スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
あっという間に年が明け 2014年がスタートしました。
今年もお友達とたくさんの思い出を作りたいと思います。
だからこそ みんな元気に健康第一で過ごそうね。

元旦はマーチ&みくを連れて旦那の実家に年始のご挨拶に行ってきました。
お義母さんお手製のおせちを 旦那の弟家族も一緒にご馳走になり
実家大好きの旦那は4日まで滞在するとのことなので残して 夕方に帰ってきました。

夜は母の作ったおせちを食べて 母娘で軽く一杯
半分寝ながらのアップなので 変な文章でも気にせずスルーしてくださいね。

ドドーンと一枚だけ4ワンの写真を載せようかと思ったのですが
せっかくなので 年末に年賀状用の写真を撮ったときの様子をズラズラーッと載せてみました。
なかなか4ワン揃ってのいい表情を撮るのが いかに難しいか・・・
我が家のマイペースな4ワンの姿を見て少しでも笑っていただけたら嬉しい限りです。

では スタート!

ちょっと目線が呼んでる母に向いているものの まずまずかと思いきや
2014 お正月

早くも マーチ父ちゃんがトンズラこいた
2014 お正月 1

よし、ならば母娘写真だと撮影してると
2014 お正月 2

今度はみくが仕事放棄
2014 お正月 3

マーチ父ちゃんが再加入するも みくは寝たまま・・・
2014 お正月 4

みくを座らせて“よし、撮れた!”と思ったものの よく見ると みくの着物がはだけて吉原状態
2014 お正月 5

マーチ父ちゃんがあくびをし
2014 お正月 6

お次は かれん母ちゃんが大あくび
2014 お正月 7

午年なので馬の被り物を被せると馬が寝ちゃうし・・・笑
2014 お正月 8

顔をあげたマーチ父ちゃんの この表情(爆)
2014 お正月 9

鼻先にぶら下がった人参を見て 目が寄ってるし・・・
2014 お正月 10

“俺 別に人参 好物じゃないし・・・”って
2014 お正月 11

馬、また寝る体制
2014 お正月 12

そんな馬の隣で かれん母ちゃんはナイスな表情
2014 お正月 13

まだまだやる気の母ちゃんの隣で娘たちも寝てるし・・・
2014 お正月 14

あまりにみんなバラバラなので 全員に被り物をつけてみた
2014 お正月 15

父ちゃんと母ちゃんの被り物を交換してみるも 母ちゃんだけがお利口さん
2014 お正月 16

でも、馬の被り物は嫌なのか? ここまで協力的だった かれんまでもがやる気喪失。
鏡餅みくは やる気を取り戻したようだが 獅子舞えりは まったくやる気なし
2014 お正月 17

ほらね、みんな起こして撮っても やっぱりベストショット!!とは いかないのでした
2014 お正月 18

えりみくの帯を写したくて撮ってみた
(振り向かせポーズなど絶対にしないので飼い主が動いて撮るしかない)
2014 お正月 19




ここからは デイジーが来ていたときに撮影した3姉妹編


ほらほら ひとりだと何とか撮れるんだよね~
2014 お正月3姉妹編 1

3姉妹でとなると・・・なんだ??この微妙な距離は
2014 お正月3姉妹編 2

鏡餅デイジー、固まってます
2014 お正月3姉妹編 3

鏡餅えりを見つめるデイジー(デイジーの頭にも同じのがのってるんだけどね)
2014 お正月3姉妹編 4

馬、鏡餅、獅子舞 おめでたいのが揃いました
2014 お正月3姉妹編 5

でも上記撮影直後には こうなった・・・
2014 お正月3姉妹編 6

デイジー、着物をお着替えしてひとり撮影。ほらナイスショット!
2014 お正月3姉妹編 7

最後にマーチ父ちゃんを加えてベストショットを撮るべく試みるも
マーチ父ちゃん、眠気MAXで目が虚ろなのでした
2014 お正月3姉妹編 8



トリミング後の綺麗な状態で えりみくだけ撮った1枚です
2014 お正月 えりみく



こんなことをして楽しんでいる飼い主&4ワンですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年賀状ありがとぉね^^
貰い逃げでほんとごめんねぇ~i-229
今年もどぉ~ぞよろしくお願いします e-454

年賀状のかわゆぃ写真の裏でゎやっぱりこんな格闘があったのねww
4キャバ✿ベストショットむずぃよねぇ><
女の子ゎ問題ないんだけどぉ・・・野郎がねe-440
撮ってるとドッと疲れるww

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
それにしても、4わんいっしょに写真を撮るには、難しいね。
ご苦労様です。
でも、それだけに、4わんそろってると、かわいい。
とっても癒されます。
これからも、素敵な写真が撮れたら、見せてね。
楽しみにしています。v-22

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は 大変お世話になりました。
また今年もそれ以上にお世話になると思いますが
なにとぞよろしくお願いします。

みんなの記念撮影 最高だね。
我が家は着替えなくてもなかなか写真撮れない...
もう最近は諦めてます。
休みもあっという間です。
今年も楽しいこと沢山しようね。

No title

明けました~出遅れましたが
おめでとうございます。
今年も小僧’共々よろしくお願いします。
吉原チックなみくちゃん
人参が好物ではない午のマーチ父ちゃん
いや~~年賀状からは想像できない裏事情(爆)
新春初笑い!マーチ一家ありがとでした。

今年もたっぷりとお世話になるつもり満々のぽん太家
どうそよろしくお願いします。

No title

mIyuさんへ

4キャバのベストショットって 難しいよね。
↑これだって 一部だよ。 連写でどれだけ撮ったことか・・・
ほんと疲れるよね、でも、やめられない(爆)

今年も よろしくでーす!

No title

よつばママさんへ

お返事遅くてごめんなさい。
4日続いた頭痛から やっと解放されました・・・

4ワンの写真、親たちはもう慣れたもんなんだけど
慣れているからこそなのか 反抗してなかなかカメラを見ず
撮らせてくれないことがあります。
えりは すぐに目をつぶっちゃうし・・・
でも、飼い主がやめられませーん(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ひでちゃんへ

お返事遅くてゴメンなさい。
3日から またもや頭痛に襲われ やっと4日目にして解放されたざんす。
ま、頭痛は元旦からあったんだけどさ・・・←薬で治まってた

4ワンになると難しいんだよね。
親たちは わざと目線をそらすし えりはお地蔵さんにすぐなっちゃうからね。

今年も楽しい思い出をいっぱいつくろうね。
今年もどうぞよろしくです。



No title

ぽん母さんへ

返事が遅くてゴメンね。
それよりなにより ぽん母さんのところにコメント残せずにごめんなさい。
3日から 強烈な頭痛に襲われて やっとこ解放されたざんす・・・

年賀状の写真を撮るにも 大変な裏事情があることを
お分かりいただけたようで(笑)
でも ぽん母さんに初笑いしていただけたなら
飼い主頑張った甲斐があったよ←4ワンじゃなくてあくまでも頑張ったのは飼い主(爆)

今年もよろしくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
