スポンサーサイト


秋の軽井沢旅行 2日目

昨日は出番がなかった武蔵くんのアップで2日目の始まりでーす。
2日目 

大和は朝からキャバ開き~(やっぱ父ちゃんの豚足とは違うのね・・・)
2日目 1

庭のドッグランで用を足して 一足早くワンズ達にご飯を食べさせた後に飼い主達の朝食です。
サラダが これでもか!!!ってほどに盛られてました。
2日目 3

朝は非常にシンプルでした
2日目 4

朝食を食べたら 軽井沢駅近くの町営駐車場に向けて即 出発です。
3連休の中日なので本日も混雑するのを見込んでの行動です。
駐車場に車を停めて ワンズをカートに乗せて 旧軽井沢通りのミカドコーヒーへGO

ここで 昨日しばしのお別れをしたぽん家、ぷく家と再合流です。
ぽん母さん たってのリクエストのモカソフトをみんなで食べました。
以前食べた時は もっと生クリーム感が強くて軽いソフトだった印象があったのですが
今回食べたら 軽さがなくなっていて美味しくなってました(あくまで個人的感想ですが・・・)
2日目 5

2日目 6

旧軽井沢通りは 11時以降に車両通行禁止となるのですが
それまでは人が多いにも関わらず車も絶えず通ります。
危ないッたらありゃしない! よってワンズはカート移動となったのでした。
2日目 7

我が家のカートだけ キッチキチで身動き取れない状態になってたね
2日目 8

2日目 9

大和がカートから飛び降りるから 武蔵はひとりでゆったりと乗れたね~
2日目 10

途中で たくさんのキャバちゃんに会いました。
この仔は15キロ超えとのことで 我が家としては とっても親近感があったわぁ~
2日目 11

2日目 12

2日目 13

クッキーくんはママが買ってきたキャバちゃんを見ないふり~
2日目 14

この後 ちょつと早めではありましたが そば処 やぶで昼食をとりました。
本当はガイドブックにも載っている川上庵で食べる予定でいたのですが
11時の時点ですでに待ち行列ありだったので 川上庵に向かう途中にあったそば処 やぶへと逆戻り。
店舗は2階なので どうしようか? と 迷いはしたもののエレベーターがあったので
ぷくさんと一緒に上に上がり テラス席が空いていたので決定!
なにせ大所帯なので モタモタ迷っていたら どこにも入れなくなっちうからね。
お味は 極々ふつう でした。

無事に昼食を食べ終えた後は 激混みとなってきた旧軽から脱出したほうが賢明との判断をし
車で走ること10分強 湯川ふるさと公園内のドッグランへ向かいました。
駐車場がいっぱいで かなり苦戦しましたが なんとか停めることができ公園内へ
どこの公園でもそうなのですが こちらの公園もドッグランは一番奥のほうにあり・・・
無事にドッグランにたどり着いた時には 飼い主がバテてました。

なにはともあれ やってきまちた ドッグラン。
2 ドックラン 

ここでも我が家のワンズとクッキーくん以外の仔達は元気に遊びました。
2 ドックラン 1

2 ドックラン 2

2 ドックラン 3

ランで出会った もうひとりの ぽんたくん
2 ドックラン 4

2 ドックラン 5

2 ドックラン 6

2 ドックラン 7

2 ドックラン 9

2 ドックラン 10

かれんは草を食べ始めたので 強制的にカートインです。
マーチは 出すものだしたらあとは動かず
2 ドックラン 11

ランで ひと遊びした後は 飼い主のお茶タイムでミス アナペラさんへ
ランで疲れたワンズ達は みんなダウン状態だったので静かにお茶できました。
マーチにいたっては ランで走ってもいないのに 横になってイビキかいて寝てました。

ここで帰路につく ぷく家のゴージャスなキャンカーを見せてもらい
モコちゃん、ラブちゃん、鞍馬くんに さよならをして
satoyan papaさん、ぷくさん とは又の再会を約束してお別れをしたのでした。
2 ドックラン 12

2 ドックラン 13

2 ドックラン 14

2 ドックラン 15

ぷく家とお別れした後 2日目のお宿 ペンション リンデンバームさんへと向かいました。
こちらのお宿の入口は2階なのですが そこへ行く階段が急で 尚且つ 一段一段の幅が狭い・・・
我が家のようなおデブちゃんズやシニアには ちょっと辛い作りのお宿です。
ランは広くて芝生で よかったです。

夕食はこんな感じです
2 夜 
2 夜 1
2 夜 2

ぽんちゃんのキャバ開き~
2 夜 3

2日目の夜は ぽん母さんの爆笑トークで 今回も大笑いをさせてもらいました。
笑過ぎて 顔が崩れっぱなしだったわ

ワンズ達は さすがにお疲れの様子で 各々 好きな場所で爆睡です。
2 夜 

2 夜 1

2 夜 2

2 夜 3

2 夜 4

この日は 12時近くになって解散となったのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
