スポンサーサイト


最近は・・・

旦那の実家に嫁いだララさん、義父の突然の入院で約2週間ほど
里帰りをしていましたが 先週の土曜日に無事にお家に帰りました。

約半月ぶりに会う じいちゃんに早速甘えてました
ララ 

以下は
我が家で過ごした2週間の様子なのですが ほとんど寝姿しか撮ってなかった・・・

みく~ 枕を使って寝ています
3姉妹 1

ララ~ ベットの間に顔を入れて体をよじって寝てます
3姉妹 2

えり~ 石のひんやりボードの上に乗っかって寝てます
3姉妹 3

みくは こんなブチャ顔で寝てました
3姉妹 4

別の日は こんな感じでお昼寝中
(マーチ父ちゃんは石の上、みくはマーチ父ちゃんの後ろ、長座布団にはえり、一番奥がララ)
親子 1

マーチ父ちゃんがよく寝て起きた後でお散歩に行って その後 シャンプーしたよ
お風呂 1

松川温泉に入浴中~
ぽん母さん、頭にタオルのせたよ~
お風呂 2

温泉に浸かる父ちゃんを見つめるみく
みく 

自宅では夜寝るときはケージの中で寝ているララ、里帰り中はえりみくと同じく
フリーで寝かせました。 そしたら里母の掛布団を占領してたよ・・・
3姉妹 5

そしてこれまた別の日の夜は3姉妹で飼い主の布団を豪快に占領してた・・・
この後、飼い主が寝るために一旦退いてもらったのですが
右腕にみく、左腕はえり、そしてララは股の間に体をねじ込んできて
飼い主のお腹の上に顔を乗っけて寝たのでした。
ただしこの格好で3姉妹が寝ることができたのはものの10分、
まるで金縛りにあっているかのようで寝られなかったので 再度飼い主に退かされたのでした
3姉妹 6

飼い主の布団を占領しては退かされるを繰り返しつつも ぐっすり寝た3姉妹、
せっかくなので ララもおさげにして おさげ3姉妹にして遊んでみた
3姉妹 7

3姉妹 8

みく以上に耳毛が貧毛なララは おさげにしたけど ブルブルしたら
ゴムがすっ飛んで すぐにとれてしまいました
3姉妹 9

そんなことをしていたら“ピンポーン!”とチャイムが鳴り みんな一斉に玄関へ!!
あんた達がすっ飛んで行っても仕方がないんだけどね・・・
受け取った荷物にくっついて戻ってきて 荷物を置くと早速クンクンしはじめたよ!
プレゼント 1

みんなでクンクン


北海道に住むお友達 chiiちゃんが かれんに可愛らしいブリザを贈ってくれました
プレゼント 4

段ボールからプレゼントを出していて ふと見るとマーチ父ちゃんが飼い主にいただいた
お菓子を “これ、僕の !!” と言わんばかりに この顔でホールドしてたよ
プレゼント 2

親子で “どれから食べる?” って相談中
プレゼント 3

相談中のところ申し訳ありませんが まずは かれんママにお供えしてからです!!!
プレゼント 6

可愛いブリザは かれんの横に飾らせてもらいました
プレゼント 8

ワンズにはおやつ、飼い主にもたくさんのお菓子とマカロンの入浴剤をいただきました
プレゼント 5

すぐにおやつをもらえなかった父娘は ちょっぴり拗ねて飼い主を見つつ
飼い主のお菓子を狙っているのでした
プレゼント 7

chiiちゃん、たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。
みんなで美味しくいただいてまーす。


25日の昼寝

この日は えりが枕を使って寝てました
えり 

みくはソファの上に置かれたベット
みく 

ララは すっかり布団が気に入ってしまったようです
ララ 

まだ体が熱を持っている状態のマーチは やっぱり冷たい石の上がお気に入り
マーチ 

この日の夜には ララとみくが仲良くお尻をくっつけて寝る姿も見ることができました
ララみく 


ララが里帰りをするだいぶ前によつばママさん からさくらんぼをいただきました。
まださくらんぼが出始めたばかりの頃におくっていただきました。
とっても甘くて美味しかったです。
遅くなりましたが よつばママさん あらためましてありがとうございました。
さくらんぼ






かれんを失ってから どうもブログまで更新する気が失せてしまって
1ヶ月に1回アップするのが やっとこです。
マーチは元気なうちに いっぱい写真を撮ろうと思っていたのに それさえも・・・

今は2,3日おきにしているマーチのシャンプーに追われているというのもあるのですが
しばらくは月1更新になる可能性大ですが よろしくお願いします。
お友達のブログもコメント残さず読み逃げでゴメンナサイ。

つい最近 こんなアザになるくらい強くぶつけたのに・・・
あざ 1

はて? どこにぶつけたのか記憶にない・・・
あざ 2


スポンサーサイト
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
