スポンサーサイト


9才になりました

本日 3月10日、マーチ9才になりました。

毎日のお散歩も相変わらずのマイペース、自分が行きたくない方へ飼い主が行こうとすると
頑として動かないものだから 道行く人に笑われることしばしば・・・
おまけに階段は絶対に昇らず 毎回抱っこしてもらうことが当たり前となり
4階まで抱っこしてヘ上り 息のあがった飼い主に毎回のごとく
“んん、どうした??”って顔してみるよね。
手のかかるバカ坊ちゃんだけど そんなマーチが大好きだよ。
これからもマイペースで元気に過ごそうね。

俺、もう9才になっちゃったよ・・・
9才 2jpg

先日 ひでちゃん&大和からマーチ父ちゃん&かれん母ちゃんにお誕生日プレゼントが届きました。
最近の乱高下する気温の変化からお腹を壊すことが多かった父ちゃん母ちゃんの為に
お腹に優しい手作りごはんのセットを送ってくれました。
9才 

こちらもお腹に優しいおやつ~
9才 1

早速 いただいた日の夜にご馳走になりました。
母ちゃんをさしおいて えりみくが夢中で困ったちゃん
(マーチ父ちゃんは 4階の自分のお家でひとりのんびりと食べました)
9才 3

かれん母ちゃん、大喜びで大きなお口をあけていただきました~
9才 4

ひでちゃん&大和、美味しいご飯をありがとうございました。


そして本日、かれんの誕生日に続いて 飼い主お手製の手抜きケーキでお祝いしました
9才 5

本日の主役には 一番大きな器で食べさせてあげようと思っていたのに
何故か えりみく用の小さい器に盛られたケーキを食べだしたマーチ・・・
9才 6

一番大きな器に盛られたケーキは かれんが食べちゃったよ
9才 7

飼い主のささやかな心遣いなんぞには全く気付かずのバカ坊ちゃんです
9才 8

そして 今回も自分で食べることをしないもう一人のバカ嬢ちゃん(笑)
9才 9

お皿まできれいに舐めて あっという間に完食しました。
9才 10

えり&みくが 母とお散歩に行ってる間に 先日よつばママさん&クッキー君に
いただいた ささみのおやつをふたりでいただきました
9才 11

パクリ!
9才 12

マーチの食べてるささみをガン見のかれん
9才 13

かれんにもあげますよ~ってことで かれんもパクリ!!
9才 14

食べて空となった袋のにおいを嗅ぎつづけるかれんなのでした
9才 15


さぁ、お誕生日の一大イベントも終わったことだし 明日からはおやつ我慢で
ダイエットに励むよぉーーー


あ゛、明日にはお誕生日検診に行くんだった・・・
明日は体重増、確実だね
ま、4月の健康診断までには 少しでも痩せるように頑張ろうっと!!!

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

マーチ君、お誕生日おめでとう。
9歳の1年も、楽しく過ごせますように。
私は、マーチ君のおだやかで、控えめなところが、かわいくて、
大好き。
せっかく、ママが作ってくれたケーキ。
大きなお皿のやつがあるのに、小さいのを選んでしまうって・・・。
主役はマーチ君なのに。
かわいいね~。
その分、きっと毎日、良いことがあるはずだよ。

娘たちが留守の間に、おやつを食べられて、良かったね。
おいしかったかな~。
今度は、娘たちもいっしょに、食べてね。
大騒ぎになるかな~。(笑)v-22

No title

出遅れちゃったけどe-330
マ~チさんお誕生日おめでとぉe-420
うまうまなお誕生日だね(≧∇≦)
遠慮して大きい器ゎ嫁に譲るなんて
優しい旦那様ぢゃないのe-266
さすがですなぁe-440

No title

よつばママさんへ

お返事遅くてごめんなさい。
ちょっとドタバタ&体調不良で休んでました。

よつばママさんに頂いたおやつ、みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。
いただいたおお洋服を着て クッキー君に会いに行くよ!

No title

mIyuさんへ

お返事遅くてゴメンね。
一番の食いしん坊なくせに 器の大きさや入っている量には全く気にしない
ちょっとお頭が弱いマーチ父ちゃんです(笑)

今年はみんなで会いましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
