スポンサーサイト


今月もバタバタ

新しい年を迎えたかと思ったら 早くも月の半分以上が過ぎ・・・

今月はやたらと頭痛が続きブログも放置状態となってしまいました。
今年はもう少し更新頻度をあげようと思っていたんだけど
1月にして早くも挫折か???


このお方も日中は陽のあたる場所に移動しながら
マーチ 1

居眠りをしていることが
マーチ 2

ほとんどなのですが
マーチ 3

先週はお腹がピーピーになって かれんの下痢止めが常備してあったので
夕方に飲ませてはいたのですが効果なく 夜中の1時近くになって母からのSOSコール。
寝入りばなでボォーッとしたまま慌てて着こみ4Fへ
マーチも限界に近かったらしく いつになく階段を猛ダッシュで階段を駆け下りました。
なんとかギリで間に合い マーチを抱いて4Fに上げて帰って来たものの すぐには眠れず・・・

マーチがピーピーになって夜中に起こされることは ここ何年もなかったので
久しぶりに夜中に起こされました。
マーチがピーピーになる数日前には かれんがピーピーになっていたので
シニアと呼ばれる年齢になって免疫力が落ちてきているのかな・・・
マーチ 4

えりは母に背中をさすってもらってこの表情
えり 1

えりの変な座り方
えり 3

かれんのおさげ~ 耳毛がさらに伸びた気がする
かれん 1

ちょうどシャッターを押したら
みく 1

こんなのが撮れたよ! (カメラに近づきすぎてレンズが曇ってます)
みく 2

ここからは おやつをもらう女子達
おやつ 1

かれんと
おやつ 2

えりの眼が真剣
おやつ 3

連写してたらこんなのが撮れてました~
おやつ 4

12日の日曜日には4ワンを連れて 近くのアウトレットモールへ行ってお買いもの
おでかけ 1

ペッパラとフランフランだけ寄って 昼食のお弁当を買って すぐ帰宅
おでかけ 2

16日には4ワンをシャンプーして

翌17日には えりみくのワクチン接種へ
病院 1

大好きだった院長先生がいなくなってしまったけど 病院はまだ嫌いになっていないようです
病院 2

かれんは心臓の薬をもらうため同行。
ひとりで連れて行くには3ワンが限界なので マーチは薬だけ処方してもらおうと
連れてこなかったのですが これが間違いだった・・・
昨年までは薬だけの処方もOKだったのですが 今年になってアニコムから
診察をせずに薬だけの処方の場合は保険の対象外となるとの通達が来たとのこと・・・
3ワンの診察を終えて帰宅後 再度マーチを連れて病院に行ったのでした。
v@)4ey.jpg

ここからは 寝姿&変顔ショットでーす。

夜のかれんの寝姿
かれん 2

飼い主の椅子を横取りしたみく、お目めが落ちそうです
みく 4

昼間のかれんの寝姿、頭を下げてお手てを立てて寝てます(こんな恰好で寝れるなんて・・・)
かれん 3

超寝ぼけ顔のえりちゃんでーす
えり 4

シンクロ寝
えりみく

ベットを2つ使って寝るのが好きなえりです
えり 5


今日、よつばママさんからプレゼントが届きました。
ワンズ達に美味しいおやつと飼い主には可愛いタオルハンカチと
バレンタインに一足早くチョコレートをいただきました。
よつばママ 

よつばママさん、いつもいつもありがとうございます。
4ワンと共に 少しずついただきますね。



そしてここからは さっき撮った写真です。

あまりにヒドイ寝姿だったのでフラッシュたいて撮ったら睨まれた・・・
かれん 1

こんな顔を半分落っことして
かれん 2

片目を押しつぶしながらも爆睡できるんだから↑の寝姿なんて 全く問題ないのね・・・
かれん 3

でも、あまりにも・・・な寝姿だったので 枕をあげたよ。
でもでも、寝心地がお気に召さなかったようで ものの10分もしないうちに場所を変えて寝てたよ(悲)
かれん 4

みくはこんなママの隣で こんな顔して寝てました
みく

そしてひとりだけ離れて寝ているえりは やっぱり今夜もベットを2つ使って
“シュワッチ”って格好で寝てました
えり
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

norironさん 頭痛大丈夫?
ゆっくり休んでって言うのは無理だろうけど 出来るだけ休んでね。
ま~ちゃの最初の写真 抱きしめたくなるね。
それに えりちゃんの座り方...大和も同じことします。
ホントに同じDNAだね~(笑)
マーチ君 お腹大変だったね。
人間と同じ 寒いと体調崩しやすいから...
風邪とかで お腹壊す子も多いようですよ。
お大事にネ。
もちろん 飼い主も体調に気をつけて!

お大事にね!!

寒い時期は、おなか、壊しやすいよね。
クッキーも、昨年末、突然下痢Pちゃんが続きましたよ。
びっくりしちゃった。
かれんちゃんも、マーチ君も、これからも、気をつけて過ごしてね。
元気が一番だものね。

ペット保険も、いろいろと規則があったりで、大変だよね。
2度も病院へ、ご苦労様でした。
norironさんも、寒い時期です。
体調には気をつけて、お過ごしください。
お忙しいのに、お電話、ブログでの報告も、ありがとうございました。v-22

No title

ひでちゃんへ

先日は大和の写真ありがとね。
本当に姉弟似ていて面白いよね。

マーチのお腹が落ち着いたと思ったら今度はかれんが通院だよ・・・
2,3日前から 息苦しいのか夜中ぐっすり寝なくて 病院に行ってきました。
薬が追加になっちゃったよ・・・
でも薬の効果なのか 昨夜はよく寝てくれました。

No title

よつばママさんへ

先日は美味しいもの便をありがとうございました。
ワンズ達&飼い主ともに 美味しくいただいています。

クッキー君、お誕生日まであと数日だね!
少しだけどプレゼント送るから待っててね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
