スポンサーサイト


昨日の大雪

昨日は1日中 雪が降り続けました。
昨日の様子です。

朝10時
2.8 10時

夜7時ではこんなになりました
2.8 19時

2.8 19時 2jpg

夕方15時過ぎのマーチのお散歩
マーチ 1

マーチ 2

マーチ 3

マーチ 4




かれんは階段を下りて外へ出たものの そのままUターンでした
かれん 1

かれん 2

かれん 3

夜19時に玄関を開けてみたら こんなに雪が積もっていたよ
玄関前 19時  1

夕方のお散歩を省略された えりみくは玄関前で雪遊びをしました
玄関前 19時  2

玄関前 19時  3

玄関前 19時  4

玄関前 19時  5

4階へ続く階段はこんな状態でした
玄関前 19時  6




そして今朝の様子
2.9 1

かれんは さっさとチッチとウンを済ますと即お散歩終了
2.9 2

2.9 3

若い えりみくは今朝も元気に雪に突撃してました
2.9 4

2.9 5

2.9 6






今日はお日様が出ているので どのくらい雪がとけるやら・・・
全部はとけきらないだろうから 今から明日の朝の凍結が恐怖です。
今日は都知事選、これから選挙に行ってきまーす。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ~雪国だね~
みくちゃんが1番はしゃいでる?
嬉しいんだよね~
我が家も外に出たくて...
今朝はブルの通ったところだけしか歩けなかったから
ちょっぴり遠回りのお散歩したよ。
飼い主は疲れた~
大和も武蔵も満足したみたい。

でも階段とか気をつけてね。
滑りやすいから...
こっちも久々の雪かきだったよ。
そうそう 体調は大丈夫?

降りましたね~!!

この冬は、雪、降らないねなんて話をしたら。
一気に降りましたね。
久しぶりの大雪。
マーチ君、ご苦労様でした。
こっちも、公園に連れて行くのに、車がなかなか出せなくて、
大変でしたよ~。
もう、雪、いらないね。
しばらくは、道路の凍結もあるので、お互いに気をつけようね。
暖かくなったら、みんなでまた、のんびり会いましょうね。v-22

No title

すんごい雪v-12
大阪ゎすぐ雨に変わって積もってくれませんでした><
りくちん初雪体験だったのに残念だょi-195
雪食べたけどねww
えりみくちゃんぴょんぴょんかわゆぃねe-247
3回に分けてお散歩してるの?
肉球ちゃんゎ大丈夫?^^

No title

ひでちゃんへ

第一弾の雪のコメントの返信を書く前に
第二弾の大雪が降っちゃったよ・・・
これからアップしまーす。

No title

よつばママさんへ

返信を書く前に大雪第二弾が来ちゃったよ。
二週続けては 勘弁願いたかったんだけどなぁ・・・
これからアップしまーす。

No title

mIyuさんへ

こんなに積もってビックリ~だったのに 翌週にはこれを優に超えるほどの
大雪に見舞われちまいました。
mIyuさん地方も 今回は積もったね。
これから 第二弾大雪の模様をアップしたいと思います。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
