スポンサーサイト


秋の軽井沢旅行 3日目

3日目の朝です。
今朝も みんな早起きで 5時過ぎには 併設のランで用足しからスタート。

朝食まで時間があったので むーちゃんはぽん母さんのマッサージを受けてます。
3 朝 

気持ちいいので されるがまま です。
3 朝 1

大和もひでちゃんママからマッサージをしててもらってます。
写真は マナーベルトの役目果たしてないじゃん!って大笑いしてたショット。
大和は なんのこっちゃ? 解らぬままだよねぇ~
3 朝 2

マッサージしてもらって スッキリの大和&武蔵。
3 朝 4

クッキーくんは まだネムネムです
3 朝 5

もちろん 我が家のワンズも まだネムネム~
3 朝 6

かれんだけ起きてました
3 朝 7

朝8時になったので朝食を食べにダイニングへ
こちらのお宿 朝食のパンはセルフで焼くの。
少人数ならいいけどパン焼き器2台、トースター1台で大人数のパンをセルフで焼くのは大変です。
値段が安いので仕方ないと言えば仕方がないのだけど これはちょっと勘弁です。


朝食後は ランに出て恒例の記念撮影。昨日はすっかり忘れた集合写真です(ぷくさんゴメン)
3 朝 8

家族写真~
3 朝 9

大和も加わって家族写真Part2
3 朝 10

家族写真を撮り終えて ふと横を見ると ま~ちゃが こんな恰好してたよ
さすがま~ちゃ、足の短いマーチには絶対に不可能な格好です。
3 朝 11

クッキー家の家族写真~
3 朝 12

ぽん家の家族写真~
3 朝 13

大和&武蔵家の家族写真~
3 朝 14


ペンションを後にして 軽井沢プリンスアウトレットモールに向かいました。
広場に着くと ワンコイベントが行われるようで 松本くんがいました。
ぽん母さんが“松本くんと写真撮りたーい!”って言ってたら スタッフの方が
松本くんを呼んできてくださり 記念写真を撮らせていただきました。
3 朝 15

3 朝 20

その後 クッキーくんのお友達にお会いし
3 朝 16

買い物途中でも 他のお友達にもお会いしたのでした
3 朝 17

3 朝 18

ペッパラでお買い物をしている間 カートで待っていると キャバリアさんのカートが次々集まり
お店の人から これだけカートが並ぶことがないので 写真撮らせてください! と言われ
急遽 撮影大会となったりもしました。
3 朝 19

この後お土産を買って 軽い昼食をとり 13時過ぎに解散となりました。
今回もまたとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒してくださったお友達のみんな ありがとうございました。
また 遊びましょうね!!!


たくさんのお土産 ありがとうございました~
お土産 
お土産 1
お土産 2
お土産 3
お土産 4
お土産 5
お土産 6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!!

早いもので、軽井沢旅行から、1週間が経ってしまいました。
旅行の計画から、本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
でも、本当に楽しかったです。
またみんなで、再会できたらいいですね~。

それにしても、お疲れになったことでしょう。
わんこたちも、それぞれに、大変でしたね。
今は、少しは落ち着いたでしょうか。
本当に、ご苦労様でした。

しばらくは、ゆっくり休んで、元気を取り戻してください。
ありがとうございました~。v-22

No title

わぉ~~一気に(笑)
私も、一気に読んだよ~~v-410
楽しかったね!いっぱい遊んでよく食べてよくしゃべって!
norironしゃんには、本当お世話かけちゃった(今回も)
おかげで、地図を見ることもなくノコノコ後ついていって
いっぱい楽しいがあったよ。
色々ありがとうでした♪

よし!今度の幹事はぽん母が~
来年の2月「岩手極寒ツアー」
ちょうど小岩井農場の雪まつりあるし(爆)
だれも・・・・・来ないかぁ~(笑)

ゆっくり休んで体調整えてね~。

No title

遅くなりました~
自分のブログに来てくださったかたへのお返事も書かず...
やっとこうしてコメントに伺いました。
今回は...いやいやいつもnorironさんには苦労かけてしまい ごめんね。
後しばらくは 高みの見物で...楽してくださいね。
人一倍気が付くんだから...ボーっとしている私やぽん母さんに(笑)分けてくださいませ。
でも 楽しかったよ。
まだまだ見たりないけど ゆっくりのんびり... 
今度はそんなたびにしようね。
ワンコもシニアが増えたから のんびりがいい!
また 会津の実家に ゆっくり里帰りにおいでね。

No title

待ってました!

いつもお誘いいただきますのに、全く参加できませんですみません。
お声をかけてくださることを、本当にうれしく思っています。

またこのたびは、素敵な贈り物を頂戴しありがとうございました。

たくさん楽しまれてご様子がわかります。
たくさんのキャバちゃんにもお会いになったんですね。

これに懲りずまたお声掛けいただけると嬉しいです。

もちろんご旅行のお疲れは残ってませんよねw

No title

よつばママさんへ

お返事遅くてごめんなさい。
ここ1週間 頭痛がひどくて呻いてました・・・
やっと今日になって抜けました。

またお出かけしましょうね~

No title

ぽん母さんへ

ぽんちゃん すっかり軽くなっちゃってーーー
我が家は先週病院に連れて行ったけど 全く痩せていませんでした・・・

1週間ばかり頭痛にやられてました。
旅行の疲れはとっくに抜けてたのに 気候の変化や台風の気圧やらで
頭痛が一向に抜けなくて 薬を大量投入。
やつと今日になって抜けたよ。

真冬の岩手極寒ツアーは無理だから 国見温泉が入れる時期にしてーーーーー
その前に 銀ブラしにおいで~

No title

ひでちゃんへ

この間はメール&電話ありがとう。
ひでちゃんは頑張って色々と作っているね!
来年は ひでちゃんのお店に行くよぉーーー
そんでもって ひでちゃんの作品買い占めるんだ!!

ひでちゃんも今度はゆっくりと東京に遊びに来てね。
一緒に銀ブラ&雑貨屋めぐりをしよう!

1週間頭痛に襲われてて やっと今日になって抜けたよ・・・


No title

アンさんへ

先日は電話ありがとうございました。
元気な声がきけて嬉しかったです。

モカちゃんになかなか会えないなぁーーー
また次回あるときはお誘いするので 参加してね~
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
