スポンサーサイト


那須旅行 part 3

2日目の朝です。
前日の晩にぐっすりと睡眠をとったマーチ父ちゃん
いつもどうりに朝6時前に朝のお散歩を終えました。
マーチの後に3女子のお散歩タイム、
自然の中で美味しい空気をいっぱい吸い込み 体をリフレッシュさせました。

朝食までまだ時間があったので 父と息子で写真を撮ったよ
那須 二日目  

かれんは ぽん母さんに抱っこしてもらって写真を撮ったよ。
ぽん母しゃん、あたしのまんまるお腹とオマタを隠してくれてありがとしゃんです・・・by かれん
那須 二日目  1

本日の朝食です
那須 二日目  2
パンはおかわり自由でした。
でもこの後 パンケーキを食べる予定があったのでおかわりはしなかったよ
那須 二日目  3

今日も朝ごはんを先に食べたワン達は静かに待てました。
食べるのをあえてセーブしてたので 残ったパンをパン大好きな4ワンが食べたよ
那須 二日目  4

チェックアウトの前に みんなで帽子を被って集合写真を撮りました
7s@.jpg

宿を出発して一番最初に立ち寄った先はこちら
那須 二日目  5

9時前だったけど 駐車場は満杯だし 店内もたくさんの人で混雑していました。
レジも行列ができていて15分以上 並びました。
有名なのは知ってたけど お客の大半は 山のように買い求めていて驚いたよ。
我が家は翌朝の朝食分を購入しただけだったけど
那須 二日目  28

新緑がきれいだったので 撮ってみました
那須 二日目  6
那須 二日目  7

ふと車を見ると 旦那と車でお留守番している4ワンの中で みく だけが
顔を出して 飼い主が帰ってくるのを待っててくれました
那須 二日目  8

パンを買って次に向かった先は 森のvoi voi という名のパンケーキ屋さん。
本店は世田谷の三軒茶屋にあるようで こちら那須は2号店。
こちらも よつばママさんおススメのお店で 今話題のパンケーキ屋さんということで
席に通されるまでに小一時間待ちました。
朝8時からopenしているので 待つのが嫌な方はお早めにどうぞ。

塩キャラメルのパンケーキ
那須 二日目  9

期間限定のイチゴのパンケーキ
那須 二日目  10

ミルクの中にコーヒーゼリーが浮かんでいるモーモーオーレ
(これ、私が頼んだのではなく甘いもの好きの旦那が注文しました)
那須 二日目  11

パンケーキのお味はフワフワで美味しかったんだけど 塩キャラメルの方は
最初のうちは美味しく食べたのですが しばらくするとキャラメルがくどく感じて
キャラメルをつけずにいただきました。
イチゴの方は文句なしに美味しかった!

飼い主が食べてる足元では “きっと貰えるはず !” と 信じて疑わない
那須 二日目  12

かわいい仔達が
那須 二日目  13

ヨダレを我慢して待ってたよ
那須 二日目  15

あ゛、待ってられなくて催促してる仔もいました~
那須 二日目  14

待っている所しか写真がないけど ワン達もしっかりとパンケーキを食べましたよ。

最後の目的地は 昨日待ち合わせした場所 那須アウトレットガーデンです。
ここへ来ればお土産が揃う ってことで・・・
この日は前日と違って気温が高くて暑かったので
那須 二日目  16

えりみくもカートに乗って移動です
那須 二日目  17

カートに乗るより歩きたい大和は早々にカートから下りたので 武蔵ひとりカートイン
那須 二日目  18

クッキー君はいつもどおり おひとり乗車
那須 二日目  19

ラッキーくんとまろんちゃんで おふたり乗車
那須 二日目  20

ぽん兄ちゃんは 弟達とは別に ひとりでゆったり乗車でつ
那須 二日目  21

暑い中 ひとり元気に歩く大和だよ。
生後2日目にして誤嚥性肺炎で入院して生死の境を彷徨った大和、
八王子の母はたくましく成長した大和が可愛くて仕方なかったよ。
ひでちゃんに宣言していたとおり 大和のタプに食らいついたときの
大和の驚きっぷりったらなかったね。9月にもタプいただきます!
那須 二日目  22

