スポンサーサイト


那須旅行 part 1

早くも1週間が経過し、一緒に旅行したお友達はすでに記事を書き終えて・・・
旅行の前後を挟んで えりみくの兄弟のララの病院通いがあったりして
思いのほか疲れが溜まっていたようで 昨日は頭痛で寝込みました。
でもなんとか薬を多く飲んで 1日で頭痛をぬくことに成功したよ。

そんなこんなで完全に出遅れていますが 那須旅行の様子をアップしたいと思います。
今回の旅行も本当は関西方面のお友達も行く予定で計画していたのですが
色々な諸事情が重なってしまい 関西組のお友達との旅行は9月に延期し、
行く気満々でいた関東から北組で 近場で集まっちゃう? ってことになり
一番北の北風小僧一家には頑張って東北道を突っ走ってもらい 那須に集合したのでした。

歩くと遅いマーチ&かれんはカートに突っ込み
那須旅行 

まだ若者のえり&みくには せっせと歩いてもらい那須ガーデンアウトレットの入口へ
那須旅行 1

そこで待っていてくれたのはぽん母さん率いる北風小僧一家
那須旅行 2
那須旅行 3

那須を庭とするよつばママ&イチゴちゃん&クッキー君一家
今回の旅行でよつばママさんには下調べやら道案内など等 大変お世話になりました。
那須旅行 4

ちょいとお隣の県までプチ遠出してきてくれたひでちゃん&むーパパ&大和&武蔵一家
那須旅行 5

デカキャバ軍団に会いに よつばママさんのお友達のきなこママさんと娘さんと
きなこちゃんも来てくれました。
きなこちゃんの可愛らしさにデカキャバの男どもが大変でした・・・(笑)
那須旅行 6

みんなで集合写真を撮りました。
きなこママさん 短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。プレゼントありがとうございました。
那須旅行 7

その後はクッキー君おススメのワンコ用クレープを食べに行き
那須旅行 8

熱いので冷ましているのに 待ちきれない親と
那須旅行 9

娘~
那須旅行 10

多少熱くてもいいから早くよこせ! ってことだったので差し出すと
那須旅行 11

あっという間に喰らいつき あっという間に間食したのでした(もうちょっと味わって食え!!)
那須旅行 12

一方の娘たちは クレープの匂いを堪能してから飼い主にフーフーさせて
冷ましてから食べました。
那須旅行 13
那須旅行 14

ふと横に視線を移すと クレープを早くも食べ終えたぽんちゃんが
ぽん父さんの飲み物の中の氷をゲットするべく必死になってました
那須旅行 15

見事に氷をゲットしたぽんちゃんなのでした
那須旅行 16

クッキー君は食べ終えて ちょっと眠たそうだね
那須旅行 17

ぽん母さんに氷をもらう大和~
那須旅行 18

ぽん母さんに氷を持たせたままペロペロし続ける武蔵~
那須旅行 19

クレープを食べた後はペットパラダイスでワンコの洋服を購入。
我が家はマーチ父ちゃんと 最近肥えて着る服がないみくのを買いました。
買い物したのは犬ものだけ。人間の物には目もくれず すべてスルーしたのでした(爆)

那須ガーデンアウトレットを後にして 次に向かったのは“ミルフォニー DOG”さん
とってもゆったりしていて寛げるドッグカフェでした。
ワンコが多くても大丈夫! とのことで よつばママさんおススメのお店の一つです。
那須旅行 20

一角にはワンコ雑貨も置いてあります
那須旅行 21

このお店のお勧めはワッフルとのことだったので ミックスワッフルと
ボリュームホットサンドをいただきました(ホットサンドの写真がなかった・・・)
那須旅行 22

このボリュームあるワッフルはぽん父さんとぽん母さんがチョイス
那須旅行 23

ワンコさん用ワッフルもあったよ
那須旅行 24

北風小僧達はワッフルも頼んでもらって “お手!おかわり!!”と引き換えにもらっていたよ。
この時ちょうどラッキーくんの後ろにまろんちゃんが座ってて ぽん母さんの“お手!”の
号令がかかったのですが ラッキーくんの背中にまろんちゃんのモップのようなお手手がバン!!!と・・・
まろんちゃんの手が何度となく背中にのっかろうが ワッフルから視線を外さない小僧達に
大笑いをさせてもらった飼い主達でした。
よつばママさんのブログにまろんちゃんのお手姿が載ってまーす。
那須旅行 25

飼い主のワッフルを一口ずつ食べたおデブちゃん親娘、
ぽん母さんからもしっかりと貰ってました(ワッフルは寝て待てです)
那須旅行 26

庭先に併設されているドッグランを借りて しばしの間 ワンズを放牧し、
その後はわんこのご飯を売っている“しあわせドックちゃん”に立ち寄り
本日のお宿 “くるみの木”さんへ向かいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
