

今年ものんびりスタート

今年はいつにも増して 超のんびりスタートです。

元日は旦那の実家に行って新年のあいさつをしておせち料理をいただいてきました。
マーチ父ちゃんは疲れてしまうのでお留守番。

2016 正月 3

どこでも寝られる仔
2016 正月 4

マーチがお散歩を待っているので 3姉妹の写真を撮ってから
旦那だけ置いて 16時前には自宅に帰ってきました。


暑くてハアハア言ってたので 洋服を脱がせて久々に裸族
2016 正月 1

2016 正月 2

2016 正月 5

翌日2日になって 飼い主からささやかなお年玉をプレゼント。
我が家のワンズが大好きな丸ポーロです。
普段は丸ごとあげることはないのですが 今回はお年玉なので丸ごとあげました。

年功序列でマーチ父ちゃんから
2016 お年玉 1

続いてえりちゃん
2016 お年玉 3

最後にみくちゃん
2016 お年玉 2

3わんとも丸ごと出されたので ちょっと戸惑い気味ながら食べ始めました。
かれんママは全く躊躇なく 思いっきりガブリと頬張るのが当たり前だったよね~

そして食べたら仲良くネンネです
2016 お年玉 8

クリスマス前に見つけて購入した珍しいポインセチア、まだ元気です
2016 お年玉 7

自宅に戻るとよつばママさんからお年玉が届いていました
2016 お年玉 9

娘たちがクンクンチェックをする中 マーチ父ちゃんは早く食べたい! と目で訴えてました。
よつばママさん、今年も美味しいお年玉をありがとうございました。
2016 お年玉 10

翌3日はネムネムモード。
2016 3日 

だんだん顔の重みで下側が潰れてきました。
そしてこのままイビキを掻いて寝だしました。だから目が乾くんだって・・・
2016 3日 1

お次は一番笑えるみくちゃん。
タルタルお肉が重力に逆らえずにこのブチャ顔でネンネ
2016 3日 2

もしも このタルタルお肉がなかったら?! を試してみた・・・
2016 3日 3

そして手を放すとあっという間に元の顔~~~
2016 3日 4

最後はえりちゃん、いたって普通・・・
2016 3日 5

みくのようにタルタル肉が多くないのでタル肉に潰されることはありません
2016 3日 6

面白くないので 帽子を被せてたった
2016 3日 7

結局 昨日と同じ場所で同じような格好で仲良くネンネとなりました
2016 3日 8

飼い主同様 ワンズもこんな感じてのんびりゆる~くスタートですが
2016 お年玉 4

今年も どうぞ
2016 お年玉 5

よろしくお願いいたします
2016 お年玉 6



コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね!!

マーチ君ファミリーのみなさん、今年もどうぞよろしくね。
norironさん、お忙しい中、お年玉の紹介まで、
ありがとうございます。
みんなで、楽しいおやつタイムになってくれたら、うれしいです。
ほんの少しでごめんね。
今度、会えたら、いっぱいおやつ、持っていくからね。
みんなで元気におやつ食べて、遊ぼうね。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。v-22

No title

あけおめ~
ことよろ~
なんて 若者ぶった(笑)

みんなのんびりスタート…我が家も同じだよ。
何事もないのが1番だ!
今年も 何度か会えればいいね。
また 仲良くしてくださいね。

**えりちゃん 大和とおんなじ顔して寝てる(ぷっ!)

No title

Happy New Year~~~~!
な~~んて、外人ぶった(爆)
いや・・・若者ぶった方がよかったか~(笑)
てなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします
めちゃお世話になりますので!!
そして今年もいっぱい遊んでくださいなぁ~。


まーちゃんのママへ
もうすぐ手術でしゅ
ま~ちゃ頑張ってくるので、ささみ待ってましゅ!!
(そう言えって・・・・・ぽん兄ちゃんに脅されたでしゅ)
                        ま~ちゃより
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