今回の旅行で “お・も・て・な・し” をしてくれたクッキー君 さすがにお疲れでウトウト
那須 二日目  23

えりみくは最後にいちごちゃんにたっぷりと可愛がってもらってました
那須 二日目  24

ぷらぷらとひとり散歩に出たマーチを待つかれん
那須 二日目  25

無事にお土産を買って ついでに那須の野菜まで買い求め
9月の旅行で再会することを約束して 今回の旅行は終了となりました。
みんな~ 再会を楽しみにしているよぉーーーーー
楽しい時間をありがとうございました。

帰りは マーチ以外は爆睡だったので ノンストップで八王子まで帰りました。
が、帰宅してから羽生SAに寄らなかったことを後悔したのでした。
那須 二日目  26
那須 二日目  27

木の雑貨屋さんで買ったワンコの絵が描かれた菓子皿
那須 二日目  29

いちごちゃんから
那須 二日目  30
よつばママさんから
那須 二日目  31
那須 二日目  32
ぽん母さんから
那須 二日目  33
那須 二日目  34
那須 二日目  35
那須 二日目  36
ひでちゃんから
那須 二日目  37
那須 二日目  38
那須 二日目  39
那須 二日目  40
那須 二日目  41
サイズを間違って注文してしまい巨大な洋服が届いたから もらって~って
ぽん母さんから いただきました
那須 二日目  42
那須 二日目  43
きなこママさんから
那須 二日目  44
毎日マーチを抱っこして4階まで上り下りする飼い主を労わって
ひでちゃんぽん母さんからマッサージ器をもらっちゃった。
毎日コリをほぐしてもらってまーす。
那須 二日目  45

そして旅行から戻って数日後に よつばママさんから旅行の思い出が詰まった
写真立てが届きました。 よつばママさん、ありがとうございました。飾らせてもらってまーす。
贈り物


そして前回の里帰りから まだ幾日も経ってないけど 鼻に出来たできものの切除手術のため
旅行から帰宅した3日後に再度里帰りしてたララさん。
1週間前に手術の予約で病院に行った時より できものが思いのほか成長しててビックリしたよ。
ララ 

手術でできものを切除してきた後のララさん、手術した鼻の痕をアップで撮るのを
忘れましたが きれいに切除してもらいました。
ちょっと鼻の孔の大きさが違っちゃってたけど 抜糸して時間と共にある程度は
戻るでしょうとのことでした。気づかない程度に戻ってくれることを期待して 10日後に抜糸です。
ララ 1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

norironさん、那須旅行のご報告、ご苦労様でした。
それより、体調は大丈夫ですか。
くれぐれも、お大事にしてください。
旅行、楽しかったね。
わんこたちも、みんなそれぞれ成長していて、かわいかったよ~。
また、いっしょに過ごせる時間、作ろうね。

ララちゃんの、手術もあって、大変だったでしょう。
経過も順調みたいで、ほっとしています。
こちらも、お大事にしてください。

フォトスタンド、4家族の記念になればと思って、
贈りました。
これを見て、いつでも、みんなのこと、思い出してね。v-22

No title

お疲れ様でした~
楽しいことはあっという間...

会うたび大和は成長してるのかな~?
相変わらずのビビリだけど 健康で元気なことはとても嬉しいこと。
最初のこと考えると ホント びっくりだよね。
norironさんにとって 特別思いの残る大和をもらってきたこと...申し訳ないってよくむ~パパと話します。
それだけに大切に育てようって思ってます。
また タブに食らい付いてやってください。(笑)

No title

よつばママさんへ

旅行から早1ヶ月、なんだか気が抜けたのと
ララの手術や抜糸などで バタバタしてたらどっと疲れが出て
そのまま放置になってました。

よつばママさんのクッキー君にかける愛情には頭が下がるよ。
暑くなってきた今、我が家のお散歩は早朝のお散歩以外は
近所を1周になってきたよ・・・

また遊びましょう!

No title

ひでちちゃんへ

今日はメリーちゃんの命日だね。
メリーちゃん 遊びに来たかな?
大和~、メリーちゃんが遊びに来たら ちゃんとひでちゃんママに教えなさいよ~

ひでちゃん、くれぐれも無理しないようにね!
9月の再会楽しみにしてるよ!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
