫?
場所がね~
なんでもなければ良いけど...
これから寒くなるから 貴重な1日だったね。

No title

よつばママさんへ

今日は電話ありがとうございました。
イチョウ、我が家の前の道路が今は銀杏の葉が落ちて 真っ黄色になってます。

今の季節はもうクリスマスイルミネーションで綺麗だと思うけど・・・
寒くて夜のおでかけは行く気になれません。

No title

ぽん母さんへ

今朝はメールをありがとうございました。
イチョウ、我が家の前の道路が今 葉っぱが落ちて真っ黄色だよ。
イチョウの時期に遊びにおいでよ。

No title

mIyuさんへ

ご無沙汰しちゃってゴメンねぇーーーーー

なになに? そらじぃ ズラ疑惑なんてあったの??
来年こそは予定を立てて会いましょう!!

No title

ひでちゃんへ

昨日はメールありがとう。
イチョウ並木はわざわざ昭和記念公園まで行かなくても
我が家の前の道路もイチョウ並木だったよ(笑)

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
