スポンサーサイト


秋の軽井沢旅行 1日目

9月の3連休を使って お友達と秋の軽井沢に旅行をしてきました。

一緒に行ったお友達は早くも記事をアップし終えていますが
我が家は相変わらずのノロノロ更新です。
旅行から帰った夜にめまいに襲われ夜7時半には撃沈、翌日は山盛りの洗濯をして
しっかりお昼寝し復活したかなと思えば翌日からマーチがひどいピーピーになり・・・
2日でなんとか治ったのでよかったのですが そんなこんなでドタバタしていたら
あっという間に1週間が過ぎてました。

昨日になって 4ワンをシャンプーし終えて やっとこ記事のアップをしています。
とは言っても 今回は写真を撮り忘れたものが多くて 宿泊した宿の写真や
行ったお店の写真が全くありません。
なので 詳細はお友達のブログで見てね~

旅の待ち合わせは この日のお宿がある北軽井沢(嬬恋)に向かう途中にある
浅間牧場の駐車場。
牧場で待ち合わせをしたからと言って 中に入って馬なんぞを見る予定はなく
牧場のソフトクリームを食べるため

ご一緒したお友達は
北は岩手のぽん母さん、ぽん父さん、ぽんちゃん ラッキーくん まろんくん
南は奈良から おNewのキャンカーで参加のsatoyan papaさん、ぷくさん、モコちゃん ラブちゃん 鞍馬くん
1日目の夜から合流する福島会津のひでちゃん、む~パパさん、大和くん 武蔵くん
栃木 日光からよつばママさん、いちごちゃん、クッキーくん
そして我が家の5家族10人、13わん です。

飼い主達がソフトを食べている間 ワンコさん達も再会の挨拶わ各々しとりました。
それにしても・・・ マーチの腕の太さ モコちゃんの3~4倍あるねぇ~
軽井沢 

顔が似ているもの同士
軽井沢 1

思いのほかお天気がよくて暑かったので 鞍馬くんもパパにおねだりです
軽井沢 2

雑貨を求めて 森のランプさんへ
小さいお店ですが キャバの雑貨が思いのほかありました。
帰りがけに家族ごとに写真を撮ってくれました。
10月末以降にホームページに載せてくれるらしいで~す
軽井沢 4

軽井沢 5

軽井沢 6

軽井沢 7

森のランプさんで教えてもらい 犬連れでご飯が食べられる場所
ドッグ バケーションさんへ移動してカフェが空くまでドッグランで遊びました。
スタッフブログの9月13日に写真を載せてもらってます。
ランも1頭につき2時間600円でしたが 芝生も綺麗にお手入れされていて快適でした。
軽井沢 8

モコちゃんも元気に探索してたね
軽井沢 9

鞍馬くんは 一番元気に走り回っていたね
軽井沢 10

まだ1才になっていない男の仔のキャバちゃんがいました
軽井沢 11

先輩男子軍団にクンクンされて 怖かったかな?
軽井沢 12

クッキーくんと日陰でオブジェと化していたマーチ
軽井沢 18

そのマーチがやっと動く気になったらしい!
鞍馬くんとまろんくんが迎えに来てくれたなか
軽井沢 13

のっさらノッサラと ちょっとだけ歩いて
軽井沢 14

飼い主の近くまで来て座り込む~
軽井沢 15

そして寝そべる~~
軽井沢 16

女子軍団もドッグランなのに走ることなく まったりんこ・・・
軽井沢 17

そうこうしているうちにカフェが空いたと呼ばれランチタイム
軽井沢 19

上 ハンバーグに カフェ丼、どちらもボリュームがあり お味もGood !
ランは少々高めだけど こちらのランチは1000円ちょいでリーズナブルでした。
軽井沢 20

この後 もう一軒 雑貨屋 森の五線譜さん に立ち寄りました。
森の五線譜さんのブログにはクッキーくんと まろんくんが載ってまーす。

軽井沢駅周辺と違って 北軽(嬬恋)はあまり見る所がなく 軽井沢方面に戻るにはちと遠い・・・
時間も2時を回っていたので キャンプ場に泊まる ぽん家&ぷく家と しばしのお別れをして
本日のお宿ペンション リーブルさんㇸ向かいました。
こちらのお宿は 駐車場から入口までは石が敷き詰められ
ドッグランはウッドチップが敷き詰められていました。
宿の写真は撮り忘れましたので興味のある方はホームページを見てくださいね。

この後 道に迷ったひでちゃん家を近くまで迎えに行き 無事に合流後に
ペンションに戻って すぐに食事となりました。

この日の夕飯はこんな感じでした。
肉だけは硬くて美味しくなかった・・・
1 夜 
1 夜 1
1 夜 2
1 夜 3

ひでちゃん家も落ち着いたところで 大和を捕獲~
1 夜 4

大和にマーチ父ちゃんのサングラスをつけてみた。
父ちゃんは大人しくつけたままでいるけど 息子はすぐに外しました
1 夜 5

大和が遊ばれているのを見ていたクッキーくん “まさか僕にはこないよね?!”って顔で
見ていたけど 次はクッキーくんの番です! と つけたものの 写真を撮る間もなく
払いのけられ外されてしまったのでした。
1 夜 6

この日は 明日の晩に備えて 早く眠りにつきました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
