スポンサーサイト


かれん 49日

昨日 4月25日(土)は かれんちゃんの49日でした。

かれんが亡くなった3月は 時間がとまったように とにかく時間が経つのが長く感じました。
4月になって やっと時間が動き出したという感じです。
とにかく長かった3月、かれんちゃんのお仏壇をネットで探す日々を過ごしていましたが
やっと気に入った(かれんも気に入ってくれると思う)お仏壇を見つけて 注文したのが3月29日(日)
注文が入ってから作りはじめるとのことだったので 49日に間に合うか心配でしたが
4月19日(日)に無事に届きました。

置き場所をさんざん悩んだ結果 飼い主が一番いる時間が長い
南側の日当たりのよい部屋のテレビを置いてあった場所に決めました。
かれんのお仏壇 2

サイズの変更もできるとのことだったので 奥行を10cm広げてもらいました
かれんのお仏壇 1

肉球マークの扉を開けると こんなかんじです。
かれんも落ち着けるお部屋ができて安心したかな?
かれんのお仏壇 9

お仏壇の上には突っ張り棒で棚を作って ひでちゃんが作ってくれた仔達や
エルメパパさんが描いてくれた絵やブリザのお花を置きました
かれんのお仏壇 3


そして昨日25日は かれんの49日
前日にお花も注文しておいたので届いてから お友達に頂いた可愛い写真立てと
おやつ、かれんの大好きだったバームクーヘン等と一緒に飾りつけをして 供養しました
かれんのお仏壇 3

カーネーションとラナンキュラス、
かれんのお仏壇 4

黄色いユリ
かれんのお仏壇 5

おりんも かわいらしい形のものにしました
おりん

暑くなってきたので石のボードを出したら 早速 暑がりマーチが乗ってます
かれんのお仏壇 7

おやつで旦那が釣ってます、なのでカメラ目線ではない・・・
かれんのお仏壇 8

夜になったらカーネーションが開きはじめて花瓶にギュウギュウだったので分けたよ
かれんのお仏壇 10



かれんとの急なお別れをしたマーチ、500円ハゲと10円ハゲが出来てしまいました・・・
と言うのはウソですが ここ数年のうちで一番ヒドイ状態なのは事実です。
1週間に2回のシャンプーと 抗生物質の飲み薬&塗り薬で治療中です。

↓ 500円ハゲ
マーチ 1

↓ 10円ハゲ
マーチ 2

首の回りもハゲハゲです
マーチ 4

お顔もハゲハゲ・・・
マーチ 3


ハゲハゲちゃんだけど 食欲だけは落ちません・・・
マーチ 5

えりも 
エリ

みくも元気です
ミク


つい先ほど ひでちゃん&大和からブリザブドフラワーが届きました
大和 1

ひでちゃん、早速 かれんの所に飾らせてもらったよ、ありがとうございました。
大和 2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

norironさん 元気な声聞けて嬉しかったよ。
そして かれんちゃん 可愛いお部屋 よかったね。
これで みんなと一緒に いれるね。
よく見渡せるかな?

なんだかまだかれんちゃんと会えるような気がするけど…
たまには大和に カツ!いれにきてね。
オヤツたくさん用意して 待ってるよ。
このブリザは 大和からママへ 感謝のプレゼントです。
norironさん ご紹介ありがとう。

No title

素敵なお仏壇だね。
きっと、かれんちゃんも喜んでいることでしょう。
マーチ君も、痛々しい姿。
どれだけ、ショックだったのかと思うと、涙が出そうです。
ゆっくり、治療してください。
お大事にしてね。
norironさん、旦那様、お母様も、体調に気をつけて、
お過ごしくださいね。v-22

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
norironさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
