スポンサーサイト


かれんちゃん1周忌

今日 3月8日は かれんちゃんの1周忌。

早いもので 突然の悲しいお別れから1年も経ってしまいました。
1周忌はお花をたくさん飾ろうと前々から思っていたので
事前に購入して水揚げをしておいたので 今は元気いっぱいに咲いてくれています。

かれんちゃん1周忌 

そしてもうひとつ 1周忌には かれんちゃんの写真をたくさん載せようと思っていたけど
涙が溢れてしまって 写真を選ぶのは まだ無理でした。
この写真はダイニングに飾ってある写真で えりみくを産む前だから3才位かな
かれんちゃん1周忌 5

かれんちゃん お花のいい香りに包まれています
t;y

届いた時は元気がなかったストックと
ストック

ラナンキュラス、スプレーカーネーション、スイートピー
スプレーカーネーション、ラナンキュラス、スイートピー

ガーベラも元気になってくれてよかった~
ガーベラ

お供えは かれんちゃんが好きだった洋菓子や手作りジャーキー
(よつばママさんにいただいたお菓子をお供えしました。よつばママさんありがとうございます)
かれんちゃん1周忌 3

そして今日 よつばママさんから素敵なお花が届きました。
かれんちゃん1周忌 1

それからひでちゃんからも かわいいワンコさんが飾られているブリザーブドフラワーが届きました
かれんちゃん1周忌 2

かれんもお空でこんな感じに穏やかに過ごしているといいな。。。
かれんちゃん1周忌 4

旦那の両親からもいただきました
お花a

3わんは かれんのお仏壇の前のソファーの上でネンネか
かれんちゃん1周忌 7

起きているときは こんな真剣な顔でおやつをねだってます
かれんちゃん1周忌 8


よつばママさん、ひでちゃん 素敵なお花をありがとうございました。
おやつを食べに来たであろうかれんも きっと喜んでいると思います。

かれんちゃん、ジャーキーをたくさん作っておいたから
お空のお友達を連れてみんなで食べに来るんだよ~ 待ってるからね!







大変遅くなりましたが
先月2月26日の金曜日によつばママさんの娘 いちごちゃん
かれんちゃんと3わんに会いに来てくれました。

みくは 優しい いちごちゃんにべったりとくっついて離れません
いちごちゃん 1

しまいには むっちりボディでいちごちゃんを押し倒す始末・・・
いちごちゃん 2

えりも たくさん甘えていました
いちごちゃん 3

えりが甘えていると 必ず割り込んでくる みくなのでした。マーチは寝てるし・・・
いちごちゃん 4

いちごちゃん 5

かれんちゃんに お線香をあげてくれました。
お菓子もいただいたので かれんちゃんにお供えさせてもらいました。
いちごちゃん 6

よつばママさんからは別便でたくさんのおやつに
いちごちゃん 7

マーチへの誕生日プレゼントを
いちごちゃん 8

たくさんいただきました
いちごちゃん 9

そして飼い主にまで 美味しいお菓子をいただきました
いたごちゃん11

おやつはかれんちゃんのお供えしてから 少しずついただいてます。
よつばママさん、ありがとうございました。
いちごちゃん 10


そして いちごちゃん、
“かれんちゃんのお参りがしたい”と言って来てくれてありがとう。
いちごちゃんの優しい気持ち、とっても嬉しかったです。
今度 東京に遊びに来るときはホテルなんて取らずに 我が家に泊まってね。
また連絡待ってますよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いね・・・。

あれからもう、1年も経っちゃうんだね。早いよね。
かれんちゃん、お花に囲まれて、喜んでいるかな。
おやつもいっぱいだし、きっと笑顔で過ごせたかな。
本当に、今でも残念で仕方がありません。
ずっと、かれんちゃんのこと、忘れません。
先日は、娘もお邪魔して、お世話になりました。
えりちゃん、みくちゃんにたくさん遊んでもらって、
ありがとうございました。
マーチ君、これからも体調に気をつけて過ごしてね。
またいつか、クッキーといっしょに遊んでね。
お忙しい中、ブログでのご報告、ありがとうございました。
norironさんも、体調に気をつけて、過ごしてね。v-22

No title

きっと メリーも裕も…
お邪魔してると思います。
何せ食いしん坊だから~

いつもメリーにお花贈ってくれるnorironさん…
何だかこれがいいかなって…
かれんちゃん きっとお花に囲まれて のんびり暮らしているような気がしてね。
そう思いたいね。

No title

よつばママさんへ

本当に早いものでもう1年です・・・
まだまだ かれんのいない日々は寂しいですが
今はかれんちゃんの分までマーチに愛情を注いでいこうと思ってます。


No title

ひでちゃんへ

メリーちゃんに裕君、みんな食べに来てくれたかな?
おやつが思いのほか少ないじゃない!!って怒ってないかな?

またおやつをいっぱいお供えしておくから
みんなでいつでも食べに来てくれたら嬉しいな。。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
