スポンサーサイト


うれしい贈り物

今日は朝から雨ですね。
おまけに風がメチャメチャ強くてとても傘をさせません。
よって朝のお散歩はマーチだけ・・・
ワンも飼い主もレインコート着用でのお散歩となりました。

天気予報では午後になったら雨は止むと言っていたのに
14時過ぎても止む気配なし、しかも午前中より空が暗い
夕方のお散歩までには雨止んでくれるといいのだけれど・・・・・


さて、昨日の夜、嬉しいプレゼントが届きました。
送ってくださったのは『キャバリア クッキー☆ランド』の
http://inublo.jp/yotsuba
よつばママさん、いちごちゃん、クッキーくん です。

『クッキー☆ランド』が3月28日にプログ開設2周年を迎えるそうで
その記念にクッキーくんグッズをよつばママさんといちごちゃんが
手作りして送って下さいました。

ポストカードにお友達カード、写真入りのコースター。
どれも可愛くって使えなーい!! 大切にとっておきます。
プレゼント7


マーチとかれんのお誕生日プレゼントも送って下さいました。
よつばママさん手作りのスヌードと私にシュシュまで
おいしそうなおやつもたくさんいただきました。
プレゼント1


よつばママさんのスヌードは嫌がらずに付けてくれるんですよ。
プレゼント4


おいしそうなおやつ・・・・・食べたいのにくれない。。。
プレゼント5


おやつは後日ゆっくりと味わっていただきましょう・・・ね
(秒殺食いのマーチとかれんには無理かな)

よつばママさん、いちごちゃん、クッキーくん
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなっちゃって、ごめんね!!

マーチ君、かれんちゃん、お誕生日おめでとうございました。
遅くなっちゃって、本当にごめんねー。
スヌードは早々と作っていたのですが、
他のものがなかなか、出来上がらなくて、
こんなことに・・・。

でも、とりあえず、2周年までにはお届けしようと思って、
がんばりました。
ちょっとでも、喜んでいただけたら、うれしいです。

マーチ君、かれんちゃんも、スヌード、使ってくれて
ありがとうね。
おやつも、あとでたくさんもらってくださいね。

No title

スヌード似合ってますよ^^
春らしいすてきなスヌードですね^^

ところで,安納芋ですが・・・
今日もいそいそと買いに行ってきました。
(どんだけ食べるんですか?と,突っ込まれそうですが・・・^^;)
店長さんのお話によると,焼きたてよりも冷めた方がおいしいとか・・・
翌日になると,羊羹のようになるんだとか・・
それから,焼いたお芋の粗熱が取れたあとに,縦に半分に切って,
ラップでくるみ冷凍する。そうするとアイスクリームみたいに
食べられておいしいって^^

今年のお芋は4月いっぱいはあるかもしれませんということ
でしたので,また送りつけるかもよ^^

No title

かわいいスヌードですね。
かれんちゃん似合ってま~す。
マーチさん、おやつの方がいいって顔してまーす!

バトンが回ってきたので、norironさんに渡しました!
よろしくお願いしまーす!忙しかったらパスしてね!

No title

かわいいスヌードですね^^☆
キャバリアは耳が垂れてて汚れやすいから
やっぱりスヌードは必需品?!e-446

クッキーのレシピ教えていただきありがとうございました♪♪
さっそく作ってみようと思います^^
nori-ronさんみたいに
美味しく作れるといいんですが><

No title

よつばママさんへ

プレゼント、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

いただいたスヌードはお出かけの時用に使わせていただきますね。
市販されているスヌードだと顔がでかくてきついのか
すごーく嫌がって必至になってとろうとするんだけど
よつばママさんの手作りスヌードはゆったりしてて気にならないらしいです。
ありがとうございます。


No title

アンさんへ

そうなんですよ、とっても春らしい素敵なスヌードなんです。
自分でも前に手作りをしたことがあるんですが
顔のサイズに合わなくて(ちっちゃく作り過ぎた・・・)
つけたらチャウチャウ犬みたいになっちゃった。
それ以来、作ってないの。

安納芋って冷めた方がおいしいの!?
焼きたてもとってもおいしかったですよ。
焼き芋にしてすでにすべてお腹に収まってまーす(笑)
それにしても、いろいろな食べ方があるんですね。


そうそう、モカちゃんの正面を向いている写真で
アンさんのお気に入りを一枚、メールでかまわないので
送っていただけないでしょうか?
(お目めが光ってないのがいいかな)
ちょっとおもしろいものを作るのに使わせて欲しいのです。
何ができるかはお楽しみ! で
(できれば21日までにお願いしたいんだけど・・・)

No title

ココさんへ

ココさんの言うとおり、マーチはスヌードつけたんだから
“なんか食い物くれるんだよね”って顔して見てるとこです。

バトン受け取りました。でもランキングも参加してないのに
大丈夫なのかな?

アンさんにも返信で書いたんだけど、くうちゃんのも
作りたいから正面向いてる写真で(お目めあいてる方がいいかな)
ココさんのお気に入りのくうちゃんの写真をメールで
21日までに送っていただけないでしょうか?

No title

とももさんへ

コメント、ありがとうございます。
そうなの、スヌードは垂れ耳のキャパには必需品なのね
でも、今までは嫌がってすぐにとっちゃってたの。
(顔のサイズに合っていなかったのねぇ~)
モカちゃんはスヌードする派?

お菓子、作ってみてね。
材料の分量をきちんとはかることと、カシューナッツを
から焼きしすぎないこと(焦がすと苦くなっちゃうので)
バターを焦がしすぎないこと(風味がおちるので)を注意
しておけば大丈夫よ!! 気楽に作ってみてね。

No title

色々ありがとぉでした♪
写真が嬉しかったw
このコンビちゃんがみゆの今ツボな子達~
ってjunjunに見せびらかしましたwww

ふたりとも、スヌード姿がかわゆぃ♪
ちょっと情けない的なお顔がイケテルょ(笑^∀^)ヶラヶラ
もぉv-356
ふたり見てるとぎゅぅ~ってしたくなるぅv-10

No title

mIyuさんへ

どういたしまして!
写真は笑えるのがいいかと思い、マーチのマタギ(ホントは
トナカイ)姿にしました。
なんでかなぁ~、我が家のワンズがスヌードつけると
情けない笑える顔に見える・・・・・仕方ないっかぁ~、
マーチはお笑い担当だった!!

No title

遅くなってしまいましたが
マーチ君お誕生日おめでとうございます^^
そして、先日は美味しいおやつを我が家の
娘達にありがとうございました。m(_ _)m
マーチ君は麻(我が家の次女)と同じ年だったんですね^^
『マーチ君も4歳なの?一緒だね~♪』と喜んでいる麻です。
最近、保育園のお迎え時間が遅めになりなかなか
二人のお散歩時間に会えませんが
『良い子良い子したいなぁ。。』と楽しみにしていますので
宜しくです^^

No title

hanaさんへ

あーちゃんとマーチ、同い年で同級生だったんだね。
ホワイトデーのお返し、直接あーちゃんに渡したかったのですが、
まだ保育園と伺ったのでパパさんにお願いしちゃいました。

可愛いお友達としてあーちゃんのことをプログに載せたいんだど
以前一緒に撮った写真はかわいいあーちゃんがアップに近い状態で
写っているものだから載せられずにいます。ごめんね。
(お目めに線をいれて隠すのもなんだかなぁ、でも今の世の中
変な人もいるので、かわいいあーちゃんをそのまま載せるのも怖いしで・・・)
今度、ブログ用にお顔がはっきりわからないように写真撮らせてくださいね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
