スポンサーサイト


ハッピーハロウィン

今日はハロウィン、久しぶりにプチコスプレをしてみたよ!

3ワン揃ってミニーちゃんのコスプレ
マーチ父ちゃんも パンプキンミッキーの衣装がないからパンプキンミニーに
ハロウィン 2

早くもやる気なし男ちゃんが・・・
ハロウィン 3

やる気なし男ちゃんには退場してもらって女子だけで
ハロウィン 4

ハロウィン 5

やる気なし男ちゃん、デビルにしてやった
ハロウィン 6

魔女っ娘 えりちゃん
ハロウィン 7

魔女っ娘 みくちゃん
ハロウィン  8

この後すぐにマーチ父ちゃんと同様にやる気なし娘ちゃんになって
やる気なし父娘ちゃんとなりました
ハロウィン 9

ハロウィン 10

ハロウィン 11

ハロウィン 12

ハロウィンコスプレ終了~~ と声をかけたら起き上がってギャラを要求しだしました。
ギャラは 晩御飯でお支払いしますので あと6時間程お待ちください~
ハロウィン 13

かれんちゃんのお仏壇にもハロウィン仕様のかぼちゃブリザを置きました
ハロウィン 

ハロウィン 1

chiiちゃんが えりみくにこんなに可愛いお誕生日ケーキを送ってくれました
ハロウィン 14

やっとギャラを支払ってもらえる時がやってきました!!!
ぽん母さんにいただいて今日までとっておいたハンバーグプレートを晩御飯でいただいた後に
ケーキもいただきました。
晩御飯



美味しそうなケーキに飛び上がってきた父娘
ハロウィン 15

ハロウィン 16

ハロウィン 17

仲良く3等分に切り分けて
ハロウィン 18

美味しく
ハロウィン 19

いただきました
ハロウィン 20









chiiちゃん、美味しいケーキをどうもありがとうございました。とってもおいちかったです。。
ハロウィン 22



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスプレ可愛いー💕
ヤル気なしモードで寝に入っちゃうところもまた可愛い(笑)
その後にギャラを貰えてよかったね。

えりちゃん、みくちゃんがnorironさんの手から貰えるのを待っている後ろで、マーチパパがばくばく食べているのに笑っちゃった😊
マーチパパが食べ終わった後norironさんの「来たよー!!」の声に爆笑しましたー😂
さすがマーチくんだわ。
えりちゃんとみくちゃん、ケーキ食べられちゃったけど、お誕生日おめでとうね🎂

ハロウィンのブリザ可愛いね!かれんちゃん喜んでるだろうな😌

No title

ここに大和混ざったら…
あっという間にたいらげちゃうよ~

コスプレいいね~
我が家は 飼い主がやる気なしで…
息子の作ったパイ食べて終わりよ。
なんだかね~(笑)

かわいい~!!

ハロウィンから、遅くなりましたけど。ごめんね。
コスプレ、みんなかわいかったです。
とっても良く似合っていました。
お食事タイム、赤ちゃんがいっぱいで、大変だね。
でも、手のかかる子ほど、かわいいのよね。
これからも、大切に育ててね。(笑)v-22

No title

chiiちゃんへ

おいしいケーキをありがとね。
もう動画のとおり 3ワンとも夢中でいただきました。
マーチ父ちゃんが一番食い意地張ってたでしょ(笑)

えりみくは生まれてこの方 かれんママを見習って
ご飯などは飼い主が口にスプーンで
運んでくれるもの と思い込んでいるので そのまま出しても
しばらくは見つめているんだよね・・・

で、動画のように 食べ終えたマーチ父ちゃんがやってくる・・・爆
そして盗られちゃいけないと必死に食べだすのv-393

No title

ひでちゃんへ

えりみくは食べ物は飼い主が口に運んでくれるもの・・・と思い込んでるからね。
カリカリご飯なんて器に入れて出したら絶対に食べないよv-409

コスプレね~
だんだん飼い主も力が入らなくなってきた(笑)
大和達を連れて来てよ!
そしたらコスプレ大会やるよーーー

No title

よつばママさんへ

コスプレ、年々 飼い主のほうも力が入らなくなってきました。
クッキー君もコスプレしたくなったら 来てね~
衣装の数だけはあるからね。

そうなの~ 毛むくじゃらの大きい赤ちゃんがいて困っちゃうわ~(笑)
今さら 目の前にご飯を入れた器を置いても 絶対に食べないしねv-406

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
