fc2ブログ

HAPPY BIRTHDAY マーチ

今日、3月10日はマーチの4回目の誕生日!

我が家にやってきたのは2005.5.7でした。
このときはこんなにちっちゃかったね
ぶろぐ3.10 4


遊んでるロープがおっきく感じるよ
ぶろぐ.10 4



ステンレスの器に映る自分に驚いていたね
ぶろぐ3.10 1


初めて飼うわんこだったので夜泣きをされて
そっとゲージを覗くと目が合い尻尾をブンブン振って
喜んでくれたよね。夜中の3時に・・・おかげで夜泣きが
治まるまで暫くは寝不足だったよ。


お腹はしょっちゅうピーヒョロロ(これは今でもだね)
その度に心配で病院に連れて行ったっけ
今ではお腹壊したら絶食!! で治してるね。


月日が流れるのは早いもので、今ではこんなに大きく(大きすぎだろ!) 
立派(どこが? 顔か?) に成長しました。
飼い主もそれなりに成長した。。。。。のかなぁ~?
ぶろぐ3.10 1


ま、そんな感傷に浸ってる暇があるならケーキくれ!!
ってクレームが入りましたので、さっさとやっちまいましょう!
マーチのお誕生日会を 。


ハッピーバースデー トゥーユー、♪
         マ) 早く終われ~  か) 早く、早くぅー          
ぶろぐ3.10 5

ハッピーバースデー ディア マーチーーー ♪♪
     マ) 歌、長すぎるからソッポ向いとこ  か) 終われ~、念 送っとこ   
ぶろぐ3.10 6
 

マ、か) おばあちゃんがなんか持ってきた
 マ) あれ食べ物だよね!先にあっち食べよっと
   か) そうだね、まだ歌終わんないし・・・
ぶろぐ3.10 4



マーチとかれんにしてみたら、歌なんてどうでもいい訳で
ケーキを切り分けたとたん、ご覧のとおりの食いっぷり!
おかげでプレプレ写真しか撮れませんですた。
ぶろぐ3.10 8


まずはロールケーキを半分こ
ぶろぐ3.10 10


マ) 次、早く くれ!
ぶろぐ3.10 11


はいよ、んじゃーお次はカップケーキいっときますか?
なんか君たち ●●●●族 のように見えるよ。
ぶろぐ3.10 9



今年のお誕生日はどうだった??

マ) なんかさ、年々ケーキが小さくなって悲しい!
か) 質も落ちてる気がするーー!! 地味だし


君たち、しばくぞぉーーーー

でも、確かに今年はケチりました・・・こんなご時世だし


マ、か) やっぱりねぇ~、すぐなくなっちゃったもんねぇ~~
      来年は豪華版ケーキを希望します。
ぶろぐ3.10 13

マーチ 二歳、 かれん 一歳 の誕生日は
国立にあるロビナのケーキをオーダーしました
(ここは写真を持って行くとこのように作ってくれます)
ケーキ1



マーチ 三歳、 かれん 二歳 の誕生日はこちら
(でも、このケーキ、どこのだったか全く覚えてない!)
ケーキ2


来年ねぇ~、来年のことは来年になったら考えることにするよ
もしかしたら、もっと地味かもよ。

それは勘弁してください
ぶろぐ3.10



とにもかくにも今年も無事に誕生日会は終わりました。
また一年、元気に過ごそうね。





スポンサーサイト



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マーチくん

☆HAPPY BIRTHDAY☆
小さい時、すごく可愛い(*^▽^*)

ステンレスのボウルに映った自分にビックリのエピソードにはにやけちゃいました♪

私もポコが来た最初の誕生日にロビーナで作ってもらいました☆
今は毎年、下北沢のカフェでケーキを作ってもらって、誕生日会をしてます(^-^)

また一年元気で過ごせますように(*^▽^*)/

No title

マーチさん
v-384おたんじょぉびおめれとぉ~v-315

早くクレのアップ写真に爆笑してしまいましたwww
ちっこぃ時の写真かっわぃぃ~大きくなったねw
うちより立派なケーキでゎないか!
文句言ったらバチあたるぞおぉ~ww
ってか、君たち
ロールケーキとカップケーキ。。。
食べ過ぎでないのか?
あたちにもくれぃ!!v-411

毎年素敵なケーキでいいなぁ~♪
来月ゎはなのお誕生日やから
手作りやめて素敵なの頼もぉかなぁ~♪

No title

マーチ君,かわいいv-238
癒されます。
ご存じの通り,モカは5ヶ月を過ぎてからうちにやって
きたので,こういうほんとに小さい頃を知りません。
本当にかわいいなあ!
かれんちゃんの小さい頃のお写真も見てみたいです^^

娘のコメにお返事をくださり,ありがとうございました。
とても喜んでいました。

No title

マーチ君 お誕生日おめでとう!
4才ですね。一番良い年頃です。
もーパピーの写真には勝手に笑みがこぼれちゃうわー!かわゆい!
この頃が1年くらい続いてほしかったわー
こんな頃は、ほんと人間もワンコも勉強で、うちもよくここまで大きくなったと思い起こします
大きすぎだろ!あはは~だよねー!

