スポンサーサイト


今日はかれんがトリミング

先日のマーチに続いて今日はかれんがトリミングへ
ところが予約の10時を前に雨がザザーッと・・・
あまりにひどい雨だったので車で出発! といっても
車で2分、歩いても5分とかからない一軒家のトリミングサロンの
『Orange Leaf』さんへ

http://orangeleaf.chu.jp/

そう、マーチとは別の所なんです。マーチは毎日お散歩で寄っては
おやつをいただく『ペットの気持ち 八王子店』さんでお願いしてます。

Orange Leaf さんは一人のトリマーさんで営んでいるサロンなので
他のワンちゃんと会うことがないんです。かれんはマーチと違って
ビビリで吠えちゃうのでこちらのお店でお願いしてます。

こちらは看板犬のみかんちゃん。保護犬ではっきりした年齢は
わからないそうですが12才か13才くらいのおばあちゃんワンコです。
マーチはみかんちゃんにいつもしつこくして吠えられます(笑)
みかんちゃん


トリミングを終えて帰ってきたかれんのニホイを嗅ぎまくるマーチ
トリミング1


お手手もこんなにきれいになりました
トリミング4


きれいになった後脚をそろえてたので撮ってみました
     美脚でしょ?? ・・・by かれん
トリミング5

トリミング6


マーチが暑がってたれど、あたちも暑いです!
トリミング3


おひげもきれいにカットしていただきました
トリミング2


トリミング前はこんなでした
とりみんぐ前2


もう、限界です!!とばかりに この通り爆睡です。マーチと一緒じゃん・・
トリミング7


お誕生日のプレゼントにこんなにかわいいフォトカードをいただきました
トリミング9


最近ご無沙汰のマーチの分までいただきました
ありがとうございました。
トリミング8




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫、べっぴんさんになってきたのねぇ~v-353
かれんちゃん、足長いし美脚よねv-218

ブレンってシャンプーしたらめっちゃ綺麗になるよねぇv-10
トライゎ黒いせいか、ツヤゎ出るけど
ブレンほどかわらへんv-356
うちのふたりもシャンプーしてあげなきゃだゎ><
今回ゎみゆが。。。v-91
2週に1回してるんやけど・・・
今回休みが雨ばっかとあってどぉせ汚れるって事で
1週延長してるし。。。限界だゎw

素敵なフォトカード♪
ふたりのいい感じの距離感や表情が撮れてるね☆



No title

わーきれいになったねー!
2匹一緒のところでなくて違うところに行っているのですね。
やっぱ、プロに洗ってもらうときれいよね~!
かれんちゃんすてきー!スリスリしたいわー!
シャンプー後は暑さと疲れで眠くなっちゃうのよね。おやすみ~かれんちゃん。マーチ君のにおいチェックに笑いました。気になるよね!

お疲れ様!!

かれんちゃん、トリミング、お疲れ様でした。
とってもきれいになりましたね。
ふわふわなおてても、足も、かわいいですよ。

トリミングのあとは、疲れますよね。
クッキーも、ぐっすり、寝ちゃっていましたよ。
おんなじですね。

No title

mIyuさんへ
 
かれんもマーチも昨年暮れにトリミングをして以来の3ヶ月振りでした。
シャンプーは1週間置き、足裏のバリカンや爪切りは伸びてきたら
自分でするんだけど飾り毛やお腹まわり、おしりの毛が3ヶ月が限界かな。

はなちゃんとそらくんも昨日シャンプーしたって書いてあったね。
ふたりともドライヤーを嫌がらないなんて羨ましい!!
うちはかれんが嫌いで大変よー。

No title

ココさんへ

やっぱりプロにやっていただくと綺麗になりますね。
私もトリミング後はいつにも増してスリスリしてるかも(笑)
足まわりとか髭はカットしますが足なんて最初のころは
ジグザグでひどかった・・・今もそんなに上達してないっか。
ココさんは上手ですよね、いつも感心しちゃう!

マーチはきれいになって帰ってきたかれんに、しつこいくらい
クンクンしてました。かれんが逃げても追いかけて嗅いでるの。

No title

よつばママさんへ

トリミング後はやっぱり爆睡ですね。
クッキー君もトリミングしてさっぱりしたけど疲れたね!
トリミング中はどのわんちゃんも緊張しているんでしょうね。
一度ずーっとトリミング中の様子を陰から見てみたい気が
します。どんな感じでやってもらってるんだろう??

No title

トリミングしたての手って、可愛いですよね♪
おひげはいつも悩むのですが、小桃は残しています・・・
今週末は小桃とトリミングにいってきまーす♪

No title

犬山さんへ

小桃ちゃん、この3連休はお出掛けして楽しかったね。
りんちゃんのプログで拝見しましたよ。
デジイチ デビューはしましたか?
かわいい小桃ちゃんの写真、楽しみにしています。

今週末は小桃ちゃん、トリミングなのね。小桃ちゃんは
どこのお店でトリミングしているの??
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
