スポンサーサイト


2015年もよろしくお願いしまーす

明けましておめでとうございます


大晦日のご挨拶もしないまま 年が明けてしまいました。
30日に今年の汚れ今年のうちに! ってことで 頑張って4ワンのシャンプーをしたところ
その日の晩から大晦日にかけて 背中がバリバリに張ってしまい
背中一面に湿布を貼りまくり痛み止めを飲み・・・でした。
そんなこんなで大晦日更新が出来ず ご挨拶もできぬまま失礼いたしました。

2015年も のんびり更新となりますが
マーチ&かれん一家を どうぞよろしくお願いいたします!!
2015.jpg

2015 5

2015 6

2015 1

2015 2
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ことよろ~!!

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

みんなそろって、元気に新年を迎えられたかな。
羊の被り物、かわいいわ~。
着物も、すごく素敵だし。
norironさんちのコスプレ衣装代、いったい、どれくらいになるかしら。
すごい金額になっているのではないかしら。(笑)
今年もまた、いっしょに遊べる時間、作りましょうね。
その日を、今から楽しみにしていますね~。v-22

No title

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。

年賀状ありがとう😊
みんなヒツジちゃんに変身で
可愛いくて何度も見てるよ💕

4ワンシャンプーしたんだね。
私も3わんこ洗うだけでヒィヒィ言ってたから、
大変さがわかるよ。
シェリは洗わずに年越ししちゃいました😅

norironさん体調は大丈夫?
お正月ゆっくりしてね😌

No title

よつばママさんへ

今年もたくさん楽しい思い出を作りましょうね!
今年もよろしくお願いしまーす!!

上の写真、あれ??って思ったとこ なかった?
昨年まで着ていた振り袖が入らなくなったみく、
仕方なくマーチ父ちゃんが昨年まて着ていた袴(今年は金の袴を新調)を
着せてますv-393

No title

chiiちゃんへ

シェリくんの成長、楽しみにしているよ!
咳も治まってきたようで安心しました。
マーチも我が家に来た時に咳が出てすぐに病院に連れて行ったら
ケンネルコフだったんだよ。
今ではドッシリだけど 小さいときは病院通いで大変だったの。

4ワンをシャンプーすると1日がかりなんだよね、
洗い終わってホッとはするけど 次に目につくのはタオルの山・・・
結局洗濯まで終わらせると夕方になってるよ。

今年もよろしくね!!

おめでとさん

おそくなりました~
と言っても 何かとお話してるので…(笑)

今年もダメ~な姉の面倒見てくださいまし…
でも 今年も楽しい時間作ろうね。
そして… 
マーチとうちゃん
かれんかあちゃん
いつまでも元気でね。by 大和

No title

ひでちゃんへ

今年もよろしくでーーーす。
何となく話したくなったら 私は基本いつでも家にいるから
遠慮なく電話してね。

暖かくなったら虫と共に這いだして遊びの活動はじめましょうね!
まずは温泉のあるところかな?

大和~、今年もおんなじ顔同士 仲良く遊ぼうね!!…by えり

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
