スポンサーサイト


5才になりました

昨日 15日に えりみくが5才になりました。

えりはマーチ父ちゃんに似て 皮膚が弱かったり
みくは 膝のお皿がふとした拍子にズレて ビッコをひいたりするけど
なんとか大きな病気をすることなく5才を迎えることができました。

えりちゃん

みくちゃん

よつばママさんからお誕生日プレゼントをいただきました
5才の誕生日プレゼント 1

えりみくが大好きなおやつがいっぱ~い
5才の誕生日プレゼント 2

早速 みんなでささみの燻製、豚耳スライスをいただきました。
誕生日とは関係ないマーチ父ちゃんが真剣すぎる・・・
5才の誕生日プレゼント 10

とっても美味しくて
5才の誕生日プレゼント 7

あっという間に
5才の誕生日プレゼント 8

食べちゃったのでした。
えりみくは かれんママにお供えした分も マーチ父ちゃんが寝ている間に
しっかりといただきました
5才の誕生日プレゼント 9










ぽん母さんからもプレゼントが届きました
5才の誕生日プレゼント 3

美味しそうなハンバーグプレート
5才の誕生日プレゼント 4

3ワンがいただく前に かれんちゃんにハンバーグプレート3個をまとめてお供えしました。
かれんには 待ちきれない仔達がいるから早く食べるんだよぉ~ と、
お供え時間5分弱でしたが、早食いのかれんちゃんのことだから
きっと全部食べ切ったことでしょう。
5才の誕生日プレゼント 5



ハンバーグを切らないと一口で食べそうなのでカットしている間中、
約1匹 早くよこせーーーー! と吠えてる食いしん坊が・・・
5才の誕生日プレゼント 6

プレートのまま与えたら ガッツキ過ぎてプレート押して写真どころではなくなるので
お皿に移していただきました。
5才の誕生日プレゼント 7



そして えりみくの弟 大和のママ、ひでちゃんからも ケーキとチキンの生肉のパテをいただきました
5才誕生日プレゼント 1

ケーキは今日のお昼にいただきました
5才の誕生日プレゼント 11

えりなんか真剣すぎて寄り目になってるし
5才の誕生日プレゼント 12

みくもペロペロと美味しそうにいただきました
5才の誕生日プレゼント 13

今日もこのお方が一番がっついておりました
5才の誕生日プレゼント 14

母がマーチはおまけなんだから・・・と順番を1回飛ばすと 一歩前進して催促です
5才の誕生日プレゼント 15







よつばママしゃん、ぽん母しゃん、ひでしゃん、
美味しいプレゼントを どうもありがとうございました。
5才の誕生日プレゼント 16



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

えりちゃん みくちゃん
お誕生日おめでとう♪
こるからも 元気一杯
大和共々 楽しくすごそうね。
そしてまた会える日を楽しみにしてます!

笑えたよ~
マーチくん 目が爛々として...
こないだまで 病院にいたとは思えないよ!
元気なのはいいことだ!
えりちゃんみくちゃんと 一緒に若返って頑張ってね。
norironさん また機会があったら 待ってるからね。
OneHandにも コメントありがとう♪

おめでとうございました!!

えりちゃん、みくちゃん、お誕生日おめでとうございました。
そして、マーチ君。快気祝いですね。おめでとうございました。
おいしいおやつ、ご飯を前に、
3わんがとっても元気に、うれしそうに食べている姿。
かわいかったです。
ずっと、元気で過ごしてほしいです。
norironさん、お母さま。
大変な中、食べさせて、撮影して、ブログ更新してくれて、
ありがとうございました。
本当に、うれしかったです。
これからも、仲良く元気で、楽しいマーチ君ファミリーで
いてくださいね。v-22

No title

あんなに俊敏に動くまーちゃん(爆)
久々に見たわ~~元気になったってことだね!!
ほんと~ついこの間まで病院にいた子とは思えないね(笑)

あっ・・・・大変遅くなりましたが・・・・
みくちゃん・えりちゃんお誕生日おめでとう~~~~♫
5歳の1年もウマウマいっぱい、素敵な1年になりますように☆

PS
動画をねま~ちゃに見せたんだよ
そしたら、聞き覚えのある声でまーちゃんって言うもんだから
必死でクンクン返事して、画面をナメナメ~~~(笑)
まーちゃんの声に反応して一緒にワンワン
大騒ぎでした(笑)

No title

えりちゃん、みくちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳になったんだね〜
マーチくんも心配してたけど元気そうで何よりだよ(o^^o)
3人の食べっぷりを見てると癒されるわ〜(*^_^*)
遅くなってしまうけど、誕生日プレゼントに何か贈ろうと思っているのでもう少し待っていてね♪

こちらは雪虫が大量発生して、そろそろ雪が降りそうな気配です。
ではまたね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでちゃんへ

ありがとう~
一番食い意地が張っているのがマーチでしょ?
もう入院中食べられなかった分は取り戻しているってのに・・・

来年こそは絶対に会わなくっちゃね!

No title

よつばママさんへ

たくさんの美味しいプレゼントをありがとうございました。
3ワンとも夢中でいただいてまーす!
小出しに食べさせていますけどネ。
まず最初はかれんママにお供えしてからなので
ママの所にウマウマがあることを知っているえりみく、
時折 背伸びして立って探してますよ(笑)

No title

ぽん母さんへ

お誕生日でないマーチ父ちゃんが一番張り切ってたでしょ?
マーチ曰く “僕の快気祝い”だそうです。
もう十分に 食べたはずなんだけど・・・
ハンバーグプレート、あと1回分はハロウィンのときにいただきますね!

岩手のま~ちゃ、今度会ったときはウマウマたーくさんあげるからね!!


No title

chiiちやんへ

ありがとう~
早いもので もう5才だよ・・・
きっと シェリ君もあっという間だよ。
カイカイがヒドイみたいだね、いろいろとサプリを取り寄せたので
我が家のワンコで試して よさそうだったら教えるね!
プレゼントなんて気にしなくていいからね。

北海道は今日は雪かな?

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
