スポンサーサイト


ご無沙汰です

あっという間に早くも4月半ば
マーチの誕生日記事から1ヶ月以上の放置でしたが元気にしています。

4月になってからは 4ワンをシャンプーして
翌日にはマーチ&かれんを狂犬病注射に連れて行ったり
病院 1

大好きな車に乗ることができてご機嫌だけど 今日は注射と採血です・・・
病院 2

マーチ&かれんは6月の初めにワクチンなので 早めに連れてきました。
狂犬病の注射をしてフィラリアの抗体検査で採血をする際に合わせて
年に一度の健康診断もしてもらいました。
えりみくは今月の23日からララがお泊りに来るので ララも一緒に24日に病院です。
病院

過日 ひでちゃんに頂いた名前入りのお洋服を着ました~
マーチ

僕 似合ってるでしょ?
マーチ 2

かれんに
かれん

えり~
えり

ピチピチで無理かな??ってかんじだった みくも着られました~
お腹まわりのゴムを切断してプチ手直しをしたことは内緒にしといてあげる(←ウソ)
みく

午後には女子達でお散歩に行ったよ
お散歩 

お散歩 1

歩くスピードがちょいと遅いかれんママ、ちょっと遅れて離れたと感じると
お散歩 3

必死で歩く速度を上げて追いつきます!
お散歩 4

女子のお散歩を終えたら 次はマーチ父ちゃんの番
お散歩 5

マーチも必死に階段を下りて(気が進まないときは絶対に下りないで抱っこを要求します)
お散歩 6

超ノロノロ歩きでお散歩です
お散歩 7

暖かくなってきたからダニに要注意ですね
お散歩 8

八重桜、あと3日位で満開になりそうです
八重桜



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院にお散歩に、毎日ご苦労様です。
でも、みんな元気で、かわいくて、何よりです。
おそろいのお洋服、ばっちりね。
手直しなんて、したところ、わからないから大丈夫よ。

クッキーは、明日、シャンプーして、フィラリアの検査です。
狂犬病、ワクチンは5月かな。
春は、わんこにもいろいろとお金がかかって、大変だよね。
お互い、かわいいわんこのために、がんばりましょう。v-22

No title

みんな注射の時期ね~
大和なんて大暴れよ~
我が家もフェラリアの抗体検査いってこなきゃ...
こっちは少し遅いから...
狂犬病は来月のお出かけが待ってるから 早く済ませました。

みんなお洋服ピッタリでよかった。
みくちゃん...大丈夫ねっ(笑)
こちらも 昨日やっと開花宣言が出たよ~
花見行かなくちゃ!

No title

よつばママさん

4月の後半になって急に暑くなってきて お散歩も日中は行けなくなってきました。
なので今では朝のお散歩にかれんも強制的に連れて行き チビ達と歩かせています。

この季節は本当に諭吉さんが飛んでいくよね~
我が家はあとマーチ&かれんのワクチン接種を6月1日に受けて とりあえずは終了かな。
クッキー君も来月のワクチン接種、頑張ってね。

No title

ひでちゃんへ

大和の注射後の表情に笑ったよ~
今のところ我が家の4ワンは 病院の先生が代わったけど病院嫌いにならずに
相変わらず病院大好きでいてくれるので助かってるよ。
歩いて5分の距離に動物病院がopenしたんだけど ヘタに変えて病院嫌いになられたら
困るので 車で30分近くかかるけど行ってるよ。

今朝もお揃いのお洋服着て お散歩に行ってきたよ~
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