No title

まーちゃんお誕生日おめでとう!

パピーの頃からしっかりした体型だったんですね♪
めっちゃかわいい!

みゅうたんは今年はロビナさんのケーキにしました。
あっというまに完食だったけど(笑)

今年1年、まーちゃんもカレンちゃんも元気で過ごせますように!

No title

マーチくん、4歳のお誕生日おめでとう!
これからも健康第一に、楽しい毎日を送ってね。
また小桃とも遊んでね~♪
国立ロビナさん、よくcafeには行っていました。
無くなってしまったのは本当に残念です・・・

遅れちゃったけど。。。

~Happy Birthday マーチ君~
(略して・・ハピバ!)


パピーのマーチ君、うわっ!ちっちゃいっす!
今では、立派なデカキャバ王子になったもんね♪ウフッ。。

ケーキもいっぱい食べて、嬉しそうだね~ はむはむ
マーチ君とかれんちゃんのオーダーケーキ。。
ゴージャスすぎるぅ~~♪
これからも2ワンズ仲良くますますいい関係を築いていってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポコママさんへ
 
ありがとうございまーす。

下北沢のカフェでオーダーで作ってもらっているんだぁ
すごいね。ポコちゃん、幸せ者だね。
来年はどこかで作ってもらおうかなぁ~
お勧めのわんケーキあったら教えてね!


No title

mIyuさんへ

お祝いの言葉ありがとうございますぅ

早くくれ!の写真笑っていただけた?
生クリームつけて真剣なブチャイク顔でしょ

来月のはなちゃんのお誕生日はどんな風になるのかな?
そらちんが暴走しないといいね!

No title

アンさんへ

こんなキャラクターですが癒しになっていますか?
そっかぁ、モカちゃんのパピーの頃の写真ないのね・・・
でも、今は素敵な家族の一員になってモカちゃん幸せよ。

パピーの時期は可愛いけどあっという間に過ぎちゃいました
特にマーチのパピーの時期は父の看病と重なってしまっていたので、
写真も思いのほか少ないの。

2匹になってから色々とコスプレさせて写真を撮るようになったかな
(飼い主が楽しんでいるんですけどね)

No title

ココさんへ

ありがとうございます。
パピーの頃ってホントあっという間に過ぎちゃいましたね。
本当にもうよくぞここまで大きく成長してくれました!って感じです。

母には成犬で5~8キロぐらいと本のとおりに言っていたので
“あんた、全然言ってたのと違うじゃないの”と言われました。
そんなこと言われたってねぇ~、私もわからなかったよ(爆)

No title

ミュウママさんへ

ありがとうごさいます。
ちっちゃいころから骨太でした(笑)

そうそう、みゅうたんも今年のお誕生日 ロビナさんの
ケーキでしたよね。
すごいおいしそうに秒殺食いしていた動画を楽しく
見させていただきました。
みゅうたん、ほんと食べるの早かったよね。


それからF1 わたしはビルヌーブ、ハッキネン ファンだったの。
セナが亡くなった年から5年くらい鈴鹿に通ってました。

No title

犬山さんへ

ありがとうございます。
国立のロビナさんってなくなっちゃったんですか?
知らなかったぁ~、マーチとかれんのカフェデビューは
あのカフェだったんですよ。
マーチはおいしいニオイに大興奮、かれんはほかのわんこさんに
吠えまくるわで大変だったことを思い出します。

小桃ちゃん、お花見しようね!!

No title

プリンピーママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
パピーの頃から骨太ちゃんではありましたが
ここまで立派に大きく成長するとは思ってませんでした(笑)

ピースケくんの具合はどうですか?
ピーちゃんファンなので気になっちゃって・・・

No title

マーチくん誕生日おめでとうございます(´∀`)
ケーキかわいい☆彡こんなオーダーできるんですね!!
マーチくん幸せそう(=●^0^●=)

マーチくん、おめでとう!!

遅ればせながら・・・
マーチくん、お誕生日おめでとう!

パピイの頃のお写真はこれまでも拝見したことがあるけれど
ホンットに可愛い!
ステンレスを覗いてる姿なんて、きゅんきゅんしちゃったよ。

ホントに、大きすぎるほどに成長したね・・・(笑)
その気持ち、すっごくよくわかるよ!

でもその頼りがいのある背中は、
他のキャバちゃんがほしくても得られないものだよ。
可愛い寝顔もね♪

ケーキ、とってもおいしかったんだね。
来年もかぶりものは絶対してね!!

どうぞこれからも元気で、笑顔がたくさんの毎日でありますように。

No title

宇美ママさんへ

ありがとうございます。
宇美ちゃんの初めてのお誕生日は
どんなケーキにするのかな?
マーチはどんなケーキであろうと食べることが
できれば幸せって感じかな。

No title

やえさんへ

ありがとうございます。
無事に4才を迎えることができました。

パピーの頃に栄養を与え過ぎちゃったよ。
今更後悔しても仕方ないのででかキャパ道を
邁進することにします。
ハニョ嬢も後に続いてね。

被り物は今後も続けていこうと思ってますよぉー
でも、なかなか面白いのがないんだよね。
マーチに似合いそうなのを見つけたら教えて下さいね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード