スポンサーサイト


節分

今日は節分

我が家にも こんな鬼が出没しました。

太った鬼たち
節分 1

太っちょ1号 青鬼
節分 3

太っちょ2号 ピンク鬼
節分 4

太っちょ3号 パープルパンチ
節分 5

パープルパンチ2号
節分 8


節分 6
節分 7
節分 9

ひとりだけ鬼になれていない子がいますが・・・
節分 2

来年こそは4カラー揃って鬼になろうね
節分 11

こんな恰好させられたのでギャラを要求します!
節分 10

要求されたギャラは1日かかって作った鳥胸ジャーキーで支払いました
節分 12



昨晩は またまた かれんがピーピーになり 夜中12時から朝方5時までの間に
なんと7回も起こされました。
おかげで寝不足です・・・
マーチのお散歩に行くまで あと1時間半あるので お昼寝しまーす。
お騒がせの超本犬は すでに爆睡中です。







スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい鬼さん、こっちへおいで~。
みんなよく、かつら、つけてられるね。
クッキーだったら、ビビってできないと思うよ~。(笑)
かれんちゃん、おなかは大丈夫かな。
暖かくなったり、寒くなったり。
寒暖の差も激しいので、くれぐれも、お大事にしてくださいね。
暖かい春には、再会できるといいな~。
その日を楽しみにしています。v-22

No title

こんばんは!
可愛い鬼が沢山で、思わずニマニマしちゃいました~。
こんな鬼なら大歓迎(笑)
み~んなおりこうさんに鬼かつら?かぶってますね!

おなかピーピーは辛いですね。
冬の真夜中~朝方は冷えますからね~・・・
風邪引かないように!!

↓アニコム、うちも年明け早々に病院で言われました~。
薬だけ取りに行くだけだったから、良かったのに。

No title

みなさんオ二合ぃでww
出てくるねぇ~いろんなかぶりものi-237
norironさん家も4ついるから大変ねw

かれん母さんだいじょび?
今夜ゎ眠れてるかな?
お大事にねi-176

No title

よつばママさんへ

クッキー君 被り物ダメだっけ?
うちのは しょっちゅう被らせているせいで 少しの時間は大人しくしていますよ(笑)

明日は かなりの積雪になるとの予報。
ワン達&飼い主も風を引かないように気をつけねば・・・ですね。

No title

kanaさんへ

コメントありがとうございます。
チェリちゃん&キューピー君&みゅうちゃんの微笑ましいやりとりを
毎回楽しく読ませていただいていたので みゅうちゃんがうっかり虹の橋を
渡ってしまったこと、とっても悲しかったです。
その節はコメントも残せずにごめんなさい。

キューピー君もマーチかれんと一緒にお薬飲んで 少しでも長い時間
元気でいられるように頑張ろうね。
kanaさん、飼い主は可愛い我が仔の為に保険代、頑張りましょうね。



No title

mIyuさんへ

そうなのよぉ~ なんでも4ワン分いるから大変!
特にコスプレものは みんなに被らせたいじゃない(笑)
鬼も今年2個追加で買ったので 来年用にあともう1個、赤鬼でも見つけなくちゃ・・・


かれん母さんは 翌日昼間グースカ寝ているから大丈夫よ!
大丈夫じゃないのは飼い主の方よ・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
