スポンサーサイト


4才になりました

今日は えり&みく の4才の誕生日です。
月日の経つのは早いもので もう4才。

3才最終日の昨日の みく
3才最後 1

えり
3才最後 2

そして日付が変わって本日15日
えりみくにお友達からお誕生日プレゼントが届きました。

よつばママさん&クッキーくんから
4才の誕生日 
4才の誕生日 0
早速クンクンしに群がってます
4才の誕生日 1
えりみくの弟 大和のママ ひでちゃんから
4才の誕生日 2

ウマウマを食べるため 今朝のご飯は超少な目だったため 食べたくて仕方がない女子達。
貰いたい一心で3ワンがカメラ目線の1枚が撮れました
4才の誕生日 3

そうこうしているうちに またもやピンポーン! とチャイムが鳴り
ぽん母さん&北風小僧から体重計のプレゼントが届きました
4才の誕生日 5

ぽんちゃんのダイエットに成功したぽん母さん、我が家のマーチ&かれん&みくの
おデブちゃん親子に“”痩せなさい~” とプレゼントしてくれました。
今日はウマウマ食べちゃったから 恐ろしくて測れましぇ~ん!
4才の誕生日 6

そして昨日にはchiiちゃんと天使になった3わんこのうみちゃん&なっちゃん&まりんちゃんから
こんなに可愛いお誕生日ケーキが届きました
4才の誕生日 7

ケーキと一緒に4才になって初の写真を撮って~
4才の誕生日 12

あ、待ちきれずに みくがフライングでペロッと舐めた
4才の誕生日 13

次は えりがペロッと舐めました(笑)
4才の誕生日 14

ふたりとも早く食べたいとアピールしてます。
マーチ&かれんはこの時 部屋の外に締め出されてました
4才の誕生日 15

崩すのはもったいなかったけど 4ワンに均等に切り分けて
4才の誕生日 8

みんなで美味しくいただきました
4才の誕生日 9

マーチ父ちゃん、自分の分をあっという間に平らげ えりみくのを食べようとやってきました
4才の誕生日 10

久々に動画を撮ってみたよ



続いて よつばママさんに頂いたささみと野菜のジュレ
4才の誕生日 16
4才の誕生日 17
こちらもみんなで仲良く
4才の誕生日 18
奪い合って~
4才の誕生日 19
分け合って~~
4才の誕生日 20
美味しくいただきました
4才の誕生日 21
4才の誕生日 22




chiiちゃん
4才の誕生日 23

よつばママさん
4才の誕生日 24

ひでちゃん
4才の誕生日 25

ぽん母さん どうもありがとうございました。
4才の誕生日 26

この言葉のように これからも元気に “幸せな毎日”を送ろうね!!
ひでちゃんが送ってくれた手作りごはんの中に入っていたよ
4才の誕生日 4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えりちゃん、みくちゃんお誕生日おめでとう🎉

norironさん、ブログでみんなでケーキ食べてる姿に癒されました💕
えりちゃん、みくちゃん早く食べたいからペロッとしちゃったね(笑)
norironさんの手からもらえるのを待ってる子達も可愛すぎますよ😊
かれんちゃん、張り切って食べてくれてありがとうね(笑)マーチくんも美味しかったかな?

えりちゃん、みくちゃんがお洋服着てくれてて嬉しかったよ😆
ケーキを食べてくれてる姿にもかなり癒してもらえてました!!今とてもワンコの癒しに飢えてるので、本当に嬉しい写真、動画ありがとうね😭✨
norironさん、キャバちゃん達ありがとう💕

おめでとう~!!

えりちゃん、みくちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
おいしいケーキやご飯を食べて、お祝いできて、良かったね。
これからも、元気に過ごしてくださいね。
動画、すごく楽しかったです。
かれんちゃん、お顔がぜんぜん写ってなくて、笑えました。
これからも、幸せいっぱいのファミリーでいてください。
本当に、おめでとう~。v-22

おめでとう~

えりちゃん みくちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!
あっという間の4年だったね。
これからも元気に みんな仲良く過ごそうね。
そのためにも ダイエット頑張ろうね。
(仲良し家族が癒される 幸せな毎日)
そんな気の利いたものはいってたんだね
でも その通りだね。
幸せが 少しでも長く続きますように...

No title

えりちゃん、みくちゃんお誕生日おめでとう~~♪
4歳の1年もキラキラ☆輝くすてきな1年でありますようにv-308
「なかよしかぞくが、いやされる、すてきなまいにち」
ジィ~~んと来るね(キャラじゃないか 笑)
でも、ホントその通りだね

動画見て大爆笑だわ!
ま~ちゃんってば、もっと食べたい~ってお顔してるし
かれんちゃんは、暴走してるし(笑)そのジャイアン気質は、ぽんちゃん&ぽん母と同じにおいね~。

No title

chiiちゃんへ

chiiちゃん、可愛くて美味しいケーキをありがとうございました。
動画のとおり みんな大喜びでいただきました。
えりみくかれんは 毎日のご飯を食べるとき飼い主が順番にスプーンですくって口に運ぶものだから 今回のケーキも口に入れてくれるものだと思っていたのよ。
かれんにいたっては いつもは口に運んでもらって食べるんだけど 大好きなケーキは自分から食べに行った方がたくさん食べられることをわかっているので 張り切ってえりみくの分まで横取りして食べてました(笑)

でも今回一番食べるのが早かったのはマーチなんだよ。
もの凄い勢いで自分の分を食べちゃってから えりのを横取りしようとしたんだけど
おばあちゃんにとっ摑まって奪えなかった(爆)

chiiちゃんに頂いた手作りお洋服は とってもやわらかくて着せやすいし可愛いしで
大事に愛用させてもらってまーす。

マーチやかれんが元気なうちに実物に会いに来てーーーーーー! 待ってるよ!!

No title

よつばママさんへ

よつばママさん、美味しいお惣菜をありがとうございました。
みんなで美味しくいただきました。
ミートローフを食べるときなんか みんな我先にと飼い主の前にお座りして
必死さが伝わってきて 飼い主は大笑いでした。

本当にありがとうございました。

No title

ひでちゃんへ

早いよねぇ~ もう4才だもの・・・
生まれた時は 片手に乗るほど小さくて本当に育つのか?って思ったこともあったけど
今じゃ みんな大きすぎ・・・笑
多少大きくたっていい! 病気やケガをせずに元気に過ごしてくれることが一番の幸せだもの。
そのために えりを除いた3ワンのダイエット、頑張らねば・・・だよね。
あの3ワンは多少じゃないもの(爆)

美味しいご飯をありがとう。
みんな大喜びで食べてるよ!

No title

ぽん母さんへ

体重管理の甘い飼い主に体重計のプレゼントありがとう~
ほら、飼い主自分にも甘いから ワンズだけら厳しくできなかったのよぉーーー
これからは 極々ゆる~く頑張るわよ!

かれんは ケーキやパンに関しては 毎度 暴走するんだけど
今回一番早かったのはマーチだったのよ。
あっという間に自分の分を平らげて えりのを食べに行ったんだけど
おばあちゃんにとっ摑まったの(爆)
マーチがとっ摑まってる間に かれんは暴走~~

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
