スポンサーサイト


那須旅行 part 2

今回のお宿はくるみの木さん
外観の写真などは ものの見事に撮り忘れたのでホームページや
お友達のブログを見てくださいね~
今回こちらを選んだのは コテージであること、ワンコさんの数に制限がないことと
ワンコ料金が妥当なこと、食事にワンコさんも連れて行けることなどでした。
多頭飼いなので どうしてもワンコの数が半端なく多くなってしまうので
コテージ1棟につき犬2匹まで・・などと制約のある宿はアウトなのです。
そしてワンコ料金が高額だと これまた大変な訳で・・・
一律1000円の こちらの宿は多頭飼いには嬉しいものでした。

15時過ぎにチェックインをして 夕食までの間はワンズとの触れ合いの時間
那須 宿 1

ベットの上はNGなんだけど 所詮 “あがるな!” と言っても無理なので
持参した敷物をベットの上に敷きつめました
那須 宿 2

そりゃ~ 硬い床よりもフカフカベットの上の方が寝心地がいいもんね
那須 宿 3

まろんちゃんは 優しいよつばママを独占中。
後ろでママをとられたクッキー君が困ってるよ
那須 宿 4

えりが見つめる先には・・・
那須 宿 5

飼い主が大和を捕獲している姿がありました~、それにしても 大和の顔・・・
大和のこんなヒドイ顔を撮る輩 どんだけ写真撮りが下手くそなんじゃい!!!!!
せっかくの大和との写真が台無しで八王子の母は悲しい・・・
那須 宿 6

ラッキーくんは定位置であるぽん父さんの膝の上でお休み中
那須 宿 7

ぽんちゃんはベットの上で爆睡中
那須 宿 8

部屋と部屋をつなぐ廊下で行き倒れて寝ていたマーチは
ぽん母さんに優しくマッサージをしてもらい夢心地
那須 宿 9

武蔵は・・・ タオルをかじってたよ(爆)
那須 宿 10

以前購入して旅行のたびに持っていくことを忘れていた帽子をワンコさん達にプレゼント。
プレゼントされたら強制的に被らされるのはお約束ってことで
お部屋にいた仔たちだけでプチ撮影会のはじまり~

シャキーーン! アメコカのまろんちゃんねキマッてます
那須 宿 2

クッキー君は被らされても眠気が勝って動きません
那須 宿 3

隣の部屋からちょうどやってきたみくと
那須 宿 4

えりも被ってみました。父ちゃんと母ちゃんは寝てて来ないですよ
那須 宿 5

大和と武蔵も被ったよ(正しくは被らされたかな)
那須 宿 6

そうこうしているうちに夕食の時間になり 本館へ移動

本日のディナーです。
サラダ
那須 宿 11
コンソメスープ
那須 宿 12
ボンゴレ
那須 宿 13
舌平目のムニエル
那須 宿 14
スペアリブのトマト煮
那須 宿 15
ティラミスに紅茶
那須 宿 16

飼い主達の夕飯の前にご飯を食べたワン達は おねだりすることもなく
那須 宿 17

静かにじゃなく イビキをかいて寝ててくれました
那須 宿 18

飼い主達が食べ終わったら ワン達も起きだしましたよ
那須 宿 19

○○ 大和くん! “ ハイ! !” の練習してます
那須 宿 20

おっさんまろん
那須 宿 21

部屋に戻って 飼い主達は順番にお風呂タイム。
疲れたワンコさん達はその間も思い思いに寝たりして待ってました
那須 宿 22
ママとお姉ちゃんがお風呂に行ってしまって不安顔なクッキー君
那須 宿 23
大和と武蔵は顔を向き合わせて寝てたよ
那須 宿 24

全員がお風呂を終えたところで
な、な、なんと今月8日が誕生日だった私のためにサプライズでケーキが登場
那須 宿 25

皆さんに歌まで歌っていただき お祝いをしてもらいました。
まさかマサカのサプライズプレゼント、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました。
那須 宿 26

寝ていたワンコたちも 美味しそうなケーキが登場したとたんに起きて
一緒にお祝いしてくれたよ。
生クリーム大好きな私、生クリームが重くなくて とても美味しかった~
那須 宿 27

お祝いをしてもらった後に男性陣には早々に撤収してもらいガールズトークの始まり~
大笑いする飼い主達の笑い声に反応して 何度か目を開けたものの ワンコ達はグッスリと眠りに・・・
まだまだ話したりない感はあったものの 翌日のことを考えて1時過ぎにお開きとなりました。
今回も ぽん母さんのトークに爆笑でした。ぽん母さん、9月の旅行でもヨロシクです!
那須 宿 28

隣の部屋に戻ってみるとマーチ以外の3女子がベットを占領しておりました。
いったいどうやって飼い主は寝ればよいのやら?!
涼しい場所を求めるマーチだけは絶対にベットには乗らないのでした。
那須 宿 1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
